ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2000/12/31 18:48:41 (Rq93cn03)
中三の修学旅行は二人部屋。男子に呼ばれて友達と二人で部屋に行った。四人で王
様ゲーム。王様のA君はCちゃんにオナニーを命じて仕方なく始めたらA君もB君
もチ○コがピンピン。私は怖くてCちゃんを置いて自分の部屋に行こうとしたら君
が追いかけて来た。私の部屋の前で腕をつかんで私の部屋の中へ…それで服を脱が
されてすぐにパンツを膝まで下して足を字形にされた。マ○コに指を入れグチュグ
チュと音で恥ずかしくなっちゃった。ついに君のチ○コがマ○コにズプッって入っ
て思わず腰を振っちゃった。なんとも言えない経験だった。
956
2000/12/31 01:52:09 (Rq93cn03)
韓国に行った時初日に口説いてやらして貰った次の日はガイドが5人位いる前で裸
になってやった次の夜は女8人男5で乱交で朝まで中だしで 2年後にまたいったら
やらしてもらった
957
2000/12/30 04:58:27 (YrYz0QwM)
修学旅行中消灯時間がきてからみんなで女子の部屋に行った!そしてその部屋に先
生が来た俺とTは女子の布団の中に隠れました。先生が女子に布団に入りなさいと
いったので女子が入ってきた、俺の顔のまえにマンコがきたので触ってみた先生が
行くと女子が触りたいの?の聞いてきたので「うん」っといったらやらしてくれた
!そのまま朝までやって二人とも5回はイッタ!最後は4Pで3回はイッタ!最高の修
学旅行だった!
958
削除依頼
2000/12/29 02:47:44 (HylCj5mG)
修学旅行で京都に行ったとき、夜暇だったから外に出てみると、俺の好きだった由紀
が友達の智彦とおしゃべりをしていた内容を聞いていると、えっちな会話が聞こ
えてくるそしたら急に智彦は由紀の胸をさわりはじめた。由紀の気持ちよさそうな
声が聞こえてくる。すると、由紀は股を広げ指で毛の薄いおまんこをさわっていた
すると、智彦は愛液の溢れたまんこをなめまわし、挿入した瞬間おまわりさんに捕
まえられ御用となった。そして俺は部屋にかえり女友達にフェラしてもらいすぐい
った
959
削除依頼
2000/12/28 15:32:44 (UtNV6ztR)
修学旅行で登山をしたちがうクラスのリエコといっしよになったあまりリエコとは
話したことはかったけどリエコからいっぱいはなしてきたリエコは疲れたらしくも
うすこしで頂上だったのでおんぶしてあげた。
リエコは胸が大きくて背中にやわらかいプリンがあたっているようだった興奮して
射精してしまった頂上に着くとありがとうといってくれたそのあと「後で部屋に
来て」といわれた
いわれるがままに部屋にいくと女子五人でまっていたリエコ以外の女子は部屋から
でていった
リエコは御礼といって何でもしていいといってきた
僕は胸を揉みたいと
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。