ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2001/06/10 03:10:59 (VzO4VQi7)
一昨日 修学旅行から帰ってきたばかりなんですけど。その最終日 前にふった子(
ワイ)と一緒に寝るハメになった…。ワイと同じ部屋の子等が飲みに出かけて置いてか
れたらしく、一人で寂しいと言うので冗談で部屋来る?と聞くと笑顔で来やがった
。そして 私のベッドを半分占領して眠りにつき始めた頃モソモソとワイの手が…始めは抱
きつくくらいだった手がだんだん下に…寝ぼけてた私に抵抗力もなく ほっといた
ら生乳をもんできやがった!心ん中でオイ!つっても聞こえるハズもなく あまり
の眠さにそのまま寝てしまった… 朝起きたらワイは自分の部屋に帰ってて
841
2001/06/10 02:07:01 (VzO4VQi7)
高校生の時、修学旅行で北海道へ3泊4日で行った時、引率で着いて来てた28歳の女
の先生と毎晩朝まで遣りまくった。彼女は当時処女で俺が初めての男だった!美人
でスリムでインテリ女だったが、その日以来、俺の牝奴隷になった。当然俺の子を
3人産んだ!子供3人と暮らしている!
842
削除依頼
2001/06/09 14:23:20 (jHkBkYuY)
修学旅行での自由行動の日に原宿で友達と買物してたら、突然ナンパされてしまい
ました。田舎に住んでる私たちにとっては初めての経験にびっくりしました。いろ
いろ案内してくれるっていうことばを信じて付いていったほうがいけないって言わ
れたら言い返すことはできないんですが・・・車に乗せられて着いたところはどこ
かの倉庫。男三人相手ではどうすることもできずされるがままでした。気がついた
ら友達も私も全裸でした。場所もわからず結局携帯で警察に連絡して、迎えにきて
もらいました。東京なんてこりごりです
843
2001/06/09 04:23:05 (jHkBkYuY)
ホテルで皆が寝るのを待ってコッソリ先生の部屋にいきました。先生達とお酒を飲
んだらしく酔って起きないのでフトンを外しトランクスの上から握り優しくさする
と大きく膨らみ硬くなりました。そっとトランクスを下げるとオチンチンが飛び出
し両手で握ってしまいました。それは温かくて逞しく思わず口に入れて舐めていま
した。それだけで私の割れ目からヌルヌルな愛液が出ていました。先生が起きない
内にと根元を握り上からあてがい少しづつ体を沈め先生を飲み込みました。上から
腰を前後に振ると音がして気持ちよく声を出しながら出し入れしました。
844
削除依頼
2001/06/08 20:39:05 (jQN1UbYQ)
別府温泉に泊り生徒が寝た深夜.温泉好きの私は一人露天風呂があると聞き入りに
行きました。そこに学年主任の先生が入ってきました。混浴だと知らず驚いている
私に近づいてきて抱きついてきました。抵抗しても裸の私は彼の執拗な愛撫に我を
忘れ感じていました。突然立ち上がり驚く程の巨根を私の顔の前に出し「舐めろ」
と言うと無理やり口に突き入れゆっくり出し入れしてきました。息苦しさで涙が出
ても無視し出し入れしていて.そのうち「飲め」の言葉を発し射精して飲み干す
まで口に巨根を入れていました。それから部屋に帰ってから恥態の限りを
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。