ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2005/11/21 20:28:49 (/s7MWAZh)
俺の中学校は修学旅行にディズニーランドに行ってきました。で俺の好きな鈴木麻里子と偶然会いました。彼女は俺を嫌っているようですが、人気のないところに誘おうとしたけど、そんなとこ何処にも見当たらないので、無理矢理男子トイレに連れ込み、騒いだら殺すと脅し、脱衣を試みました。ブレザーをぬがし、スカートをとり、白いパンツの上から割れ目をなでると「あ・・・あん」と感じ、ブラウスをぬがしました。胸がない麻里子はTシャツの下は肌でした。乳首をつまむと少しですが、硬くなりました。携帯でパンツ一丁の麻里子を撮り、パンツをとり即挿入!経験済みなのか痛がる様子もないので、「誰かとやったのか」と聞くと「・・・真輝と・・・週二回」真輝、そいつはとんでもなくエロい!あんな奴に麻里子が汚されるなど、俺はバンバン突き上げ中出しした!いまでも、たまに呼び出し、ひくひくになるまでやってます
256
2005/11/19 22:56:09 (obKYPR0s)
ことしもあとわずか、来年になったらあっという間に卒業。
去年の修学旅行初日の夜、目が覚めてトイレに行き布団に戻ったとき、ふと押入れ
を見ると中からなんかたたいてるようなきがしました。気になったので押入れを空
けてみると友達が男とHをしてました。二人は、私が見てるのに気がついてもそのま
ましてました。
私は、おとなしく布団に戻り寝ようとしました。けど、気になって眠れません。ふ
と気づいたら、布団の中で一人でしてました。しばらくすると二人が押入れから出
てきました。私は、ねたふりをしました。しかし、二人が私の布団に入ってきて、
耳元で「私たちのHみてどうだった?」男のほうが私のあそこを触ってきて「おっ、俺
らの見てこいつオナニーしてるぞ」っていいました。そのまま二人は布団に寝たま
ま、私の体を触り始め、そのまま二人に犯されてました。たぶん周りの友達も気が
ついていたと思いますが、気がついてないフリをして寝てました。
次の日二人に呼び出され、トイレで3Pをしました。私も、犯されるなら、楽しまな
くちゃと思い自分から進んでHをしました。そして次の最後の夜、男のほうだけに呼
び出されトイレにつれてからました。そこには、男の先生が二人いました。男が「割
りー名ばれちゃってさ、黙っててもらう変わりにやらせてやってよ。退学になりた
くないだろ」といわれました。私は有無を言うまもなく先生二人に犯されたました。
今年の春、二人の先生のうち一人は学校を辞め、もう一人は転勤していきました。
私への扱いもなぜか用句なったので、学校の圧力を感じました。
いま、私は友達も巻き込んで部活の後輩の男子達と部室で乱交してます。
257
2005/11/19 21:56:10 (AKfEtCR6)
私は高校の時に修学旅行で酷い経験をしました。普段からクラスメートにいじめらていた為、お風呂は一番最後に入る事になりました。私がお風呂から上がると、用意していたはずの着替えが隠されていました。しかもバスタオルもありません。私が持っていたのは、タオル一枚でした。タオルで前を隠して部屋まで走って帰ろうとしたのですが、途中で男子に見つかり、タオルまで奪われてしまいました。手で胸とアソコを隠したのですが、無理矢理、男子の部屋まで連れていかれ、朝までオナニーをさせられました。
258
2005/11/19 16:05:10 (pqH1dVZV)
私アヤナは高校3です。けっこう前の話です。私は当時(多分小学校)カッコイいユウタっていうバレーで背が高い人がいました。その頃ユウタが私は大好きで ユウタが習っているバレーに入りました。もう 子供の産み方を習っていてHな時期でした。ある日の昼休みにユウタに呼ばれて体育館の倉庫に来るように呼ばれました。ドキドキでぃぃよっって応えました 私は体育館の倉庫に行くと 話があったそうで『何』ッテキイタラ『好きっ』って言って抱きついてきました。私はキャッって言って逃げました が 男の力にかないません。抱きついてキスされました。『ぁっん☆』胸を触られこえを出してしまいました。処女だけと 万子を触られでクチュクチュぁっん☆クチュクチュぁっ
259

昔話

投稿者:ぽち
削除依頼
2005/11/16 01:42:17 (.QCanIHT)
十年前の話、高校のスキー教室でした。
オレが持参したウィスキーをみんなで飲みながらスーファミやってました。いまはなつかしい弟切草。みんな飲み慣れないウィスキーのせいで潰れていきました。
のこったのはオレとマナミ。背は150くらい、華奢で北野きぃみたいなルックスで。スエット上下がかわいらしい。
オレはマナミにとなりまで来るように言って二人で画面を見てました。
スキーの話や恋愛の話やエロ話なんかをするうちにマナミが興奮してきたみたいでオレは肩をつかんで『キスいい?』って聞いたらうなずいたのでキス、濃い~キス。
スエットの中に手を入れると乳首ちゃんもかたくなってて。『んぅ!』なんて感じて。指を下着にすべらすとあったかい粘液がからみつきます。小柄な女ってだいたいスケベだ。オレは横で寝ている友人を小突いて起こして二人がかりで愛撫。
まわりには何人かの同級生も寝ている中で3Pです。バックではめながらフェラ!騎乗位でハメハメしながらフェラ。もちろんゴムなんかないので中出し。いやらしい匂いが部屋に充満してました。一度担任がみまわりにきましたが担任も酔っていてドアあけて中を覗いた程度でした。気持ちよかった!
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。