ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
削除依頼
2001/03/25 17:33:44 (ejL79JAE)
修学旅行で行った沖縄で仲がよかったまきに告られました。かわいかったのOKする
とその夜携帯に電話がかかってきたのででるとまきからで部屋にきてと言われ行く
と入ったとたん抱きつかれキスしてきました舌をからませると感じてるみたいで
胸をもんであげました「あっ」といやらしい声をだしてパンツにてをやるとビシ
ョビショでしたで明け方まで何回もしましたよこれを読んでる女の子でHに興
味のある子メール待ってるよ18歳だよ
906
削除依頼
2001/03/25 04:42:02 (ejL79JAE)
私はずっと好きだったけんじと同じ班になりました。部屋がとなりどうしで夜友達
とけんじの部屋に行き告白大会しました。なんと両思いだったのです!けんじは私
をトイレにつれて行きキスしてきました。胸をさわられながら挿入されました。け
んじは最後に大好きだよと言ってくれました。私はそのあとけんじにふられてしま
ったけど今でも大好きです。
907
削除依頼
2001/03/25 04:26:11 (ejL79JAE)
スキー合宿の夜 淳先輩に呼び出されて 部屋に行きました。部屋に着いたとたん 先輩
は鍵をしめ私に抱きついてきました。抵抗したけど、力に勝てずそのままに…裸に
され胸をなめられながら、手は アソコに…「ずっと好きだった」と耳もとでささやか
れ耳までなめられちゃって「あぁ~ん」って声でちゃった先輩ったら興奮しちゃ
って、まんこをいっぱいなめてくるの「あぁんだめっいっちゃう~あっあ
ぁ~ん」まんこグチョグチョで 先輩のが入ってきたすごくキモチイイ何回もイカされち
ゃった
908
2001/03/25 02:14:05 (ejL79JAE)
俺は2年前の中学の修学旅行の時、自由時間でバスの中でくつろいでたら同じクラ
スの女の子が偶然2人が戻ってきた。俺の隣に座ってきて、その2人は俺のことが
ずっと好きだったみたいで2人に告白された。そして周囲に人がいないのを確認し
てたのかファスナーを下ろして俺のチンコを順番にフェラしてきた、そして挿入。
俺は前に3人と経験してたけど、2人は初めてみたいだったけど中出しOKでした。
今ではよきSEXフレンドです。
909
2001/03/24 21:07:16 (IKdd36V6)
高校の時のことです。修学旅行で泊まった旅館で自由時間の時ローカで片思いのS子と
合った時思い切って告白したらOKしてくれたS子も僕の事が好きだったらしくうれ
しかった そのあとおどろいたことにS子が僕の手をひっぱって女子トイレにつれてい
かれていきなりS子がキスをしてきましたおどろいたけどうれしかったそしてぼくも
S子をだきしめてやった5分位そのときS子がぼくのアレをマッサージしてくれたのでぼく
もS子のゆかたをまくりあげてバンティのうえからさわるとかんじたらしくアエギこえを
だした。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。