ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2001/06/13 21:25:32 (vYpVFUZo)
キャンプ3日目、野外研修で人がいない頃を見計らって、
俺達3人は女の教師の泊まるテントに入ることに成功した。
目的はハイミスの担任の順子の赤いカバンだけだった。
赤いカバンの中で、使った下着類は中が見えないような黒い袋に入っていた。
初夏でもあり、ブラも靴下も蒸れて、汗まみれで、変な匂いを放っていた。
案の定、パンティーは、大き目のガードルタイプだった。
股の部分は濡れて汚れていた。こびりつくチーズも多かった。
俺達は騒がれないように、順子のパンティー以外を奇麗に戻すと
撤収した。アリバイ作りに協力している男子10名以上と女子数名に
見せるためだ。
それから、野外研修の昼休みに、集団の団結と協調性を確認すると
落とし物係りの男子に順子のパンティーを渡した。
みんなの前で「落とし物です。誰のですか?」というのが、
こいつの役割だったが、女のパンティに興奮したのか、近くにいた
若い男の教師に渡してしまった。
その後の正確な経緯は知らない。若い男の教師が女子のパンツと間違って
おかずにしなければ、女の教師に渡したはずだから順子の手元に帰ったは
ずだ。学校に戻ってから、いかにも他人から聞いた噂話のように、順子に
聞こえるように、キャンプの落とし物のガードルのことを話題にした。

836
2001/06/13 00:51:48 (vYpVFUZo)
カナ今年中○三年。昨日から東京に修学旅行中。今日から班毎の計画行動という名ばか
りの三日間自由行動。さっきホテルを抜け出して今日ナンパされた三人と強姦に近いエッチ
した。公園で後ろから突き上げられてとても気持ち良かった。カナの腰使い凄くイイって
ご褒美に三本同時貰って腰が砕けた。エッチ大好き。で今、東京をノーブラ、ノーパンで歩いて
て凄く刺激的。さっき黒人に誘われてアソコ触られ舐められた。狂うほど東京を味わい
たい。誰かカナとエッチして。用語よく解らないケドカナ締まりとてもイイって。オッパイとお尻

きい。102-66-92デス。エッチOKな人メール頂戴。カナを壊して。
837
2001/06/12 23:50:06 (KxspRWKk)
この前野外活動にいったニ泊三日だった一日目マスが夜中にお風呂に入るって言っ
てただから俺も入ったそして風呂から上がるとマスが(部屋で遊ぼ-よ-)って言っ
てきた部屋入るとマスが下品を話しだしたそしたらマスがいきなり(チンポみして
や)っていいだした次ぎの瞬間ズボンとパンツをぬがされフェラされたしかもかな
り上手だ俺はマスのマンコを手で愛撫しましたマスマンコビックリする程ヌレヌレ
でした俺は我慢出来なくなってバックでいれちったマスが顔射してって言った顔射
したらすごく喜んでた今はマスと付き合ってますかなりラブラブです
838
2001/06/11 18:58:16 (jEyoFsJo)
どーもです。
こないだ、長野のある○校で関東に修学旅行に来てる所があった。
俺が会社帰りで駅につくと、3人組のかわいめで普通系の女の子がいてきょろきょ
ろしてたから、話し掛けてみた。
その子らは1日自由行動ってことでディズニーランドに来てて、集合時間より早め
に集合場所についてしまったとのこと。
で、おにーさんかっこいいからあそぼーよってことになって、とりあえず近くのコ
ーヒーショップにはいった。
りえこはモー娘の矢口にで、しかも巨乳。なおみは誰に似てるってわけじゃないけ
ど小動物系でまぁまぁかわいい。
で、一番かわいいこがゆき。名前どおりジュディマリのYUKI似でちょー好みで
した。

聞いてみると、共学なんだけど同級生の男は若すぎてつまんないし、もっといろん
なところで遊びたいらしい。
でも、もうすぐ集合時間だってことで、”夜抜け出すから、どっかつれてってよ
ー。”とりえこ。
まー抜けれるかわかんないけど、電話するってことで、携番交換した。

その夜もう11時過ぎてるし、さすがに夜抜けるのは無理かなぁと思ってたら、電
話が鳴ったから
そっこー(3分)で迎えに行った。
で、とりあえずお台場に行きたいーというから、車を走らせてお台場へ。
初めてのお台場に女の子たちはおおはしゃぎしていたが、ヤバめの車が増えてきた
のでとりあえず退散。

家につれて帰ってお酒作ってお話してるうちに下ネタへ。どうやらゆきだけは処女
らしい。
で、おれは自分より女の子に気持ちよくなってほしいタイプだし、結構自信あった
から
”処女でも気持ちくしてあげられる方法知ってるよ”って言ったら。
”うそ~?”ってゆき以外の二人が言うから、”ためしてみっか?”ってことで、
まず、りえこを攻撃、この子は言葉に弱いらしい、耳元で他の子に聞こえないくら
いの声で
いろいろ囁きながら激しく愛撫するとカーペットの色が変わるくらいのおつゆ。
とりあえず、指だけでいかしてやった。この間3分。ま、感じやすい子じゃ、こん
なもんかな。

ぐったりしたりえこを見て残りの二人の目がとろんとしてきた。
そこで直美には悪いけどゆきに攻撃開始。

処女は緊張感をほぐしてあげるのが一番大事。いいこいいこしながらキスして、き
ゅっと抱きしめる。
すぅっと下半身の緊張がほぐれるまでキスと背中の愛撫を続けて、ほぐれたところ
で初めてポイント愛撫。

抱きしめたまま太ももをゆきのおま○こに当てるとかなりの熱気を感じる。
やわらかくおま○こに当てた足を揺らしてあげると、処女の子でも抱かれている安
心感からか
ぎこちなく腰を揺らして、オナニーし始める。でもゆきはオナニーだと気づかない
から、
そのままいいこいいこしてあげながら、おっぱいの愛撫をはじめる。
おま○この鈍い快感におっぱいの直接的な快感が加わって”あぁ・・”とゆきはか
わいい声をあげ始めた。
足をおま○こから離すと、”んぅ・・”と切ない声をあげて足をもぞもぞさせて
る。
そこにお尻から手を回しパンツに手を差し込んでアソコを触ってあげると、
”あぁあ!!”
処女でも体が求めているのは同じだ。
ただ、鈍い刺激を多く与えてあげるだけで閉ざされた門も開くというものです。

これだけゆっくりといじめてあげるともう入れても最初しか痛くない状態だけど、
もうひとつ最後の技がある、これはまー、企業秘密っちゅーことで。
これでゆきも俺のちん○がいとしくてしょうがない状態になったはず。

そこで挿入。

ぷつっというちょっとの抵抗で入る。処女のおま○この硬さは少ない。
”痛い?”ときくと
”ちょっとしびれてる感じ”とゆき。
ゆきは最高の状態で大人になれたよう。そんなゆきにいいこいいこしてあげると
おま○この中は女の動きをしている。
なので処女膜の傷を刺激しないよう、ゆっくりと奥のほうだけを短いストロークで
刺激してあげると
”あぅん、きもちいぃ・・”ともう気持ちいいセックスを味わっている。
処女でもおま○こをやわらかくしてあげることと、処女膜の傷を刺激しないことを
守れば、
十分気持ちよくなることができるのだ。
さらに奥のポイントを攻めてあげると、息を荒くしてゆきはいった。
おれも、ゆきも幸せな時を過ごした。

と、そんな甘いセックスをみて2人が我慢してられるわけがない。
4人とも明け方までぐちゃぐちゃに楽しんだ。
いい一日だったね。

処女の子も処女じゃない子も一緒に気持ちくなりませんか?

839
2001/06/11 15:33:57 (jEyoFsJo)
まいは東京に住む15歳の中学生です。この前修学旅行で京都にいってきました。
その時のはなしです。まいにはゆうすけという彼氏がいます。ゆうすけとは修学旅
行でえっちしょうということにしていました。1日目はできませんでした。そして
2日目にとうとうチャンスがやっけきました。まいとゆうすけは部屋で二人きりに
なると、ゆうすけがいきなりキスをしてきました。まいははじめはびっくりしたけ
ど、だんだん気持ちよくなってきて、声をだしてしまいました。そうするとゆうす
けがおっぱいをもんできました。まいは「あ、あん」とエッチな声をだしてしまい
、ゆうすけの手がスカートの中へ。まいはまだはじめてだったので、こわくてやめ
てといったけど、ゆうすけはかまわず、わたしのまんこをなめてきました。気持ち
よくて私のまんこはもう大洪水でした。するとゆうすけはちんこをいれてきました
。すごくいたかったけど、なれたきたらとても気持ちかったです。それからまいは
ゆうすけのちんこをなめました。最後にゆうすけはまいの口の中でだしてきました

840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。