ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2004/08/23 10:56:23 (xlrhGy3I)
10年前の中学3年の時の修学旅行が始まる3ヵ月前、担任の教師(男)に呼ばれ「喘息の持病があったな。気になることは無いか」と聞かれ、俺は「発作が起きるとまわりに迷惑がかかるから個室が準備できたら個室にしてください」と強く希望。PTAなどからクレームが出たらしいが、当時の校長が「持病があるから修学旅行に行くなとは言えない。しかし、まわりに迷惑がかかることがあってはいけない」とクレームを押さえつけてくれ、個室が準備された。
2泊3日の修学旅行中、当時付き合っていたAと示し合わせて2泊目の夜に俺の部屋に呼んで2人だけで話をすることにした。
2人だけだといろいろな話ができた。話題がなくなると、俺は今しかないと思い「好きだ。キスをしたい」と言ってキスをした。Aは最初はビックリして少し抵抗したが、すぐに落ち着いて抵抗しなくなった。キスをやめて俺が「いきなりごめん」というとAは「いいの。最初はビックリしただけ。私も大好きだから」と言ってくれ、「もっとしたい」と言ってきたので今度は体を密着して時間を掛けてゆっくりとキスをした。
キスの途中、胸が俺の体に当たってきた時にノーブラだと気付き、触ってみようと思って服の上から触ってみた。その時にAが抱きついてきて「私は学校を卒業すると引っ越しするからもう会えないかもしれない。あなたを忘れたくないから初めての人になって」と言われた。
最初はビックリしたが、俺は「分かった。だけど俺も経験がないからちゃんとできるかどうか分からない」と言った。
Aも了承済みでお互いに服を脱ぎ、お互いの体を触ったり舐めたりした。勃起した物にコンドームを付けてAのあそこに入れる時、「入れるよ」と言ってゆっくりと入れた。
Aは「痛い」と言って痛みを我慢しているようだった。俺がいってしまい、少し休憩してAに声を掛けると、「痛かったけどあなたがやさしいから忘れられない経験になった」と言ってくれ、いったん皆がいる部屋に戻っていった。
次の日の朝5時ごろ喘息の発作で目がさめ、薬で発作を静めた時、ノックの音が聞こえたので出てみるとAがいたので部屋に入れた。少し話をすると「最後にもう1度したい」と言って抱きついてきた。
俺も1回だけで別れるのは嫌だったので「俺もしたかった」と言ってベッドに押し倒した。すぐに服を脱いで体中を触ったり舐めたりしたあと、勃起した物を彼女の中に入れた。この時は最初の時と違い、Aが俺に手をまわし、「気持ちいい」と言ってくれた。
おわってから少し話をすると「まだ少し痛いけど気持ちよかった。このことは一生忘れない」と言ってくれた。
修学旅行が終わって卒業式のあと、Aは東京に引っ越していった。
326
2004/08/06 01:24:27 (tyzFPu3A)
ぅちゎ今中3の女だにゃ5月のゴールデンウィーク開けて京都.奈良に行ったょぅ!!ぅちゎヤンキーなんだけど学校の男ダチゎャンチャなBなんだぁ!いつも一緒にツルんで下話もバリバリ話すけど まさかぁそいつらと体の関係になるっち思ってなかった修学旅行でね。。一日目の夜にK君。元彼に吸える場所見つけたけん 来いょっち呼び出された 行ったら 男ダチ5人みんなおったょぅちゎ32人とHしてきたけどタメでやった事ゎなかったぁ男ダチ5人のKゎ童貞ゃなかったけど 他4人ゎ童貞でしたぁ!!まずみんなで一服しながら語りよったら またまた下話になってぇ~俺らの部屋で語ろうぜ と言われ 行って普通に語ってました すると Kが押し倒して来て「お前と一回やってみたかった。お前が他の奴にするように俺にも気持ちよくしてや」と言われ 冗談と思い爆笑しよったら口をKの口でふさがれ だんだん舌が入ってきて ぉもゎず「ぅ~ん」と声を出しました だんだん手が胸に乳首に 感じて Hな声がもれ Kもみんなも 興奮してました服上下脱がされ乳首レロレロ舐めて だんだん下にマン汁だらけのマンコを綺麗に舐めてくれたした クリをぺろっと舐め 穴にも舌が入ってきたょ バリバリ喘いぢゃったぁ おかえしにKのでかいチンコ綺麗に舐めたら ビクビクぅごきよったアナルもチロチロ舐めたら 初めて舐められたみたぃで あって感じてたぁ おもいっきり上下吸ってぁげたら口に出したょ まだチンコ元気だったから マンコの中でヌイテぁげたぁ!!!その後Kゎ大将みたぃなもんで 子分4人に気持ちよくしてぁげたタメとするのバリバリ緊張したけど なんか嬉しかったとくに元彼と初めてした事に感動だね
327
2004/08/01 14:33:26 (38073/S8)
学年指導の先生と私は、付き合っていました。エッチも何回もしていました。その先生が、修学旅行の引率で一緒でした。みんなが寝てからその先生の部屋に行って、抱いてもらいました。私のジャージを脱がして、下着も取って、胸を揉みながらおまんこを弄ってきました。その時はもう、ビショビショでした。先生のアレも大きくなっていて、私も触ってあげました。先生も裸になり、大きなアレをお口で舐めてあげました。とても気持ちがいいと言ってくれました。
先生は、バックから入れてきました。大きいのが私のおまんこの中を行ったり来たり、胸も揉まれてすごく感じました。スピードが速くなり、先生は、私の中にいっぱい出してしまいました。
328
削除依頼
2004/07/21 20:01:39 (.thMVjIf)
中学の修学旅行で私は、じめられていて、でも、いじめのグループに一緒の部屋にされて、部屋に着くなり裸にされて椅子に股を開いた状態で手足をしばられました。そして、あそこの毛を剃られました。でいじめのリーダーが足で私のあそこをいじれながら「今からお前の汚いマンコを男子が見に来るから」って言われました。
男子は入ってきたら、リーダーがお金をもらっていました。(500円)男子は、私のあそこを見るだけで触ったりしませんでした。10人ぐらい来ておわりました。そしてら、リーダーが「今から本番だから」って言われて、一人の男子が入ってきました、その人は3000円渡していました。その人は私の口にアレを入れたり私の処女を奪っていきました。私は嫌がって、口とかあけなかったんだけど、リーダーとかが私の口とかあけました。
そして、それで男子が出て行ってから、リーダーが「何嫌がってたのよ、お仕置きね」って言われて、3人の男子が入ってきて、ただでやっていいからっていわれておかされました。
329
2004/07/21 01:29:16 (4aALP4n4)
中学三年の修学旅行では盛り上がりました。男4人女6人で話していたら話題がHな方向に行き、陰毛の濃さをくらべようということになりました。女子全員がパンティをさげてオマンコぎりぎりまで見せてくれたので、男子は一番濃いやつのちんぽをみせることにしました。結局僕が一番濃いということで、パンツを下げて見せてやりました。すると、一人の女子が「オナニーってどうやるの?」ときりだしたのです。「せっかくだから見せてやろうぜ」といって、他の男子三人が僕を押さえつけて、一人がちんぽをこすりはじめました。僕もはじめは「やめろよ」とかいっていたのですが、途中からはあきらめてしまいました。他人にこすられるのはとても気持ちがよくて、ついには、大量に放出してしまいました。一度出してもすぐにまた勃起してきたので、今度は女子にもさわってもらいながら、結局5度くらい放出しました。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。