ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2001/05/26 21:10:40 (N/Z6E.SO)
御無沙汰していましたが、今年も修学旅行のシーズンとなり又新しい中学・高校生
と最低4日間は一緒に旅行できる。添乗員って役得ですよ。
今年も良い獲物がたくさんでした。携帯番号も20人ゲット!
修学旅行様様です。
PS 岩手のある旅館で監視カメラの無い場所で女子風呂を覗ける場所を見つけまし
た。修学旅行の予約状況も調べれば分るのでかなりの確率でいけます。(ただ完璧
じゃないのは旅館の内部にはいるのがむずかしい。)
861
削除依頼
2001/05/26 17:29:16 (N/Z6E.SO)
修学旅行で長崎にいった時の話。夜に女が2人俺の部屋に遊びにきた。普段はあん
まり女とはしゃべらない俺だけど旅行でハイテンションになってたからいろいろ話
してた。気付いたら同じ部屋の友達がみんないなくなってて3人だけになってた。
(実は君とヤるためにきたの)っていわれてびっくり。俺は童貞だったからわけわか
んない内にパンツ脱がされてフェラ。でもきもち良かったからいわれるままにした
。二人に代わるがわるフェラされて、口の中に出したけどまだずっとくわえられて
、敏感になってるまま上に乗ってきて挿入。朝まで二人とヤリまくった。

862
2001/05/22 16:49:32 (W1hJcPGd)
僕が高校の3泊4日の卒業旅行に男女6人で行ったときのことです。企画したのは
俺と卓巳、まずは経費上の計算からホテルは無理だったので旅館に。普通の旅館だ
とおもしろくとも何ともないので、混浴の温泉に決定しました。メンバーは俺、卓
巳、信二の雄3匹と学校でもかわいい部類にはいる夕紀、智美、美保の雌3匹でし
た。初日、智美が乗り物酔いしたため、旅館についてから少し休むことに、部屋は
1部屋に事前にしておき旅館側のミスと説明するとみんな納得。疲れを癒す為とい
いながら温泉へ誘った。(ここではまだ混浴だと知っているのは俺と卓巳だけ)脱
衣所は別だった。しかし仕切られているのは壁一枚で下にはのぞけるほどのスペー
スがあった。雌どもはそんなこと知らず明るく騒いでいる。こちらからは着替えも
秘所も丸見えなのに。(あとで沢山見ることになるが)そんなこんなで温泉へGO!
雌どもも気付いたらしくあ然としている。顔を赤らめながら戻ろうとするがそんな
ことはさせない。信二の説得力でなんとか入る。もう雄3匹はビンビン状態。風呂
から上がり部屋へ戻るとさっきよりも静かな空間に。興奮冷めやまない俺らは一斉
に襲い掛かった。はじめからこれが狙いだった。もちろん雌どもはびっくりして逃
げようとする。だが所詮女の力、3人ともつかまっていく。俺は初めから智美を狙
った。まずは上から乳を揉みしごく。抵抗はするがだんだんと力が抜けていく。D
キスを強制的にしていくと智美から声が出る。「あっ、うん、うう」Tシャツを脱
がしていき純白のブラをはずす。小さいが形の良い乳房があらわになる。おもわず
しゃぶりつく。乳首も舌で転がしていると、「はん、はっ、はっ」と感じている。
智美のズボンを脱がしパンツの上から割れ目をなぞるともうぐしょぐしょ。パンツ
を下ろしてクリをいじると「はう、ダメ、気持ちいい、ゆーたん、私、初めてな
の」とそれを聞いて俺は更にヒートアップ。指を出し入れすると、「ああ、ダメ、
きもちいいよ、ああ、うっ、アーン」とあえぐ。たまらず正常位で挿入。それほど
痛がっていなくて、血もちょっと出た程度でした。「ああー、気持ちいいよー、だ
め、なんか変になりそう。」といいながら二人でフィニッシュ。中には出さず、顔
へ発射。他の二組もかなり声をあげてやってました。二日目、三日目は夕紀と美保
ともやりました。だんだん慣れてきたらしく、ハードになっていきました。持って
いったバイブを入れたりして楽しんでいました。帰ってからもその中の一人智美と
は続いています。最近フェラを覚えさせました。まだまだへたですがいい思いして
ます。いろんなところでやりました。トイレ、公園、車の中、などなど。どうやら
変わったところでやると燃える雌犬らしく、SMにこってます。縛ってやったとき
の表情は最高で泣きそうになりながら求めてきます。もう病み付きになりそうで
す。
863
削除依頼
2001/05/22 05:26:44 (W1hJcPGd)
私は今中でこないだまで京都に旅行に行ってきたんだけど一日目はそんなに変わ
った事はなく女子部屋で寝ました。でも二日目は男友達のM君に「今日俺の部屋に
遊びにこいよ」と言われ私は即しちゃいまさた。M君は今時のイケメンで、ほか
の子にも人気があり学校ではかなりモテル。皆が寝静まった頃を見はからってM君
の部屋に行くとM君だけが起きていて他の人は皆寝ていました。私は「M君約束道り
きたよ」と言うといかなしキス私はびっくりしかも手マン開始皆が起きたらど
うしようと言う気持ちにはウラハラニ「アンッン、ソコ、アッ」すぐイッタ
864
2001/05/20 19:43:16 (/IieeU26)
初めまして!私は中の女の子です。この前の修学旅行についての話をしたいと思
います。修学旅行1日目,私は具合が悪くて,歩くのもやっとなぐらいフラな状
態でした。でも無理してクラス別見学は参加しました。見学中私はちょっとしゃが
んで休憩してると,学級委員のTkunは『だいじょうぶ?』と言いながらペラな
財布であおいでくれました。(その日は暑かったから)風は来なかったケド,気持ち
は嬉しかったです。その日の夜も保健の先生がいる部屋で寝ていたらTkunが来て
『大丈夫??明日は頑張ろうね!!オ→』と励ましてくれましたみんな以上心
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。