ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200

中3の修学旅行

投稿者:綾乃 ◆P/CCJSa96o
削除依頼
2006/06/25 14:52:59 (ndm5gYN5)
私は処女だったのですが、夜同じ部屋の女の子のたちがHな話で盛り上がって
て、私以外はみんなヤったことがあったみたいで私にもするように勧めてき
たので、始めは断っていたのですが少し興味があり、友達に頼んで前から好
きだったユウキ君を部屋によんでもらい、ほかの子は隣の部屋に行ってくれ
て私はユウキ君とふたりきりになりました。緊張してもじもじしていたらユウ
キ君が優しくキスしてきました すごく気持ちよくて私は「好きにして」と言う
とユウキ君に寄りかかりました すると彼はゆっくり胸を揉んできました( 私
は胸は結構あるほうで自分で言うのも難ですがきれいな形をしてると思いま
す)私は感じてきて息が荒くなってきて、彼はそれを察したのか私のブラウス
のボタンをはずしブラのホックもはずし直接揉んできました そして焦らすよ
うに乳首のまわりを指で撫で回してきました はやく乳首を攻めてほしいのに
焦らされ、そしてアソコはもうかなり濡れてきました すると彼は私のジャー
ジをずらしてパンティの中に手を入れてきて、それと同時に乳首を攻められ
ました 焦らされた後だったのですごく感じてしまいアソコは大洪水になって
しまいました そして彼はアソコに指を入れてきてゆっくり前後に動かし始め
ました その動きはだんだんはやくなり、わたしはイってしまいました そし
て彼は自分のあれを出して静かに「いい?」と聞いてきました 私がうなずく
と、彼はゆっくり入れてきました 初めてだったので少し痛かったけど、一度
奥までいくとその後はすぐに気持ちよくなって彼といっしょに始めはゆっく
りそしてだんだんはやく腰を動かして、絶頂になりそうなときに彼が思いっ
きり突いてきて私は二回目イってしまいました かれは抜くと「どこに出そ
う?」と言ったので私は口を開きました そして彼は私の口に入れて出しまし
た 少し苦かったけど飲み込みました 私はあまりの気持ちよさにアソコを抑
えてぐったりしていました すると彼は心配したのか「大丈夫?痛かった?」と聞
いてきたので私は「大丈夫。すごく気持ち良かった。ありがとう」って言いまし
た 彼は安心したみたいで私が服を着るのを手伝ってくれました そして「もう
遅いからもどるよ おやすみ~」と言って部屋から出ていき隣の部屋の友達に
もどっていいよ、と言って自分の部屋に帰ったみたいでした 最高の修学旅行
でした
221
2006/06/17 22:09:31 (ybstJyoa)
俺が中2のとき長野に修学旅行(?)に行った。
その時、結構クラスじゃうるさい奴らと一緒の班でノリもよく、
女子が頻繁に遊びに来てた。
そしたら女子が
「もうウチらの部屋布団敷いてるからもう敷いたら」
って言われて夕飯前に布団敷いた。即刻女子が占領……… 最初退けとか言ってたんだけど
「どかないなら入るよ」 って俺が言ったら意外にもOKがでた

女子は2人で男子は4人だったけど2人は恥ずかしがって部屋から出ていった。
残ったのは俺と親友くらい仲のいいTだった。Tは俺が口パクで
「ヤっちゃおう」
言ったのがすぐに分かり行動へ出た。俺は好きだったSの布団に入った。目の前にSの顔があって俺はかなり勃起した。
ジーパンでチンコが痛かったのでチャックを開けようと手を伸ばしたら
Sの手と毛に当たった。微妙に動いてる。
「なに?オナニーしてんの?」
と聞くと、小さく頷いた。
「俺が手伝ってやるよ」と言いSのアソコに指を入れピストンした。
最初は我慢してたのが少しづつ崩れていき
かなり喘いでた
先生にバレるとヤバいのでDキスで口を奪った。 そして俺のチンコをSのアソコにぶち込んだ。 「ん゛っーーーん゛っん」
と涙を流しながら喘いで予想通り処女だった
自分がSの処女を奪ったと思うと余計に興奮して激しくピストンしてしまい我慢してたのが一気にSの中で果てた

その後Sとは付き合うことになり高校卒業まで付き合ってた
222
2006/06/15 20:05:43 (t6BjkLs5)
高校の修旅は沖縄。結構リッチなホテルで目の前はビーチ。夕食後の自由時間は薄暗く雰囲気ある照明でキレイなビーチを散歩してました。
すると同行しているカメラマンが他の生徒の写真を撮っているのに遭遇。前から気に入ってた人なので待っていて皆が去った後、話しかけました。二人で並んで話しているうちにお互い体が熱くなってきて自然にスタート☆軽いキスからディープ、彼の手が優しく私を抱き締めて服を脱がせます。胸から下へ丁寧に愛撫され頭がぼぉ~となりました。最後は強く抱き合ったままで絶頂へ。その後、部屋でも。最高でした☆
223
2006/05/28 07:00:26 (TRI/qFZI)
修学旅行ではありませんが、中1のときに宿泊学習というのがありました。
そこでなんといっても心配だったのが風呂。
ぼくはまだそのときは陰毛が生えていなくて、自分だけだったらどうしようと不安でした。
しかしみんなと風呂に入ってみるとまだ生えていない人がほとんどで安心しました。
夜中に小声であんな話やこんな話をしていたとき、一人が突然こんなことを言い出しました。
「あのさ、おれ、実はさ、ちょっとだけ…生えてるんだ、ちん毛。恥ずかしくて剃ったんだ」
すると、実は俺も、俺も、俺も…と次々にカミングアウト。
ぼくはまだ生えていないとは言えず、生えてもいないのに、剃ったと言ってしまいました。
結局、ほぼ全員がもう生えていて恥ずかしくて剃っていたそうです。
きっと他にもぼくみたいに嘘を言った人もいたのでしょうが。
するとやはり今度は女子はどうなのかが気になります。
次の日、仲の良い女子2人を夜中にこっそり部屋に呼んで訊いてみました。
風呂で見たところ、とりあえず半分以上は生えていてあとは隠していて不明だったそうです。
誰がどのくらい生えてるのかも聞きました。
可愛いアノ娘はほどほどに…男勝りなあいつは全くで…あのチビは意外に生えていて…
おっぱいも大きいあの子はだいぶ生えていて…お嬢様は…自分自身は…
しかしそう言われてもイメージがわきません。どんなふうに生えているのかがわからなかったので。
そこで自分たちのも見せるという条件でその仲良しの女子に見せてもらいました。
その子と比べて誰がどのくらい生えているのか聞かせてもらいましたが、
初めて見たおまんこにそんなことはもうどうでもよくなっていました。
その後はただの観察会になり、触りあったりしてぼくはその女子に触られて初めて射精しました。
みんなからは 付き合っちゃえよ、なんて言われたり…
最後までいかなかったのが不思議です。
224
削除依頼
2006/05/23 21:15:21 (kfk/23Pb)
中学の修学旅行の夜、たまたまヤンキー系の男4人と同じ部屋になって、その4
人が同じクラスのギャル系の女2人を連れ込んできた。
俺はその6人とかかわらないように、他の男と3人でトランプしてたんだけど、
6人が酒飲みはじめて、エロトークしはじめたから、トランプに集中すること
もなく聞き耳たててた。
話によると6人とも処女・童貞ではないらしく、童貞(当時)の俺には、ものすご
い話のように聞こえて興奮した。特に女の1人のマミカは経験人数が80人を超
えてるらしく、もう1人の女のユカもひいてるみたいだった。
深夜くらいになって、俺ら3人は寝てたんだけど、6人は王様ゲームはじめだし
て、キスはするし、胸はもんでるし、服は脱いでるし…。薄目で見てて興奮し
まくりだった。
そのうちに何故か王様ゲームのお題で、俺がターゲットになって、「マミカが
俺の布団に入って10秒抱きつく」とかいう状況になった。寝ているふりしてた
けど、超やばかった。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。