ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2004/07/20 15:03:01 (AJYgcwlK)
去年の修学旅行はいちばん思い出に残ってます...
中3ってみんなエッチに興味があったりとか、エッチしてたりとかが多いの。
それで、先生の見回りが終わったらみんな一斉にカレシ・カノジョとか、スキな子が
いる部屋に移動しだしたの。アタシの部屋には嵐の松○潤クン似の超カッコよくて、
サッカー部のキャプテンしてたり、学年トップクラスの秀才だったりする総志(ソウシ)と、その
親友のリュウと、アタシと親友のトモしかいなかったの...総志はアタシの元カレだけど、
1年位前に別れてて、今は勉強で張り合えるライバルだったの。総志とリュウは女子に
人気あるけど、総志はキャーキャー騒ぐ女がキライだし、リュウはトモとつきあってるから誰も
部屋に来なかったんだ。4人でしゃべってるうちにトモがリュウに甘えだして...
リュウはトモを空いてる部屋に連れてったの。2人がナニしにいったかはわかるから、
アタシと総志はちょっと赤面して気まずくなったんだ。そしたら総志が「コトミ、オレん
トコこいよ」って...一緒に寝ることにしたの。1つの布団にもぐりこんで...
久しぶりに総志のあったかい胸にくっついたら総志が抱き締めてくれて...スゴク
あったかかった...そしたら総志がミミモトで、「オレ、やっぱりオマエのことスキやわ。
コトミ、カレシできたん?」「ぅぅん...まだ総志が忘れられないから...」そしたら
「忘れんでええって...オレ、オマエとずっとやってく自信あっから。今わかってん」って囁いてくれて...ガマンできなくなって「お願い...総志...昔みたいにエッチして」ってゆっちゃったら、すごく嬉しそうに微笑んでくれて...懐かしいおっきな
手がTシャツに入ってきて...おっぱい揉まれながらいっぱいキスした...ハダカに
なって総志の上にのっかったら下から突かれて...すっごくキモチよくてイッちゃった
...総志がホントにスキって思う...アタシたち、あれから1年経った今もラヴラヴだよっ☆
331
2004/06/26 01:58:53 (i67LaOmW)
こないだ行ってきました。女風呂がのぞけるらしいと言う情報が男子の間で広がり、先生の見回りが終わったあと、部屋を抜け出していってみました。さすがにクラスの女子は入っていなかったけれど、ほかのお客さんと混じって先生方が入っていました。みんなばれないように散らばってみていたので、場所により運不運がわかれました。俺の場所は超ラッキーで、体育の先生(大卒2年目・顔はいまいちだが均整の取れたからだ)と、同年代くらいの女性(巨乳)が、笑いながら話し込んでいる目の前で、二人の毛までばっちり見えました。後輩にもあの場所をそっと教えなきゃ。
332
削除依頼
2004/06/07 14:12:54 (DQghDjiB)
先週の金曜日に修学旅行カラ帰って来ちゃいました
ぁぃ達ゎ沖縄・京都・大坂の3つを回る普通の旅行だったんだけど、途中カラ普通じゃなくなったの

ぁぃ達が泊まった時の部屋割り、別に決まってなくて、男女一緒でも先生にばれなかったんだだからぁぃゎカレシの拓と、友達のサキと、そのカレシの裕二クンと一緒の部屋にしたょ
で、部屋にいって、まったりしてきたら即開始
サキと裕二クンもやりだした
拓まぢ手マン上手すぎて、
「ぅうん・・・ぁっ・・ぃゃぁ・ふぁっ」とか喘いじゃった
「ぁぃの濡れ濡れマヂやべぇ・・・」
っていってチ●ポを
ガンガン擦ってきて、
「ぁあっ・・ううん・・・ぁぁん」
ってマヂ感じちゃって
で、何とかイったら夕食の時間で下に降りたんだけど、ぁぃ潮吹いちゃったからまぢ動けなくて休んでたのね
したら拓が
「オレもココにいっから」って残ってくれてまた開始

ありえないくらいやりまくった旅行でした
333
2004/05/23 01:54:34 (w0LMLYgm)
あれは、3年前の今ごろ自然教室とかいうので山梨県の方に行った。一つのペンションを貸しきってクラス全員がそのペンションで寝泊まり。その頃は中2でちょうどエッチに目覚めた頃でした。
オレの部屋は一番奥の部屋で廊下をはさんで2mくらいで女子の部屋に行けちゃう距離でした。オレの部屋は2人部屋で、友達のYが「夜中に女子の部屋に侵入しよう」って言い出し侵入する事になりました。
夜中の3時を過ぎた頃に、前の女部屋にこっそり侵入すると、そこには二人でオナニーしあってるM佳とC明がいました。オレはM佳の事が前から好きで一回エッチしたいと思っていました。友達のYが「いいもんみちゃった~!みんなにいいつけよ~かな~」って言うと二人は「それだけはやめて!なんでもするから」って言いました。こうなるとこっちの思うつぼ。
最初、オレはM佳とやりました!M佳は中2ですでにEカップあり、回りからは結構噂になっていた巨乳の持ち主です。おっぱいをもんで吸ってやったら「あんっ」とか声だしてその後にパイズリさせた。やっとおまんこちゃんがほぐれて来て挿入。YとC明がやってるのを見ながらM佳のあそこに挿入。たまらなく気持ちよかった。
二日目の夜は交換してC明とやった。C明は胸は全然大きくないんだけど、フェラがマジうまいの!フェラだけでいったし。あそこもなかなか気持ちよかった。

M佳とは、今でもたまにやってるよ!相変わらずおっぱいでかくてパイズリは超気持ちいいから。
334
2004/05/22 15:32:57 (Wu1iLWA0)
僕は今高1です。中学のスキー旅行はサイコーに楽しかった。僕のクラスの女は三人ずつ部屋の割当てがあった。でも僕ら男四人部屋の隣が女部屋で女二人が休んでその部屋は女一人でしかも全員からイジメられてたコだった。でもスリムで可愛いコだった。
一日目は僕らは部屋にイジメられてた森内さんを呼んでエロ話をした。森内さんはB-cupで生理はもうあってオナニーは少しするらしい。
二日目は森内さんを呼んで持ち物検査をした。ナプキンはピンク色のエリスで手帳で生理日をチェックしたりパンツを無理矢理調べた。
三日目は森内さんに誰が一番イケてるか聞いてそいつが告ってエロぃ事しまくる企画を立てた。津田が告って付合うとokさせた。
四日目は津田と森内さんに僕らにイチャつく所を見せろという企画だった。キスさせて胸を揉ませた。津田が森内さんを脱がせてパンイチにして森内さんの顔をふとんで覆ってパンツの上から恥丘を揉んだりパンツを脱がせてピロピロを広げたりして肉をいじくりまわした。
五日目は津田が森内さんとの公開ドッキング企画を立てた。津田もノッててチンポがビンビンになってた。でも森内さんをパンイチにした時点で企画倒れになった。ナプキンの羽がはみでてた。念のため生理検査したらちょっと赤黒い血が垂れたので企画を中止して森内さんに僕らの勃起チンポをシコらせた。僕らは全員森内さんに生理パンツをはかせたまま、射精直前にパンツの足の出る所からチンポを突っ込んでナプキン内側に射精した。五日間出さなかったからみんなバチュッドチュッ大量にナプキンを汚した。
スキー旅行中結構きわどい企画ばっかりだったが森内さんは先生にチクッたりしなかったし、その後も男四人と森内さんでエロぃ遊びをした。あれはイジメだったのかな…旅行中の詳しい話や後の話は中間が終わってからまた書きます。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。