ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2001/04/08 00:07:17 (r0IVP/iK)
修学旅行が3月の下旬にあったのですが、私たちが泊まったのは大きなホテルでし
た。男子は4階、女子は2階でした。夜に女子の部屋を見回りにいくと非常口の近
くでC組の○美が一人でぽつんとしています。「こんな夜中にどうして廊下にいる
んだ。早く寝ないと・・」といおうとしたとたん、○美は小さな声で泣き出したの
です。「どうしたんだ」と聞くと男子の部屋で遊んでいたんだけどいつの間にか部
屋の男子みんなに体を触らされそうになり、好きだった男子にもキスをされそうに
なり急に怖くなって飛び出してきた、のだという。放心状態のところを私に見つか
ったのです。かわいそうになり抱きしめてあげているとぽろぽろ涙を流していま
す。頭を優しくなでてあげていると急にいとしくなり思わずキスをしてしまいまし
た。○美はいやがりもせずキスを受け入れ、「先生に聞いてもらってよかった」と
うつむきながらいいました。すぐに部屋に送り寝るよう言いました。
翌日はもうすっかり元気になっていましたけどね。
これを読んでくれている女の子で恋に悩んでいる子がいたら相談に乗りますよ。
メールを待っています。
896
2001/04/06 13:18:44 (TYdtX3LC)
僕はナンモウリ中学だったときに先生と京都でやっちゃいました。おっぱいもんで
るうちに僕はいっちゃいました。まんこをなめてやり挿入するとあーっ いくーっ
といっていた
897
2001/04/05 02:06:44 (rMWnZaBk)
私は修学旅行で大好きなまーくんに告白してokしてもらい処女をあげました。まー
くんは経験豊富でめぐがいたがるのをなぐさめながらやってくれて痛かったけど安
心して初体験しました
898
2001/04/04 03:49:08 (xcRBX.PO)
中三の修学旅行で担任の由美子、24歳とした。ノーパン、ノーブラでまんこはつる
つる。まんじるたっぷりさいこうだった。
899
2001/04/02 21:45:44 (EgSarBKo)
琵琶湖のカヤックサンライズツアー  & メロンパン作り でわたしのEカップの
メロンパン をインストラクターにもまれてしまいました。
メロンパンの作り方でよくわからなかったので、先生にきくとこうやって生地をね
るんだといって私の背後からやさしく教えてくれました。
そのうち私のメロンパンにも手が伸びて・・・・

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。