ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2001/07/27 15:29:21 (Rw6OCYrM)
修学旅行の初日、同じ班の女子の荷物を密かに物色して、好きなA子の
パンツを全部盗むことに成功した。
そして午前3時~4時にかけて、俺はこっそり女子の部屋に忍び込み、
イヤホンをA子の耳に付けてテープを流した。
そのテープはAVから録音したヤツで、卑猥な言葉や喘ぎ声がギッシリ。。
「あぁぁ・・・あ、、おまんこが・・おまんこが気持ちいい・・・」
「おっきいチンポが・・・はぁぁぁ・・・すごい、、ああん」
「入れてぇ・・・チンポ入れて~」
などなど、延々一時間、熟睡しているA子にテープを聞かせつづけた。
A子の寝顔を見ながら俺はかなり興奮したが、手は出さなかった。
ひょっとしたら、犯されてる夢を見ているかもしれない。。。
と想像しながら、毎日それを繰り返した。
3日目になると、睡魔との戦いだったが、きっちり続けた。
そして、4日目の風呂の時間、俺はA子が入浴中に最後のパンツを盗んだ。
4日間はき続けた白のパンツには、ものすごいシミが付いていた。
成功である。
俺はA子が可愛そうになって、新しい下着をこっそり一枚置いておいたのだが、
ここら辺がまだ未熟だったと後悔している。
786
削除依頼
2001/07/27 03:43:27 (Rw6OCYrM)
仲間同士で夜行バスでスノボに行った時、隣の席にいた元彼といちゃついてたら盛
り上がってきて、元彼が乳首を舐めてくれたのでゆみかはフェラしてあげました
もちろんゆみかのも舐めてくれたよお互いもう別の恋人ができてたけど最高に気
持ちよくて現地についたらスノボせずに早速えっちしました何回もお潮でました
それからお互いの恋人にはヒミツでよくえっちしてます
787
2001/07/27 00:41:23 (Rw6OCYrM)
広島のホテルは2人部屋だった だから仲の良い女友達15人を順番に呼びみんなやっ
た なかでも友香は最高にいやらしく激しかった 今でも15人とはセックスフレンド
今日はアキと部室で3回やった
788
2001/07/26 15:13:34 (gVNI7Fkx)
金土日で行った修学旅行は男にとって誘惑ばかりでした。深夜テレビを見る男達は
それだけでは物足りないと言ってエロ本を持参しました。当然そのあと何をするか
は分かるでしょう…当然中学校の旅行だから先生の見回りが来ます。オナニーに
夢中だった僕達は先生のことは忘れていました。見回りに来た先生は新人の美人の
先生でした。プンとする精子の匂いに驚いたのかこっちを見ました。しかし先生は
僕達の匂いに興奮したのかマンコを濡らしていたのです。僕達は先生を脅迫し犯し
まくりました。先生はぶつにむしゃぶりついた。男達は一夜で童貞を捨てた
789
2001/07/25 20:20:26 (ovdt6fHk)
僕の好きな先生が担任になりました。パットしない僕に気付いたのか先生はよく僕
に話しかけてくれました。修学旅行のとき寝てしまってHな夢を見ていました。ぶ
つがたっていました。あいにくズボンをはいてなかった僕はトランクスからぶつが
出ていました。大きく逆立ったぶつを見てしまった先生は無性に彼氏と別れた不満
から先生は僕のぶつを竿から袋まで舐めまわしました。それを見られたせいか先生
は今この学校にはいません。しかし毎日のように電話をかけてきて大きなバストと
綺麗なマ〇コで僕を楽しませてくれました。僕はこんな先生があきました。
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。