ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2001/05/10 15:35:42 (27K9whgU)
私は小学校の六年生の担任をしています。田舎で生徒の数も少なく5・6年生
あわせて12人しかいません。しかも女子が一人もいないんです。去年私は教
師になったばかりでいきなり担任をもたされました。修学旅行では5・6年の
生徒全員となにかあったときのために私が一緒の部屋になりました。夜生徒
たちが寝たようなので私も眠りにつきました。なにか違和感を感じて目を覚
ますと私は全裸で手足を柱などに縛られてたのです。私はなにがなんだかわ
かりませんでした。生徒たちが私をかこんで私の体をさわりはじめました。
一瞬ひかったと思ったら・・・生徒が私の裸をデジカメでとってたんです。そし
て言うこと聞かないとネットで流すと言うんです。今どきの小学生はすごい
んですね・・わたしはそのままいわれるままに犯されました・・私は処女だった
のに・・入れられてるとこもフェラしてるところも撮られました。もちろん中
出しされました・・出ない子もいましたが・・学校へ戻ってからも毎日のように
犯されました・・六年生は卒業しましたが・・あたらしく新五年生が・・・・それを
楽しみにしてるあたしっていったい・・
876
2001/05/09 21:20:56 (/oiElieX)
修学旅行の時、奈美という子とやった。俺は、22の教師。女子校だから男は教師に
しかいない!夜になり見回りをしていると奈美がうろうろ歩いていたから注意する
と、「先生好き。」といって抱きついてきた。たまらず抱き締めた。優しくキスを
した。奈美を自分の部屋に連れていき、服を脱がせフェラやクンニをした。そして
挿入!激しく突いてイカせた。終わった時に処女だったことがわかった。興味ある
女の子感想聞かせて。質問でもいいよ。
877
削除依頼
2001/05/07 00:43:55 (fm7Ndi8D)
長野へスキーに行ったとき、1日目にケガして超ヒマしてたんだ。ホテルのロビーでボケーっとして
たら人気者のY先生が来て、ずっと話し相手になっててくれたの。意気投合して夜、部
屋へ飲みに行く約束したんだ。まさかとは思ったけどそうゆう雰囲気になっちゃっ
て…。もう、ヤツはキスがうますぎ!体中キスされまくって燃えたよー。お互い酔ってたか
らかもしれないけど激しかった。あたしのフェラにメロメロになってたな。隣の他の先生の
部屋に声が聞こえないように、すごい我慢したよ。朝方まで一緒に寝ちゃったし。先
生は新婚サンだったんだけど、今もつきあってまーす♪不倫中です。
878
削除依頼
2001/05/06 00:19:37 (XF2I0jwj)
きのう部活で合宿に行った。
一泊だけだったけど
泊まったとこは、部活の人用で
一部屋3人用になっていた。
俺は六階で、真ん前が女子の部屋だった。
しかもカギを掛けちゃいけない事になっていたんで、
夜の12時過ぎに同じ部屋のやつと忍び込んで
いきなし布団中に入った。
騒がれそうになったけど、すぐおさえて…
ちょうどかわいい子だったし、楽しかった。
879
2001/05/01 22:41:11 (bCO2fbzh)
愛は中三の時修学旅行先で彼氏とエッチしたの部屋空けてもらっていっぱぃした
とくにスリルがあってよかったエッチしたぃょぅまことぉ大好き愛してる
ょ結婚しようね因みに愛は今高二です彼氏のまことも高二
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。