ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2008/09/18 10:54:15 (ejvA/OC7)
中学の修学旅行のときのことです。
私は里菜と綾子と同じ部屋でしたが、里菜と綾子は彼氏の部屋に行ってしまい一人でした。
つまんないので私は幼なじみの陽介の部屋に行きました。
陽介は郁男と二人部屋だったけど郁男が旅行先で調子が悪くなり別室にいたので一人でした。
そのうち陽介が風呂に入り私はなんとなく陽介の荷物を見るとH本が入っていたのでつい読んでしまいました。
淫らな格好をして気持ち良さそうにしている女の人を見て、
『本当にこんなに気持ちいいのかな?』
と思いアソコを触ると背中から電流が走るような快感に襲われ、夢中でオナニーをし、
『いっちゃう~』
と言ってベッドに倒れました。
するともう陽介は風呂を上がっていて私を見ていました。いいわけを考えていると陽介は無言で近づいて私の服を脱がしました。そして乳首を凝視して舐めはじめました。『やめて』と言っても無駄でした。しばらく乳首を舐めたり胸を揉んだりしていて陽介の気持ち悪いニキビ面に吐き気がしました。
すると手を止め陽介はズボンを脱ぎへそにくっつきそうなくらいのチ〇ポを出しました。
『お願いだからそれだけはやめて』
と言い終わる前に入れられました。
愛液で濡れすぎるほど濡れていたので痛みはわずかでした。
もう私は快感に耐えるので精一杯でした。
『種つけしてやるからちゃんと孕めよ?』
と陽介が言ったので我にかえりました。
『妊娠しちゃうからやめて』
と言っても聞いてくれず中に出されました。
それからは毎日のように陽介に犯されています。
最近生理も来ないので出来たのかもしれません。
151
2008/08/28 01:56:47 (c5AWQ8M6)
俺は先月小6の修学旅行に行ってきました
旅館で男子4人と女子5人で俺らの部屋で遊んでいました
先生がよく見回りに来ていたので布団にみんなで入りながらトランプとか王様ゲームとかしていました
俺の布団にはなぜか3人入っていて右には学校で巨乳で有名なFカップのりさがいて左には可愛くて胸もDカップのみのりがいました(2人とも小6です)
3人なのでスゴく狭くトランプ取るときとかにいつも胸に手が当たってしまってました
すると先生の声がしてすぐに隠れました
オレの布団の中は俺の前にりさがいて後ろにみのりがいる状態でした
そしたら急にテレビがついて先生は出るところだったので気づいてなかったけどみんなはめっちゃびっくりして出ようとしたけど先生達が部屋の前で座りだしたのでまだ出ないって事になり布団の中にいました
そのとき、テレビの音でみのりがめっちゃびっくりしたみたいで後ろから急に抱きついてきました
みのりは「スゴく怖いの苦手やからちょっとこのままでいい?」と小声で言ってきました
別にいいとは言ったものの一つ問題があってみのりのDカップがめっちゃ密着してちょっと下の方がヤバくなってきていました
でもまだもう一つ問題があって俺の左手がりさに潰されていて胸を鷲掴みしていて揉んだら怪しまれるからずっとそのままにしていました
みんな風呂上がりなのでノーブラは当たり前でシャツ一枚。
スゴく触り心地最高で下の方がギンギンになっていました
必死にこらえているとりさが急に告ってきて俺は嫌いではなかったのでOKすると向き合ってきて胸を自分の手で揉ませてきました
服に手を入れて触ったり乳首を包んだり転がしたりしていました
りさは必死に声をこらえていました
周りには友達がいるし俺の後ろには抱きついているみのりもいたのでバレないようにしていましたが我慢している顔がとても可愛くて乳首を集中して責めました
途中ちょっとりさに顔のところまで胸をもってきてもらって吸いまくりました
やっと出れるようになってまた普通に遊んで女子は自分の部屋にこっそり帰っていきました
それからはりさとは付き合っていますがあの後みのりにも告られて愛人でいいと言ったのでそうなりました
今は1日に2回するのが増えて結構大変です
けどホンマ幸せでした
152
2008/08/21 01:24:17 (9ZwnavJ6)
ボードの行事にも参加していましたが傷がしみるみたいでめっちゃ痛そうでした
M君にお礼も言えずにいました
すると行事が終わった時にM君が来て
電車の中のやつで怪我なかった?と声をかけてきました
自分のほうが傷ついているのに私の心配してくれたので嬉しくて知らん間にその場で泣きながらM君に抱きついていました
すぐに正気に戻って離れて友達のところに行きました
夜のゲーム大会の時にも一緒のチームでしたが恥ずかしくて全然喋れませんでした
夜の部屋は親友の2人とM君と男子2人が同じ部屋でした
トランプしたり恋バナしたりして1時くらいになるとM君は音楽を聞いていて起きていたけど男子2人と親友の1人はもう寝ていました
私はもう我慢出来なくて親友には事情を話しました
親友は他の部屋で空いているところを探してきてくれました
そこにM君を呼び出しました
自分が好きな事を全て言いました
M君は実は好きな人いてておまえやってんと言われました
ホンマに嬉しくてまた泣いてしまいました
するとM君が抱きついてきました
そこからはその部屋で2・3時間しました
中身は想像にお任せします
2回もイッてしまいました
M君はよっぽど疲れてたのか最後乳首を吸いながら私の膝の上で寝てしまいました
2日目もしました
M君とはもう付き合って5年になります
この時ホンマに運命を感じました
153
2008/08/21 01:03:48 (9ZwnavJ6)
私はスポーツは得意で足も速くてスタイルは中1なのにFカップもあり友達からはいいって言われます
胸が大きいのに足とかもだいぶ細いと言われちょっとバランスが悪い!?です
男子とも結構仲良く告られる事も何回もありました
そんな私には好きな人がいます
M君です
M君は小学校から特に仲が良くてスポーツ万能で優しくてとてもカッコイい人でずっと片思いをしていました
M君はあまり好きな人が出来ないみたいで同じ学校の女の子や他中の人から告られたりしていました
中学になって最初はいつものように喋っていましたが日が経つにつれて他の女子と遊びに行ったり、男子といつも遊びに行ったりして話す機会がスゴく減りました
スゴく落ち込んでいるときにちょうど野外活動の日が来ました
ボードに乗るやつの班でもバラバラになり電車も席が離れていて最悪でした
行きの電車に乗ると1両貸切じゃなくて一般の人もたくさんいてちょっと騒げれませんでした
それでもクラスのみんなでビンゴや王様ゲームをやりました
途中気分が悪くなったから連結部分のスペースで外を見ながら休んでいると、急にサラリーマンの人が2人近寄ってきて囲まれました
なにって思っていると一人は両腕をつかんで体を固定してきてもう一人は体を触ってきました
痴漢だったのです
その時の服装がノースリーブっぽいやつにズボンが太ももが出ているくらい短いズボンでした
足をさわさわ触ってきて上に手を伸ばしてきました
10分くらいずっと触ってきてめっちゃ気持ち悪くてずっと抵抗しているけど体が固定されてて全然動かなくて…
そしたら男が服の上から胸を触ってきて 大きいね。何カップ?と聞いてきましたがずっと抵抗していました
服の中に手を入れてこようとした時にM君がちょうど通りかかって
何してんねん。早く離れろ。と男たちに言って引き離してくれました
私は怖くてM君の後ろにしゃがみこみました
M君は男たちに違う車両に連れて行かれてしまいました
私はどうすることも出来ず席に戻って30分してもM君が帰ってこないので心配でした
M君は電車が駅に着いてドアが閉まる直前くらいに飛び降りてきました
服はボタンが全部なくて顔には切り傷(何かで切られたようなの)があり服には血がたくさん付いていました
友達にどうしたの?と聞かれてましたが
電車出るときに転けただけ。とごまかしてくれてました
154
2008/08/12 00:15:16 (jjMCdwfp)

――続き。


……5分はたっただろうか。先生は相変わらず私の胸を揉み続けている。

揉み方が下手なのか、あまり感じない。
「先生ェッ?やめて?怖いょぉ…。」勇気を出して先生に言ってみた。

先生が動きを止めた。 と思った瞬間…いきなり唇を重ねてきた。

「ンッ…ンハァ!」濃厚なディープキス…
先生はキスが上手かった。

私はキスが大好きだ。キスをするだけで私のあそこは湧水状態。

先生が下半身に手を伸ばしてきた。
パジャマの上からあそこを刺激してくる。

「アッ…!!」 先生はパンツの中に手を入れてきた。

《ヤンッ嘘でしょ?先生嫌ダァァッ!》



続く



かもしれないカモミール
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。