ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2001/07/18 00:41:40 (ENPR8tbE)
今年の修学旅行の時。僕は幼なじみの綾香(天テレビくんに出ていたタレント)
に呼び出された。告白されていきなり抱きつかれたからオレはDキスしてTシャツの
上から胸をもんだ。そしたら綾香はカワイイ声で『あっ・・あんっ・・ダメぇ・・・』と言
ったのでオレは興奮して生チチをもみながらパンツの中に手を入れるとマンコはも
うぐちょぐちょで指を入れてかきまわすと『ああっ・・はあんっ・・あっ・・イクっ・
・イっちゃう・・・』って潮吹きしながらイってしまった。そのあとフェラしても
らってズブって挿入して突きまくったらイって失神した。最高のしまりだった!
806
2001/07/16 02:37:49 (hsWx2flr)
こないだの修学旅行はひやひや~彼氏もいる男子の部屋に遊びに行ったのに、彼氏
とか先に寝ちゃって。Mに愚痴ってたら先生見回りにきて、急いでMと布団に!!M
にぎゅっと抱き締められ思ったよりたくましい体にドキドキ…でもとなり彼氏寝て
たからそっちいこうとしたの、でも「オレお前のことずっと…」てキス!欲求不満
だったしカラダがかーってあつくなりされるがまま…声押しころしてたけどさすが
にあそこ触られた時「彼氏起きちゃう…」っていったの、そしたら突然ズブズブッ
て挿入!このすごい状況だったから余計気持ち良くて「あぁぁ…Mぅ…
はぁん…」Mが何度も何度も突いてきて完全に全身が火照った私は「Mぅ…はぁはぁ
…んぅ…好きよぉ…いぃ…きもちぃ…あっ…いくぅ…いっちゃうよぉ、M…すきよ
…あ…ああぁぁ…!」もうこのシュチュエーションがたまらず、何度もやってしま
いました。Mとの危険な遊び、はまりそう…。

807
2001/07/15 15:35:48 (PujeNe7q)
いや-去年修学旅行でやりまくったな-、話があるってクラスのかわい子ちゃん呼
んでレイプとかSMプレイしたりしたな-一人はまんこもう使えないなと思うくらい
にぐちゃぐちゃにしてあげたなまんこの中にゴミとか10円だまとかいれてあなるに
もハサミをさしたり乳首を針でさしたりカッタ-で○たりして遊んだよ 中出しも
してやった
808
2001/07/15 01:33:32 (PujeNe7q)
去年の事なんだけど、修学旅行で東京に行った話なんだけど、
フジテレビとか東京タワー色々回ったんだけど、
泊まったホテルに違う中学校の人たちも泊まってた。
夕食から帰る時、違う中学校の女の子3人が俺の所へ。
彼女たちの名前は、ゆか・まいこ・さき皆顔は結構可愛かった。
3人は「これ貰ってください。」って言ってきてなんだろうと思ったら携帯の電話
番号だった。
彼女たちは夜中に電話して欲しいと言って部屋に帰った。
その夜深夜2時ぐらいに、携帯に電話掛けると
「今から部屋に来ない?」って言われた。
どうしようか悩んだけど、友達は皆寝てたから部屋に行く事にした。
部屋に行くと彼女たちは体操服でいた。
15分ぐらい学校の話してるとだんだんHな話になってきて、
俺の横にいたゆかが「Hしよう・・・」っていきなり言ってきた。
正直言って俺はビックリした。
皆顔を見て全員服を脱ぎだした。
ゆかと俺は、Dキスしてまいことさきは俺のあそこ触ってきた。
俺は、そっこう固くなってパンツを下ろされて2人は俺のあそこを舐めてきた。
ゆかのおっぱい触ると「あ・あッ・」と声をあげた。
ゆかとさきは経験があったみたいだけど、まいこはまだバージンだった。
ゆかとさきは2人でレズをさした。
俺は、まいこのおっぱいを触った。舐めてたら、乳首が立ってきた。
下に手をもっていくともうビチョビチョに濡れている。
ペロペロ舐めてあげると「あ・あああぁぁあ・あああ」と声を
出してた。
俺が入れるとちょっと痛がってた。
初めは正上位でどんどん腰を振ると感じてきて「あッああッッあああ」
感じてる。すごい締め付けだったからイキそうになって・・・
中に出してしまった。
まいこは満足したみたいで良かった。
ゆかとさきにフェラをしてもらってもう1回立たせてもらった。
ゆかはバックでさきは騎乗位でお互いにイカせた。
3人とも満足してよかった。
3人は、県が違うからめったには会えないけど、今でも電話で話す仲だよ。

俺は徳島に住んでます。もしエッチしたい中学生・高校生。
あとメールでもテルでもいいよ。
興味がある子はメールちょうだい。
顔には自信あるから!!


809
2001/07/14 22:36:02 (EzB7HUsK)
それは俺が14才の林間学校2日目の夜の事。どこにでもあるように女子が男の部
屋に遊びに来た。最初は普通に喋っていた。そのうち誰かが「たしか真琴は明日香
の事好きだったよな」なんて話から隣に座らされていつの間にかみんな座る場所を
変えて話をしていた。そのうち口数が減ってきて膝に掛けた布団の中でゴソゴソし
てる。俺も明日香の手を握ったりして喜んでたそんな時女子の一人が「アッ」って
小さな声を出してから皆壊れ始めてお互いにパンツの上から触ったり直接触ったり
今でもあの時の興奮は忘れられない。その後、明日香と初体験をしました。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。