ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
削除依頼
2006/01/09 02:51:13 (FIXyUhVt)
おれはある都立の高校のテニス部に所属していた。うちの学校ははっきり言ってかなり強い。
都立なら間違いなくNO1だし私立を含めても優勝してもおかしくない位置にほぼ毎年付けている。
そんなうちの毎年恒例の夏の4泊の合宿。女子ももちろん一緒に行く。
ちなみにうちの代の女子は終わってるが、1コ上の先輩は8人中6人が可愛くその中でも3人は特に可愛かった。
宿舎に着くと1年~3年まで男女関係ない部屋割り。さすがに混合になる部屋はないが隣り合うことはフツーにある。
初の合宿の1年のとき、3日目だったが夕飯も終わり風呂から出て
1コ上の女の先輩達の部屋で3対1(特に可愛い人2人とフツーに可愛い人)対(おれ)で話していると
自然と『彼女いんの?好きな子は?』とかから始まり最終的には『ヤッたことは?』と聞かれ
『ないっすよ!先輩たちはあるんすか?』と聞くと『秘密に決まってんじゃん』と言われ
ここで1人の先輩(特に可愛い人の一人)は出ていってしまったが
残っているうちのフツーに可愛い人の先輩が布団に入って『こっちおいで』と布団に入れてきた。
ここでおれは超勃起状態。なんとかばれないように布団に入ったが密着されたため一瞬で気付かれてしまった。
『ちょっと!なにこれ!』と言いながら握られてしまった。
『うっ…』と自然に声が出てしまい先輩は『しょーがないなぁ(笑)』と言いながら布団に潜っていった。
そして口でしてくれて『舞さん!んっ…気持ちいっす!出そうです!』と言うとしゃぶるのを止め布団から出てきて
『出したい?』と言われたから頷くと舞さんは自分のズボンとパンツを脱いで横向きに抱き合いながら入れようとしてきたが俺も初めてでうまく入らない。
すると先輩は俺のシャツを脱がして自分もシャツを脱いで全裸の状態でおれの上に仰向けで乗ってきた。
おっぱいがやわらかいものだと知った瞬間だった。
そしてついに…『あっ…ん』と言う先輩の声と同時におれのチンコが暖かいもので包まれていった。
すごく気持ち良かったがそれよりも先輩の声に驚いた。
必死に殺して入るが『うっはっはっはっ…んっっ!はぁあぁっ』と今までに聞いたこともない声を出していた。
そしておれは気持ちくなり我を『舞さん!舞さん!』と連呼。
『あーN君!背は…低いくせに…こ、これは、おっきくて太いね!気持ち…いいよ!あんあっあっ…はんはっ…はっはっはっはっ…はん。もうダメッ…もうイク?もう、あ…あたしダメだよ。イッテ!』と言われ
『うっ…もうおれもダメです!イッ…イキます!』と言うとにゅるっと抜かれ手でシコられ大量発射しました。
『はぁはぁはぁはぁ…ちょっと出すぎでしょこれ。まだ出てる…はぁ~はっはっはっ』と息を整えながらティッシュで後処理をしてもらいました。
『どーだった?』と聞かれ『マジ気持ち良かったです!』と答えると
『当たり前じゃんよ!ってか精子多すぎだよ!あんなの中でイカれたらマジ妊娠だよ。今度は恐いしゴム付けてね!』
その後はイチャイチャしながらすぐ寝ちゃいました。朝起きて自分の部屋に戻ってふと思い出しました。
『ん?松原先輩は?』そう。あの夜部屋にいたはずのもう一人の先輩。まぁいいや、と練習に行きコートでその松原さんに会うと『きのうの舞とのことバラされたきなかったら昼休みに来て。』(午前練と午後練の間の1時間半の昼休み)と言われ…
バラされてはまずいので昼休みになると同時に松原さんのところへ行き…コートの裏の倉庫のなかで
『きのうすごかったねー!ほんと初めてなの?ちんこはおっきいし…きのう我慢したんだから今日は見せて!』といってハーフパンツの上から握られ…
徐々にでかくなり『おっ、おおきくなってるねぇ…はいっ!』と言ってパンツまで下げられた。
『ちょっ!松原さん!やばいっすよ!』
『きのう舞としてたことのがヤバイじゃん!』と言いながらシコシコして来た。
気持ちくなってきて無抵抗になると『気持ち委員でしょ?じゃあ時間ないしあたしも…』と言い下半身を出した。
『もう濡れてるからここに入れて!早く!』と言いながら自分から腰を近づけてきて立ったまま正面から入ってしまった。
『はぁ~いぃ~でもこれじゃあ動きづらいよね。』いったん抜いて反対を向いて
『入れて?これなら思いっきり腰振れるから。』と言われたが初めての立ちバックに戸惑いなかなか入らない。
すると『ちがうそこじゃないよ。こっち。』と入り口まで誘導してくれて
『来て!』という声と同時に思いっきり奥まで差し込んだ。
『あぁーん!ちょっと!勢い良すぎ!もっと優しくやってよ。』と言われゆっくり動かしていると
『はあ~もっと早くして。もっと気持ち良くなるから』リズミカルにスピードをあげパンパンと倉庫に音が鳴り響いていた
『そっそう。あっあっぁぁん…んっっんっN君いっ…いいよぉ~あぁっっああっあっぁぁん…きっ…もちぃぃ~』
おれは腰の辺りを両手でつかみ必死に腰を振った。
きのうよりもはるかに気持ちい。バックの良さを知った。
『先輩!気持ち良すぎるんですけど!あ~!』
『あっ…あたしのが…ヤバイ…おかしくなるん…あんっんっっあんあっ…んっっんっあっあっぁぁんふっ…はっはぁ~はっはっはっ…いっ…いいよ。出して!あっ中はダメ!』
と言って最後に思いっきり振り、出る寸前に抜き倉庫の床に撒き散らした。
『はっはっはっ…あ~あ汚したぁ。』『せっ…先輩のせいっすよ』
『まぁ暗いしほっといていいっしょ!早く昼食べにいこう!あと30分だよ。』と言って2人ダッシュで宿舎に戻り冷し中華を食べました。
 
次の舞台は来年の合宿…
251
2006/01/09 00:40:58 (i.VgnYOI)
私は中③のマコって言います。去年の修学旅行で知らない男達②人にレイプされました。それはディズニーランドで友達と歩いていて、トイレに入った時!男達が私と友達のさやに後ろから抱き付いてきました!そのトイレはディズニーランドの中にあるけど人がめったに来ないトイレです。男達は②人いました。私とさやは別の部屋に入れられました。 私はまず、足をM字にさせられ、制服のまま写真をとられました。次は全裸にさせられ自分でマンコをひらかせられました。次はアナルの写真もとられましたすると、ビデオカメラで撮影さらせれました。最初にオシッコをさせられ、一人エッチをカメラ目線で撮影されました。そしてツイにレイプが始まりました。まず、男のあれをフェラをしました。すると男が『出るっ』と言って私の顔にかけてきました。すごい臭いがしました。そして次は乳首をなめながら手マンして来ました。でも好きな人じゃないから全然濡れません。それで男は私のマンコをなめて来ました。 そして急に入れられました。でもさやの声が聞こえたので聞いてみるとさやは『あ、あんっ、き、気持ちいい』と言っていました。 私はびっくりしていました。そしたら知らないうちに中出しされました。するともうあきたのか男は行きました。さやは何で感じていたのかわかりませんでした。
252
削除依頼
2005/12/30 20:55:16 (5MeVboKZ)
修学旅行の初日の夜に女子の部屋に呼ばれて行くと部屋にはマリだけがいた。
マリに『実は私シュンの事が好きなの』と告白された。
マリは身長168はありハーフで可愛いくて男子からも女子からも人気だった。
ボクは身長145ぐらいで凄い童顔で自分に自信がなかった。
ドキドキしていたが思いきって「ボクも好きだよ」と答えた。

そして付き合う事になり最終日の夜に部屋に呼ばれた。
風呂上がりで髪が濡れてて浴衣のマリがいた。
しばらく話していたがボクは大人っぽいマリに興奮してしまい勃起してしまった。
するとマリに気付かれてマリが『立っちゃったの?』と言いうなずくとマリが『しょうがないなぁ』と苦笑いした。
恥ずかしくてうつ向いているとマリが『そのままじゃ痛いでしょ?』と言いボクのパンツを脱がした。
するとマリが『まだ下の毛生えてないんだね、赤ちゃんみたいで可愛いよ』と言いアソコを触り皮を剥いた。
緊張していて皮を剥くと同時におしっこをおもらししてしまいマリの浴衣に髪や顔にかかってしまった。
マリが『髪が汚れちゃったから一緒に銭湯に入ろ』と言い銭湯に入る事にした。
コソコソ女風呂に連れてかれると客は少なく貸しきりの状態だった。
マリが浴衣を脱ぐと白くて綺麗な肌でホッペだけ紅くなっていておっぱいは大きく下の毛もたくさん生えていた。
風呂場に入ると母親と娘の親子だけがいた。
まずいな~と思い入るとマリが親子に『弟がおねしょしてしまいまだ一人じゃ入れないから女風呂に入れてもいいですか?』と聞くと
母親は娘に聞いて『私達もうすぐ出るんでいいですよ』と言われた。
一緒に湯船につかると母親に『君何年生?』と聞かれ「小5です」と嘘をつくと母親に『娘と同じ小5なんだからもう一人でお風呂に入れる様にしなさいよ』と笑われた。
小5の娘は身長は同じぐらいだったがもう下の毛が生えていて少し胸が膨らんでいた。
娘には『君まだおねしょしてるの?、来年修学旅行なんだからいつまでもおねしょしてらんないよ~、まだ毛も生えてないからホントに赤ちゃんみたいになっちゃうよ~』と笑顔でからかわれた。
しばらくして親子が出ていき二人っきりになり洗いっこをした。
マリがいいよと言うので初めておっぱいを触り赤ちゃんみたいに夢中で吸っていた、マリは『くすぐったいよ』と笑っていた。

253
削除依頼
2005/12/25 11:46:31 (9USAZ17l)
小学生の6年生の時の夏休みの臨海学校で夜中にトイレに行こうとしてたら
女の子の部屋から出てきたAちゃんが「トイレ?」と聞いてきた、「うん」
と答えると「私も一緒に行く」と言うと、部屋の中から「私も、私も・・・
部屋に居た女の子全員が言ってきて、一緒に行きました、僕は男子トイレに
入り小便器の前に立ち、短パンのチャックを開けようとしたら、いきなり後
から、羽交い絞めされ「ちょっと待って」「私達がさせてあげる」と一緒に
来た女の子に言われ、回りを見ると囲まれてました、短パンとパンツを同時
下げられ、女の子に「かわいい」「ちっせい」「オチンチン見るの初めて」
「触っちゃいたい」「摘まんでみたい」「わたしも」「順番でさわりましよ
と言って、みんなにひっぱたり、ひねられたり、キンタマも力の加減をしら
ないので
激痛が走るぐらい揉まれたり僕が「おしっこしたい」「あ、そうか」
「オチンチン持っててあげるから出しなさい」と言われ、仕方なく女の子の
見ている前でおしっこしました


254
2005/12/05 23:18:20 (CKjSw1ZR)
修学旅行で夢精しちゃいました。夜中の3時過ぎに気づいたので友達に気づかれないようにトイレに入りふき取りました。でもパンツを洗うと水音で友達が目を覚ますと思い大浴場へ向かいました。幸い誰もいなかったので脱衣場の所でパンツを洗い出しました。暫くして何か視線を感じたので振り返ると後ろには副担任の島田先生が浴衣姿で立っているではありませんか。「何をこんな所でしているの、た○ぎくん?」と赤い顔をして怒った口調でした。僕は憧れの島田先生に恥ずかしい現場を見られて真っ赤になりました。
先生は女性浴場に僕が居る事を怒っているのでした。知らなかったのですが露天風呂付きのこの浴場は時間で男女が入れ替わりになるようで慌てていた僕は全く気づかずに入り誰もいないと思い夢中でパンツを洗っていた訳でした。でも実は先生が露天風呂に入っていたらしく出てきたら男が忍び込んでいたので気づかれないように着替えてメガネをかけて見たら僕がいて驚いたと言うのです。
僕は先生に恥ずかしながら正直に理由を話し痴漢の冤罪を説明しました。先生は話しを理解してくれたらしく、先に一旦脱衣場を出てだれも居ない事を確かめてから僕を外に導きパンツを取り上げ再び脱衣場に戻りました。唖然として廊下に立っていると暫くして先生は僕のパンツを綺麗に洗って返してくれました。
その時、初めて気づいたのですが先生は慌てて着替えた為かノーブラでした。
先生の大きな胸は時折、はだけ見えるんじゃないかと思う程でした。先生は僕の目線に気づいたらしく再び脱衣場に戻りました。そして出てきた時には勿論、ブラをしており僕に部屋へ戻るように指示しました。
部屋に戻る廊下で僕は先生を少しからかうように綺麗な先生に見つかって助かりました。と言って大きな胸元を見て言いました。
先生は顔を少し赤らめて「早く寝なさい」と言い僕のほっぺたに軽くキスをしてくれました。
僕は部屋に戻り先生が洗ってくれたパンツとキスを思い出しながらトイレでオ○ニーを何回もしました。これから先、先生と何か起こるかなと期待もしながら…
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。