ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2006/08/21 17:48:09 (AoNxlZ8T)
私は今中3です。これは私がやった経験でゎありません。4年前、友達のnちゃんの事です。私わ別に全然そんなのに興味ゎありませんでした。ある朝nに、やったんだ~といわれました。私わ・・・?って感じでした。友達に話をきくと、昨日、学校の帰り、後ろにsがいて、一緒に帰ることになったらしい。するとsがやりたいと言ってきたらしいです。そしてやったらしいです。場所ゎなんと、公園の小さなトンネルの中でやったらしいです。
216
2006/08/10 16:29:57 (OrW/8ZPM)
僕には最悪な修学旅行の思い出がある。中学の時、沖縄へ修学旅行に行った。
その時は体調もあまり良くなく、食べ馴れない沖縄料理を食べて下痢状態に
なった。夜中に腹が痛くなり部屋を出て校医がいる女の先生達の部屋へ薬をも
らいに行くと先生達は酒を飲んでいた。薬をもらい先生達の部屋を出て戻る途
中にトイレに入って薬を飲んだ。とりあえず痛みがましになるまで20分ほど入
り部屋へ戻った。夜中の2時くらいにまた痛くなり先生達の部屋へ行きドアを
開けると複数の女性の艶めかしい声が聞こえた。玄関から部屋のふすまを少し
開け覗いたら国語教師N(独身女)・科学教師Y(人妻)・校医(人妻)と体育教師
I(独身男)が裸になって4Pしていた!体育のIが仰向けになり科学のYが騎
乗位になり上下に腰を振っていた。校医は二人の結合部を舐めている。国語の
NはIの顔を跨いで顔面騎乗をしていて涎をたらしながら喘いでいた。僕は腹
痛も忘れ、4人の行為を終わるまで覗いていた。Iは3人全てに中出しをして
いた!校医の先生はオバサンだが、国語のNは小柄で結構可愛い先生だ。科学
のYはやや大柄だが色っぽい。確かに体育のIはイケメンで女子にもかなり人
気があるが、教師どうしで4Pをするか!?その後、僕は部屋へ戻ったが寝られ
ず、よけいに体調を崩した。校医の先生に診てもらったりしたが、夜中の事が
思い出しなかなか問診に応えられなかった。最悪な修学旅行の思い出になった…。
217

いたずら

投稿者:(無名) ◆fUGlUCmAwE
削除依頼
2006/07/31 00:54:27 (qFATWKek)
先日,市内の小学4・5・6年生が集まる林間学校に指導員として参加し
た。どの部屋も開けっ放しで過ごすため,容易に入り込むことができる。
みんなが寝静まった2時ごろ,忍び足で目当ての女子の部屋に入る。暑苦し
いので,たいていの子は布団を蹴って大胆に足を広げて寝ている。こういっ
たときは,まだ4年生ぐらいの子がなかなか起きなくていい。6年生も捨てが
たいが,目覚めるのが早いため,あきらめた。
部屋が薄暗いので,しばらく目を慣らしていた。目的の女の子(まさちゃん
という,目のくりっとした元気な女の子)は,2段ベッドの上に寝ていた。そ
の子もかわいらしい寝顔で上を向いて足を広げて寝ていた。寝息に合わせ,
パジャマの上からそっと割れ目に掌を載せる。割れ目の切れ込みがわかるぐ
らい土手が盛り上がっている。うれしくなって身震いした。少し力を入れて
揉むが,起きる気配がない。
(よしよし,今からこの割れ目ちゃんをかわいがってあげるからね・・・)
心の中でつぶやきながら,パジャマのズボンのふちをつまんで少しずつ下ろ
していく。かわいいへそが見える。そして,水玉模様の木綿のパンツが・・
(気持ちよさそうに寝ている女の子は,どんな夢を見ているのだろう。)
いよいよパンツをつまんで下ろしていくと・・・かわいらしいつるつるの割
れ目が見えた。じかに掌を当てて,ふくらみとぬくもりを感じる。ああ,た
まらない。
 一度ズボンを履かせ,持ってきていたデジカメで,改めて初めの様子から
撮っていく・・・フラッシュを慎重にたくと,周りの子は誰も気づかなかっ
た。パジャマ姿,パンツ姿,そして割れ目の姿,さらに割れ目を2本の指で
広げ,まだ小さなクリや奥まで見えるようにしたり,かすかにおしっこのにお
いのする割れ目を舐めていたりするところも写した。
 写した後も,まさちゃんが起きないのをいいことに,ふくらみに頬ずりし
たり,クリを舌先でつついたり,割れ目を口いっぱいに頬張ったりして,割
れ目がべちゃべちゃになるぐらい,かわいがってあげた。ときどき体がぴく
んと反応するのがたまらない。
 さすがにベッドが狭いので,それ以上のことはできなかったが,けっこう
満足できた。気がつくともう3時を回っていた。
(まさちゃん!君の割れ目ちゃん,とってもおいしかったよ!ありがと
う・・・)
パンツを元に戻す前に,名残惜しくなり,もう一度,割れ目にキスした。
 その後,自分の部屋に戻り,デジカメの画像を見ながら,こいてしまった!

 次の朝,明るい元気な笑顔で,
「おはようございます!あのね,昨日,とってもうれしい夢を見たんだよ!」
と走ってきた,まさちゃん!目はつい,まさちゃんの割れ目にいってしま
う。いたずらされたのに何も知らないで無邪気に話してくれた。お別れする
のが,ちょっと切なくなってしまった・・・

218
2006/07/25 00:01:49 (3pgt.mYM)
おれたちの高校は二年生の時に京都と大阪に行った。楽しみといえば夜のホテルしかない。おれたちは三人部屋で暇だったから夜中に女の子の部屋に行くことにした。前もって女にはメールをしておいたのでおれたちがいくのをわかっていた。夜中になっていってみるとその部屋には里沙と郁実と美奈がいてみんなジャージに短パンをはいていた。三人はまだお風呂には入ってないみたいでお風呂の用意をしていた。里沙が「ちょっと来るの早すぎ~まだ私たちお風呂入ってないんだから」と少し起こって言いました。おれは「じゃあ俺たちと一緒に入ろうよ。」といいました。郁実はノリノリで「じゃあ男女一人ずつ入ろう」と言ってきました。おれはもちろん一番可愛い里沙を選びました。里沙は可愛いかったが胸は小さくま○こは可愛いいピンク色をしていた。お互いからだのあらいっこをして入ったおれは里沙の胸を洗っているといきなり顔を赤らめていた。おれは里沙にわざと「どうしたの」ときくと里沙は「胸だけじゃなくてしたの方も」と言ってきました。おれは「下の方じゃわかんないから」と言うと里沙は「わかってるくせに」と言ってきました。おれは里沙に手まんをすると三分くらいで潮をふいた。そしてそのまま駅べんで入れてお風呂からでると美奈が「やっぱり中でやってたんだ」と言ってきました。その後はみんなと6Pしてた。最高だった。里沙は彼氏がいたがその後もセフレといて学校のトイレや教室でやりまくった。ながでも一番は学校にローターを入れて授業を受けさせたことだ。
219
2006/07/02 16:58:30 (7nFtm6df)
僕は顔つきが女の子っぽいので昔からよくからかわれてました。
だからって僕は全く気にしてなかったけど修学旅行の時に最悪の事が起きました。
夜ホテルの部屋が一緒だった大地と大樹と輝和と遅くまでエロい話で盛り上がっていました。
僕が一度その場を離れてトイレに行き、戻ると輝和が突然パンツを脱ぎだして、それと同時に大地と大樹が僕を押さえつけてベッドに腰掛けた輝和の股間に無理矢理僕の顔を押しつけてきました。
二人に押さえ付けられて、暴れても放してもらえず、僕の顔で擦られて輝和のアソコがだんだん固くなってきました。
「シャブらないと玉握り潰すぞ」って大樹に玉を握られて恐くなって輝和のアソコを口に含みました。
輝和が僕の頭を掴んで激しく動かしました。
しばらくして輝和が僕の口の中に生暖かい精液を大量に出しました。
むせかえっているところに今度は大樹が僕の頭を掴んで口に無理矢理押し込んできました。
大樹が終ると大地が「俺もう我慢できない」といいながら僕の服を破ってジャージとトランクスを取って僕をベッドに押し倒して、後ろから抱きついてきました。僕は泣きながら抵抗しましたがお尻に大地のアソコを押し込まれあまりの痛さに抵抗をやめました。
大地が終ると大樹と輝和にも尻に入れられ、最後は口止めのために大地のアソコをシャブってる写真を取られました。
それ以来僕は三人に逆らえずに今でもシャブらされています。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。