ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2001/05/18 12:36:32 (9sjT8jTm)
私は昨日まで修学旅行で長崎に行ってましたそこで九十九島巡りの「海王」とい
う船に乗りましたそこには私とそう年は変わらない位のお兄さんがいました私
はかっこいいと思いそのお兄さんに声をかけて喋ってましたそして「私最近た
まってるの」というと「エッチする?」と言われトイレでしちゃいましたちょっ
と狭かったけど最高でした誰かがトイレに入って来るたび二人でドキドキしてま
した
866
2001/05/16 22:55:46 (p.C.FPgo)
こんにちわ。僕が高校のころの話をします。僕が友達の男女3人ずつでスキーにい
ったとき朝から夕方までスキーをしてホテルに帰って夜飯たべてみんなで話てたら
急にある友達がそろそろくじびきしようぜ。といってきて僕はなぜだろう?と思い
ながらクジをひいたら部屋の番号が書いてあってなんと男女ペアで寝るとのことで
した。おれはてっきり男同士だと思ってたからうれしいような緊張するようなでも
うドキドキでした。そんでまず男が部屋に行き女があとからって感じでいって待っ
ていたら、実はおれが好きだった娘が来ておれはもう緊張でもう全然
話せなくてもう寝よっかってことで電気を消しておれが上をむいていたら急に彼女
がキスをしてきて好きだったいわれました。その後は翌日スキーができなくなるぐ
らい動物のようにやりまくりました[黒ハート]こんなおれとセフレになってくれる
淫乱な女
のこ募集してます。ちなみにおれは神奈川にすんでる男で18で身長高いです。まず
はメールからやりましょう。おれはメールもかなりマメにかえします。淫乱な子の
メールまってます。
867
2001/05/16 01:40:47 (p.C.FPgo)
研修旅行でアメリカに行ったとき前からかわいいと思っていたカオリを部屋に呼び
ベットで一緒に寝ていた 最初は離れてねていたのだが少しずつ近ずき手をにぎっ
てみた そこまでしたら我慢できなくなりカオリの上に覆いかぶさりやさしくキス
をし胸をもんだ ビックリした顔をしていたがカオリの方から舌を入れてきたので
そのままやってしまい 最後は思いっきり中出ししてしまった お互いに彼 彼女
持ちだったが日本ではないのでと言う事で 帰国後も人気の無い所でキスをして
いる カオリの生理がこないらしい すまんねカオリの彼氏
868
削除依頼
2001/05/15 00:58:40 (tK4f3URl)
修学旅行で好きな人に告白してその場でいきなりやったフェラ好きっていわれた
からしてもらったことないっていったらやってくれたそのあと入れた中出しし
ちゃったやばいかも
869
2001/05/14 23:17:30 (h2cXQ4iP)
長崎に行ってました ハウステンボスは臭かったけど平戸はよかった
私たちの班の係りのタクシーのおじさんは、勝手に風力発電の建物の中に入れて
くれて、部分やせできるからと言って太い電線を持ってきて
私たち4人に下を脱ぐように言って太ももとおなかに電線をまいて30分くらい見て
ました。やせなかったけどみんなその後、便秘がなくなってよかったよ。
おじさんも見てるだけで別にカメラやビデオにとったりしてなかったし、そのあとタ
クシーの中で毛が薄いとか濃いとかの話をするくらいでふつうのおっちゃんくらい
で、やばそうな人でなかったしおもしろかった。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。