ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200

乱交

投稿者:良二
削除依頼
2007/10/08 04:10:49 (67E81VQg)
中学の修学旅行の数日前に菜々子って女子が理事長の娘である愛華からイジメにあい始めました。
そして修学旅行に出発するバスの中で愛華は男子全員にやっていいっと言って乱交が始まった。菜々子は泣き叫ぶが無駄である。なぜなら担任は止めたらクビって言われているからである。数時間後には菜々子の声はかれ、マンコ、アナル、口から精子が流れ出している。修学旅行中は誰かしら菜々子に入れていた。修学旅行が終わって学校に着く頃には、マンコは腫れ上がり、アゴはガタガタ、アナルは血がにじんでいた。数ヶ月後、菜々子は妊娠したみたいでした。学校は妊娠した菜々子を教材として使い始めた(多分、それも愛華が頼んだのだろう)

続く
181
削除依頼
2007/09/28 23:26:56 (Nxc5YBUF)
中学の時の修学旅行でクラスの男子が私たちの部屋に来た時、お約束の様に先生が見回りにきたん
です。
その時、近くの布団に潜り込んだらクラスで人気のK君と一緒でした。
でもこれで布団から出たら、先生にばれちゃうと思って小さくなっていると横からK君の手が伸び
てきて私の胸を触ってきて小さい声で「やめて」って言ったんですけど、思春期だったし、私自体
もえっちなコトに興味があったのでそんなに止めなかったら、乳首をちゅうちゅう吸われて「ンッ
…K君、変だから、やめて」と言ったら「気もちいいだろ?AVとか見た事無いの?」って言われて
みんな見てるものだと思って真っ赤になって「うん。」って言ったら今度見せてくれると言う約束
をしました。
先生が出て行った後、布団から出たら私以外の女の子もみんな男の子にいたずらされた後で、男の
子が部屋に戻って行ってから報告会(?)をしちゃって騒ぎました。
その後K君と付き合って高校2年で別れちゃったけど、今ではいい思い出かもv
182
2007/09/23 09:15:02 (1HShAq3y)
中学の修学旅行中、新幹線の中で襲われました。
私がトイレから出ようとすると、ドアの所に会社員風の30歳ぐらいのおじさんが立ち塞がりました。
声を出す間もなく、トイレに押し込められ、「騒いだら殺すぞ」と囁かれました。
私は怖くて震える事しかできませんでした。
おじさんは私にキスをしながらスカートの中に手を入れ、あっと言う間にパンツの中にも入ってきました。
私は敏感な部分を触られ、変な感じになりましたが、声を押し殺していました。
おじさんは私のパンツを脱がすと、スカートの中に入り、舐めてきました。
私は既に頭がぼーっとしていて、抵抗すらできませんでした。
中から気持ちいい液が出ているのがわかりました。
おじさんは立ち上がると、大きくなったペニスを取り出し、私の足を抱えると中に入ってきました。
「痛っ…」私はその時ようやく声が出せました。
おじさんはどんどん中に入ってきて、下半身がズキズキしました。
おじさんの服を掴んで我慢していると、おじさんが腰を動かし始めました。
私は痛くて泣きそうになりましたが、じっと耐えていました。
おじさんは息を荒げると、私にキスをしながら震えていました。
おじさんの動きがゆっくりになったので、中に出されたのがわかりました。
おじさんはティッシュで自分と私の血や精液を拭くと、さっさと出ていきました。
しばらくすると急に怖くなり、泣きました。
同級生の子が私を見つけて先生を呼んでくれましたが、結局おじさんを見つけ出す事はできませんでした。

183
2007/09/09 01:17:48 (SBnDLdW5)
修学旅行は沖縄で、女っ気のない僕らは野郎だらけで海で遊んでた。そして友達の写真を撮ったら事件は起きた。友達の後ろを通った柏木美奈っていう女の水着が一瞬落ちそうになったんだけど、何という偶然か、肉眼じゃハッキリ見えないくらい一瞬だけ見えた乳首が僕のカメラにバッチリ写ってた。もちろん柏木美奈は気付いてない。我慢できずに修学旅行中でありながらトイレでオナニーしまくった。帰ってからも柏木美奈の乳首でオナニーばかり。だって同級生の乳首って僕にとっては禁断だったから。いつしか僕は柏木美奈が好きになっていて、学校でも柏木美奈ばかり見るようになった。そのうち目が合うようになって、元々少しは話せる間柄だったから距離は縮まって、今では僕の彼女です。偶然の盗撮が生んだ奇跡。でも嘘じゃないんです。付き合いだして1年。まだエッチはしてません。でもそろそろあの綺麗な乳首を生で見たいと思っています。
184
2007/08/31 17:09:21 (.v07efa0)
修学旅行のとき、クラスで一番背の小さかった竹中美○子を男子数人で部屋
に連れ込み、体操服など、着ていたものを全部脱がした。背が小さい割に、
胸は結構あって、美○子の両手を押さえた状態で、弄んだ。プルンプルンお
っぱいが揺れていて、めっちゃ興奮した。裸の写真も結構撮った。知ってい
る子を裸にするのはとても楽しかった。今度は、クラスで一番巨乳の中澤○
子を廊下で素っ裸にしようと思う。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。