ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2001/05/31 02:15:23 (TbjfrsQt)
こんばんは。中学教師です。今、修学旅行中です。今夜の見回り部屋に女子の部屋
があり、さっき見回ったら無防備に短パンからのびる太股にどきっとしてしまい、
思わず、かわいいYにいたずらしてしまいました。Tシャツ、短パンの上から後ろか
ら抱きついて、Yの香りを思いっきり嗅ぎながらTシャツ、スポブラの中に手を入れ
ておっぱいを乳首から丹念にさわりました。ゆっくりやさしく揉みあげながら、短
パンの中に手を入れてあそこをくちゅくちゅと。俺のカチンコチンのものを太股に
挟んでピストン。あっという間に果てて、ザーメンはYの太股にべっとり。
856
削除依頼
2001/05/30 23:05:42 (3K81ucMB)
私の学校は修学旅行で箱根に行ったの。箱根に行くバスの中で私の回りには男が多
くていろいろ話をしてたら夜みんなで遊ぼうってなって。夜になり集合場所へ…そ
こには前から気になってたひろがいて、他のやつらは全く見えず、みんなどーした
のかなぁって言ったらみんなに協力してもらってお前を呼び出したと言われビック
リしてボーっと立ってるとひろが近づいてきていきなり私にキスしてきたんです!
嫌いじゃないからキスしてるとそのまま首筋に…。ちょっとためらったけどそのま
ま最後までやりました。今でもほぼ毎日ひろとやってます(^-^)
857
削除依頼
2001/05/28 00:21:00 (3ZnpqNmt)
修学旅行は沖縄でした。一日目の夜、同じ部活の男子にさそわれて行ったら男ばっ
かできまずかったから、部屋もどろうとしたら、私の好きなS君が入ってきていき
なり告られた。ビックリして下むいてたら、いきなりキスされて、部屋についてる
お風呂につれこまれてヤった。今でもSとは付き合っている。
858
2001/05/27 01:48:15 (K23saR3J)
中学の修学旅行でレイプされました。さやか達は東京に行きました。自由行動は私
服で行ったんです。さやかの班ギャルばかりの5人だったんですがはぐれてしまい
友と2人で歩いてたらイケメン5人に声掛けられ車に連れ込まれ中に入るなりHカッ
プのおっぱいもまれなめられパンツを破られぬれてないおまんこにおちんちんブチ
込まれ初めてではなかったんだけど痛くて叫んでてたよ。友は処女だから大量の血
が流れてた。結局最後は二人共感じまくりで自由行動の時間やりまくってた。ホテ
ルでは数人の男子に誘われてやっちゃった。
859
削除依頼
2001/05/27 00:12:24 (K23saR3J)
こんばんわ[揺れるハート]みさです[黒ハート]今日は高校の時の修学旅行の話をしよ
ーと思います[ハートたち]私た
ちはその時長野にスキーをしに行きました[雪]スキーを楽しみ旅館に戻ると彼氏が

今夜会おう。ホールで待ってる。」と言ってきて私は迷わずホールまで行き二人で
旅館を抜け出しました[揺れるハート]それから歩いてると公園に着きました[黒ハー
ト]そこで喋ってると
彼氏が「エッチしよ[ハートたち]」と言ってきて私も「うん[黒ハート]」と言いま
した[揺れるハート]彼氏はすぐに
キスしてきてオッパイを触ってきました[ハートたち]しだいにブラを外され乳首を
いじられパ
ンツを脱がされオマ[黒ハート]コをいじられ私も彼氏も興奮するなか事件が興った
[たらーっ]彼氏が
入れてきた瞬間私はちつけいれんをおこしてしまい抜けなくなりました[どんっ]修
学旅行中にちつけいれんをおこし抜けなくなったとは言えないのでそのまま治まる
のを待ってました[がく~]彼氏は顔が歪む程痛いのをガマンしてました[たらーっ]
朝方六時ごろや
っと抜けて急いで旅館に戻り何事も無かったようにすごしました[わーい]その日の
夜は先
日寝てないのでぐっすり寝ちゃったけど次の日の夜はまたこりずにしちゃいました
[揺れるハート]今度は部屋の中でしたのでちつけいれんをおこす事もなく最後までやり
ました[ハートたち]
いろいろあったけど修学旅行は楽しいです[黒ハート]もう一度行きたいです[揺れる
ハート]

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。