ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2004/05/22 14:26:09 (kfErdOcN)
いつも『そんなことが本当にあるのかなぁ』と思いながら読んでいました。そんな私ですも、高校の修学旅行でヤっちゃいました。
私と友達は自分達の部屋を抜けだし、男の子の部屋へ遊びに行っていました。先生の見回りも甘く、ずっと彼らの部屋にいました。遅くまで居て盛り上がっていたのも手伝い、部屋に帰るのがイヤになり、寝ていくことにしました。それも男の子と同じベッドに入り、2人で仲良く寝ました。同じベッドに高校生の男と女が居たらすることは一つで…。彼は童貞でした。もともと好意を寄せていた男の子でしたので、とても嬉しかったです。今でも忘れられない、忘れたくない事実です。
336
2004/05/18 01:19:41 (8QNw1AcI)
 アキホをモノにするために,彼女の部屋の子たち6人に内緒だよといいジュースを差し入れた。もちろん中に頭痛薬を多めに溶かしておいた。
 修学旅行の昼間の疲れも手伝って夜中には少しくらいゆすっても起きない位に寝ている。もともと6年生といえばまだまだ子どもである。それを薬でしっかり寝せた。
 見回りに行き彼女の部屋に・・・全員寝てる。
 彼女のパジャマ代わりのトレーナーを下だけ脱がす。
 水玉のパンティーを膝まで下ろし,デジカメで撮影。
 全部脱がし,毛がはえそろっていない股間を開いて撮影。
 胸を優しく舐め撮影。
 ついでにクラス1胸の発達しているミコ(顔はイマイチ)の胸をはだけてみたが,ロリ好きな俺の範囲を超えていたのでパスする。
 ばれないように見回りに復帰し,何事もなかったかのように部屋に戻った。
 今年も充分収穫があったので満足。
337
2004/05/06 01:47:41 (1CXEHL2c)
高校の修学旅行で、夜中に突然、男に襲われ、上半身を布団巻きにされて身動きできなくなった。足も縛られて動けないまま、運んで行かれたのは女子の部屋だった。周りが見えないまま「誰?」ときかれたので、名前を言って「助けてくれ」といったが、そのままジャージを下げられて、チンポをもてあそばれた。たぶん、ほとんど全員の女子に見られながらだと思うが、5回くらい射精させられた。修学旅行から帰っても、女子にくすくす笑われるようになった。仮性包茎なのがばれてしまったのが一番恥ずかしい。
338
削除依頼
2004/05/03 21:42:00 (XeFayUNY)
僕が、小学6年生の修学旅行の話です。
僕は、友達と枕投げをして遊んでいました。
そしたら先生が部屋に入ってきて早く寝ろといいました。
仕方なく寝てみました。
すると、3時間くらいたった夜中の2時くらいに誰かが僕の布団に入ってきました。
僕は、それで目を覚ましました。
するとその人は、クラスで2~3番目の秀才のE・Nちゃんでした。
ぼくは、どうしたのと声をかけました。
すると、Eちゃんは、「ずっと前から好きだったの、お願い・・・えっちして」
といいました。
僕は、誰にも見つからないようにホテルからでて、近くの公園でエッチをしました。
それから、ディープキスを10分くらいして、それから、パジャマを脱がせました。
Eちゃんの乳首はピンピンにたっていました。
たまらなくなった僕は、乳首を舐めました。
それから、指で、おまんこをグちょグちょにしました。
マン汁がすごく出ていて、入れました。
それから、いきそうになるまで入れたり出したりして、中に出しました。
それからは、Eちゃんと休みの日にはエッチをするようになりました。
339
削除依頼
2004/05/03 18:53:32 (4sYBqiNT)
はじめまして、いきなりなんですが私、淫乱なんです。初体験を高校1年の時に地理の先生に捧げてからサッカー部の先輩や同級生の当時の彼氏やその友達、大学に入って上京してからは一気に経験人数が増えてしまいました。少しいいなぁなんて思うと結構積極的に迫ってエッチしちゃうんです。ところが憧れの学校の教師になってみると世界が狭くなってしまいました。殆ど遊びに行く機会もないし、かと言ってエッチ無しの生活もつまらないし…。家に帰って授業の計画なり立てている内についつい手が伸びる事もしばしば…。学校にはオッサン教師か中学生の男の子しかいないのでその気にもなりません。学内では貞操を守っていた私もついに破られてしまいました。修学旅行の下見という事で他の先生達と京都に行ったのです。私を含めて三人で行ったのですが、夕食後に部屋に戻って打ち合わせという名目でお酒を少し飲みながら話をしていたのですが、なんとなくエッチな話の方向に…いつもなら「セクハラですよ~」と言ってかわしていたのですが、その時はアルコールのせいか話に乗ってしまいました。不意に隣にいたY先生が私の胸に手を伸ばし揉みました。「ダメですよ~」なんて言いながら久しぶりの感覚にあつくなってきていました。逆側にイケると察したO先生も来て「さ、三人の秘密なら大丈夫でしょ…ねっ」と興奮気味に私の胸を揉みました。段々と二人はエスカレートして私の浴衣を脱がし直にオッパイを揉んだり吸ったり…私も「あん」なんて声を出して感じちゃって。いつの間にか丸裸にされた私は二人に足の指先から耳の中に至るまで体中を舌で愛撫されました。約二年ぶりのエッチと少し普通じゃない愛撫に凄く興奮してしまい一人にハメられながらもう一方をしゃぶって、頭の中真っ白…。その晩は打ち合わせどころじゃなく明け方まで二人にかわるがわる抱かれました。私も久しぶりのオチンチンに何度もイッてしまって…。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。