ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2008/12/02 10:40:55 (5JNlJEuf)
中学の修学旅行で教師の私は生徒と風呂に入ったのですが、男子生徒が「先生のちんぽが凄いデカい」と女子生徒に余計な事言触らしたせいで女子生徒から「先生の見せて」としつこくせがまれたので仕方なく見せてやることにしました。
男子や他の教師には絶対に内緒と硬く口止めして5人の生徒の前でパンツを下ろすと「凄い超おっきんだけど」「ねぇ〇〇君の倍くらいない?」など可愛いらしい容姿とは裏腹に凄い会話を始め「勃ったらもっと大きいんじゃ?」と1人の生徒が咥え始めました。「コラ!見せるだけだろ」といいながらも内心かなり興奮してしまいました。「先生気持ちいい?」「真〇美の咥えてる顔えっちくない?」「私も先生の舐めたい」など下心でどんな顔するか見るつもりがまさかこんな展開になるとは予想外でした。アソコに3人の生徒が交代で咥え後2人はオナニーしながら行為を見ている中私のアソコは完全に勃起してしまいました。「ちょっと先生の超ヤバくない?デカ過ぎなんだけど」「ホントだ~もうギンギンだよ」「凄~い先生デカちんだね」とキャーキャー言いながら私のアソコ釘付けになっていました。その内「先生の入れたい」と1人が脱ぎ始めると「先生ちょうだい」ともう1人も脱ぎ尻を突出してきました。私もどうにでもなれと生徒を交互に突きました。2人の生徒と私の行為を見て我慢できなくなった生徒が加わり4Pに。後の2人はオナニーに夢中でした。日頃先生先生と慕う生徒との行為は異常な快楽でかなり興奮して頭は真っ白になって突きまくってました。「先生激し過ぎいだよ」「先生の太くて凄いの」「ダメ~壊れちゃう~」と喘ぎまくる3人とグチュグチュ息を荒立てオナニーする2人の生徒。1人の生徒に中出してしまった後は口に出してあげました。「出るっ」と言うと全員が雛鳥のように口を開け両手を添えて私の射精を待つ中溜まっていた私の精子は勢いよくとび顔射に。教え子達のあまりのエロさには驚きました。結局女性教師にバレてしまったのですが、口止めとしてセックスをし何とか他の教師に知られずにすみました。ちなみにその女性教師が今の妻です(笑)
146
2008/11/05 14:52:53 (b1JyMsdT)
あれは20年ほど前です。中学の修学旅行の時に、自分たちの学校に葉離れ島
の分校がありました。そこの、女の子2人が一緒に修学旅行に行きました。

そして、修学旅行の行程の間、その2人と字ずんとその友人がなぜか仲良くな
りました・・。そして、最終日の夜に彼女たちとセックスする約束ができまし
た。それで、自分はぽっちゃり系の裕子と友人は細めの真弓とペアでセックス
してしまいました。

修学旅行から帰ると、彼女らの両親が、結婚させるように自分の親の所に来
て、高校を卒業したら、結婚することになって島しました。

妻に聞くとここの島では中学の就学旅行でセックスして、その相手を、18歳
で結婚相手にするそうです。

今度、自分の娘も、修学旅行に行くので・・・。婿を見つけてくると思いま
す。
147
2008/10/23 00:03:31 (93KJH3Zu)
修学旅行の夜の話だけど、男女とも六人部屋で、男子から二部屋の12人、女子からは一部屋の6人プラス他の部屋から2人で、みんなで20人が一部屋に集まって遊んでた。途中、「ゲームをしてカップルになったら開いてる二部屋を朝まで独占できるってのどう?」と、言う奴がいてみんな賛成した。ちなみにこのメンバーに恋人同士はいなくて、俺が当時好きだった子もきていなかった。が、女子と朝まで・・となるとその頃は多少妥協してでも誰かとやりたかった時期だった。
結果は、俺はダメだった。ゲームでカップルになった男女二組は開いてる部屋に別れて行ってしまった。残った俺達16人は朝まで騒いだ。男子の何人かは部屋の隅で寝ている奴もいたが。
次の日、カップルになった男に聞いたら、ひとりは誤魔化して言わなかったが、もう一人の男からは、詳しく朝までの事を聞き出した。当時の俺にとって、下手なAVよりもかなり興奮した。
148
削除依頼
2008/10/14 20:30:54 (3MI6V9as)
手も足も抑えつけられたまま、カーディガンは全開、短パンも脱がされ、偶然サイドが紐の下着だったので、紐をはずされてしまいました。

もう、丸見え状態です。

いつも友達の良くしている先輩や同級生なので、恥ずかしいというより、パニックでした。


代わる代わる、りかのオマンコをなめたり、おっぱいにむしゃぶりついてきます。

体中が涎でベトベトになってしまいました。


「このままじゃ、みんなにやられちゃう」
そう思いました。

りかはその頃はまだセックスは未経験だったので、それだけはなんとしてもイヤでした。

涙が出てきました。泣いて、「…イヤ、やめて」と言いました。


メインとなってた先輩が、あたしが本気で泣いているのに気付き、抑えていた腕を緩め抱きしめてくれました。


みんなも「…ゴメン」て言ってくれました。

無理やり、続けようとした先輩もいましたが、最初に抱きしめてくれた先輩が、「コイツ、処女だからよ…さすがにこんなんが最初じゃ可哀想やん」
と守ってくれました。

一人の同級生がバカ話を始めて、笑いが出てきました。

裸のまま、バカ話をしているうち、和んできて、みんなとキスしたりしてしまいました。

みんなムラムラしてるのは分かってたし、話をしているうちに、あたしが処女だからと我慢してくれたみんなになにかしてあげたくなって、初めてフェラをしました。

4人に、1人ずつ教えて貰いながらしました。

結局丸裸で、またまたみんなに触られたりしちゃいましたが、セックスには至らずでした。



149
削除依頼
2008/10/14 00:39:13 (3MI6V9as)
私は高校1年の時、サッカー部のマネージャーをしていました。


初めての合宿の時、夜中に校内にある合宿所を抜け出し、仲の良い部員4、5人で部室で話し込んでいました。

遅い時間なので、顧問の先生の部屋も消灯されていました。

部室では、誰かが持ち込んだお酒を飲んだりしていました。

わたしはというと、ぶかぶかのカーディガンに短パンで、すでに部屋着。先輩たちのバカ話できゃっきゃと笑っていました。


すると、先輩のひとりが、
「りかちゃん、肩凝ってない?」
と聞き、マッサージしてくれることに。
めっちゃ気持ちよかったので、そのことを伝えたら、先輩も喜んで、そしたら、マッサージ機も使ってやってあげよう…ということになりました。


どこから持ち込んだのか、あとから聞いたら、電マとよばれるものでした。


マッサージ機は振動がめっちゃ気持ちよくて、とろーんとなってしまいました。
その時です。先輩がイタズラをして、あたしの胸にマッサージ機を当てたのです。

おもわず、「ぁんっ!」て声がでちゃいました。

それで火がついたのか、先輩は、他の部員たちに「ちょっと抑えろ!」とだけいうと、短パンごしのあたしのオマンコにマッサージ機を押し付けてきました。

ヤバいくらい気持ちよくて、気が変になりそうでした。

体をくねらせて、逃げようとしましたが、手も足も抑えつけられて、電マの刺激から逃げることができません。

短パンごしだったにもかかわらず、軽く失神してしまいました。

目がさめると、すでに服は半分脱がされていました。

失神といっても、軽く飛んだくらいで、1分もなかったのだと思います。


手足を抑えつけられたまま、カーディガンのボタンは外され、短パンは脱がされていました。

もぅ、止めてとも言えず、されるがままでした。


ブラをずり上げ胸を弄くられ、パンティの紐をはずされると、オマンコも露わになりました。

一人ずつ顔をうずめ、舐め舐め。広げたり、指をいれたり、そのたびに一度イッてしまったオマンコからはトロトロとお汁が流れ出します。



150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。