ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2001/07/08 22:18:32 (9Tai1e.2)
私は今年の二月に修学旅行に行ってきました。場所は長野です☆一日目の夜、部屋
がとなりだった男子のグループが私達の部屋に来ました。私達が4人で男子も4人
でした。最初はいろいろ話をしていたんですが拓也が王様ゲームをしようと言っ
て、王様ゲームをする事になりました。私の友達の美沙はゆうすけの事が好きでし
た。最初、ミナミが王様になって「AとBがキス☆」といいました。拓也と美沙が
キスをするとみんな興奮していました。そして次になったのが美沙で私がDと知っ
ていて「DとCは69になってお互いに舐め合う」といいだしました。でも私とゆ
うすけがする事になってしまって美沙はちょっと怒っていました。ゆうすけはかな
りうまくて、私はかなり声を上げてしまいました☆その声を聞いてゆうすけは燃え
たのか私に入れてきました。私はびっくりしたんですが、感じてしまい「あんっ
 っ・・・あっ・・・。」と声を出してしまいました☆みんな見ていてかなり感じ
た。美沙は怒っていたけどその後みんなでやりはじめてどうでもいいようだった。
821
2001/07/08 16:11:04 (9Tai1e.2)
私はT高校の養護教師をしています。
ある日、2年の男子が貧血で倒れて、その子はベットで寝ていました。私が様子を
見にいくと、その子が
「先生、Hしよう」といきなりいってきました。
私はベットに横になって服を脱がされました。
まず、ディープキスから始まり、その子は胸を揉みながら、私のまんこに柔らかい
おててをいれてくれ、ぐいぐいいきました。
今度は私が攻めました。その子のリクエストでちんちんを舐めました。すっごく大
きく堅くてよかったです。その後もラブホへ行ったりして付き合い、その子と結婚
しました。
822

生は

投稿者:れい
削除依頼
2001/07/07 14:43:50 (a/IUoTu7)
この前、普通の男友達とやってしまいました。テレビを見ているうちに私が寝てし
まったんですね。目が覚めたら彼が私の巨乳に顔を埋めて乳首をなめていました。
朝方って感じやすいし、まだ眠かったから寝たフリ続行。だんだん乳首を激しくさ
れて、私もパンツが冷たいと思うくらい、濡れちゃって。ブラジャー取られてから
は私も参戦。服も一気脱ぎでそのままフェラして、挿入。かなり濡れてたからすご
い音が響いてました。すごく気持ちよくて、腰が抜けちゃいました。またしたいで
す。やっぱ生が一番
823
削除依頼
2001/07/07 01:01:22 (a/IUoTu7)
俺は高2の男です。中3の修学旅行の時、トイレに行こうと、廊下の一番はしのトイ
レに行った時、けっこうもてる同級生のΗさんに逢った!相談があると、女子トイ
レに連れてかれた、するといきなり、「私とΗしようよ」と言われ、服を脱ぎはじ
めた、俺は乳首を舐めてあげた。彼女が「ああ~ん」喘ぎだすと、彼女は俺のちん
こをちゅぱちゅぱ舐め始めた、俺はがまんできず、顔発射!その夜から彼女と友達
になり毎日Ηしている!
824
2001/07/05 20:32:02 (en414nWh)
修学旅行で、夜中の先生たちが寝静まった頃、男の子3人が私たち女の子4人
の部屋へ入ってきてトランプ等で遊び時間がたつにつれてHな話へと盛り上がって
いき王様ゲームで、男の子が「1番が5番の乳首を舐める」といって男同士
だったのですが、だんだんエスカレートしていき、また男の子が「3番と6
番の性器をいじる」で3番がめぐみちゃんで、6番がけんくんでした。
みんなは、どきどきでしたが、めぐみちゃんはけんくんの肉棒をいじり
けんくんは、めぐみちゃんの穴をいじりました。みんなまわりは興奮し
男の子は素っ裸になり女の子たちの胸や割れ目等をいじり、さすがに
挿入まではいかなっかたけど。初めての経験でした。

825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。