ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2001/04/29 22:20:12 (paMH2tvf)
私は現在高2の女の子です。私がまだ中3の時の話ですが、2月に修学旅行
に行ったんですね。行き先は長野。スキーをしに[雪]その時私には好きな先
生がいたんです。K先生といって、私が入ってたテニス部の顧問の先生です。
背は高くて、顔もスタイルも抜群ですから、結構女子の間では人気がありま
した。そして、旅行1日目、午前2時頃だったでしょうか。同じ部屋のみん
なはもう完璧に爆睡状態。しかし私はなかなか眠れず一人で本を四でいまし
た。すると、私がいた部屋の扉をたたく音がするんです。誰かなぁと思って
開けてみると、なんと、そこには私が大好きなK先生が立っていたんです!も
うビックリして放心状態でした。そして先生がわたしに『まだ起きてたのか
…暇なら俺の部屋に来るか?』なんて言うんですよ[黒ハート]ソッコー[決
定]しました[ハートたち]そして、先生の部屋に入ったとたん。いきなり背後
から抱き締められて…もう何が何だか分からなくなりました。『先生…どう
したの?』と聞くと『俺は前からお前の事がすきだった』って☆スゴクうれ
しくて、『私も好きでした』って言うと今度はKISS[キスマーク]私は生まれ
て初めての[キスマーク]でした。
881
削除依頼
2001/04/29 18:12:55 (paMH2tvf)
修学旅行の夜。A先生が見回りに来た。A先生とは普段から仲が良かった。学校の
先生でもあり又、マッサージ、針、灸の先生でもあった。A先生は回りの子が寝ている
のを確認し私を起こし外へ連れ出した。6年だった私は訳がわからなかった。す
ると先生は私にHしよと言った。私はその頃Hがどんな物か知らなかったのでエ?
と言った。先生は構わず私を裸にさせた。私は不安になった。先生はイキナリ穴に4
本入れた。激痛が走った。私は泣いた。すると先生は穴をなめた。激痛に変わり
快感が伝わった。Aはチャックを開けギンギンのチンチンを口に入れた。穴はグチョグチョ。又4
本入れた。今回は痛くなかった。Aは痛くない?と聞いた。うんと言うとじゃあ灸
そえてあげるってゆってクリトリスの上に灸を置いた。火をつけた。アツイと言った。A
はとってくれた。すると灸の後は針が気持ちイイヨと言い私を動けない様に縛っ
た。そして小便の出る穴と糞の出る穴と乳首に針を刺した。私の乳首にはまだ
穴は出来てなかったので穴を開けられた。イタイ。血が出た。そして針も直径10cm
の太い物だったので痛くなかったのは尻のみ。次は大きい棒が入った。おまけ
に中で直出された。中1になって性病を見つけ手術をするはめに。けど今は灸と
かしてるよ。キモチーヨ。イケル!アツイけど中に押し込むとイイノ!
882
2001/04/28 23:53:31 (PkkXp8QL)
中二の修学旅行の時はじめてやった!一日目は何もしないで終った。二日目に着替え
をしようと思ったら鞄に手紙が入ってた。何だろと思って見てみると「今日の夜に
私の部屋に来て下さい」と書いてある手紙があった。いたずらかなと思って行って
見ると学校で結構可愛い子がいた。「なんだよ」と言ったら「前から好きでした」
と言うからちょっと話しをしたら急にこっちを見ていきなり倒された。キスをされ
て可愛い声で「私が童貞奪ってあげるよ」と言ってズボンを脱がされた。フェラを
されたけど全然気持ち良く無かった…その後入れたけどがばがばで何にも感じな
883
削除依頼
2001/04/28 17:40:54 (PkkXp8QL)
一日目の夜中2時頃に見回りをしていたらうるさい部屋があったので 注意しに入
った すると 急に部屋が静かになり 電気が消えた と思った瞬間 部屋の女子
3人に押さえられ でイカせてくれたら 寝るといわれた もうかまわず4P し
たよ 30分位でみんな五回くらいずつイカせたよ いまもハメてるよ イキまく
りたいひとからどう?
884

いく

投稿者:
削除依頼
2001/04/27 21:42:32 (oQt3eio4)
僕の友達の愛ちゃんと修学旅行のときしちゃった!愛ちゃんのおっぱい大きくて
やわらかかった~
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。