ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2001/04/25 00:30:53 (u/CP9hmQ)
1年前京都にいったの。3泊4日で。ミキね彼氏がいたからすごい楽しみにしてたん
だそれで1日目は先生が部屋を見張ってたから男子の部屋に遊びに行けなかった
んだけど、2日目の夜はこっそり彼氏と旅館を抜け出して近くの小さい公園に行っ
たの。そこのブランコでいろいろ話をしてると彼氏が手をいきなり引っ張ってしげ
みに私を倒していきなりディープキス彼のあたたかい舌がだんだん下に下りてき
て乳首を舐めたあとアソコに舌がIN。私のオマンコはぬれぬれで静かな公園に私の
あえぎ声が響くの。「あっはぁっん、んっ」急にオナニーしたくなったえへ
886

沖縄

投稿者:
削除依頼
2001/04/22 22:11:39 (UeWmQdM6)
去年の10月に学校で修学旅行いった。それで、2日目の日に彼氏が部屋にきてた
んだけど、担任にバレてその日はバイバイ・・・(;;)
次の日だか最後の夜だか忘れたけど、Hをした。みんながいるから、お風呂に行っ
てよいしょよいしょとHをした。みんなはいるし、声出せないしでスゴク興奮した
。気持ち良かった。またやりたいけど、もう修学旅行なんてない・・・高校生だか
ら(;;)
887
削除依頼
2001/04/22 03:59:20 (UeWmQdM6)
修学旅行で北海道に行った時、夜中ジュース買いにロビーに行く途中に同じクラスのタケシに
会った 少し話してたら急に手をひっぱって歩きだした。暗い倉庫みたいな所につ
れ込まれて…いきなりキスされて裸にされたの。胸からなめられて だんだん下の方
にいくにつれて、すごく感じてきちゃって「あぁあんっ」っ声でちゃった。タケシ
も興奮してきたのか 激しくマンコなめてくるの。暗やみでクチュクチュいう音だけ響いて我
慢できなくなった私は「いれて」ってお願いしちゃった。それからいろいろな体
位で5回ぐらいいっちゃった。もうすごい感じた。今もタケシとやっちゃった
888

旅行で

投稿者:
削除依頼
2001/04/21 21:38:02 (8T2NsFqR)
修学旅行の時、奈美という子とやった。俺は、22の教師。女子校だから男は教師に
しかいない!中でも俺はイケメンという噂がある。夜になり見回りをしていると奈
美がうろうろ歩いていたから注意すると、「先生好き。」といって抱きついてきた
。たまらず抱き締めた。そのあとトイレで服を脱がせてバックやらいろいろした。
くわしく話したい人、メールください。
889

中三

投稿者:めぐ
削除依頼
2001/04/20 00:38:26 (K.uhwkCe)
修学旅行 のときずっとつきあってたTと私の部屋で先生にバレないよ
ーにHした今わもう別れたけど一生のいい思い出やで
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。