ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2001/08/02 10:03:21 (S701.jXf)
小学校の修学旅行で、私は初体験。
夜11時。消灯時間が過ぎて、隣の男子の部屋(3人部屋)に
私たち(3人)は遊びに行った。
結構なかの好い人たちで、気も合っていた。
そのなかには、私の好きな寛がいた。
クラスでも人気のある1人だ。
後の2人はのぶとこーだいだ。3人ともちょっとエロくて有名(!?)

しかし、女子2人のなかのNは、寛を好きなのだ。
今日ここで寛をとったほうが勝ちとなる。
のぶもかっこよくて、ジャニーズ系なので私は狙っているが、
女子のMは、のぶが好きなので難しい。

話のネタが無くなってきて、沈黙が続いた。
そこで、男子達がいきなり言い出した。
「今からカップルゲームしねぇ?」
それは、この6人でカップルを作ると言う事だ。
みんなは盛り上がって、やる事になった。
・・・・・・続く。
781
2001/08/01 22:33:07 (2SIRB3OU)
修学旅行の時、N子からそっと「あとで部屋にきて」と言われた。行ったら、部屋
にはN子だけじゃなくて数人の子がいた。N子が赤くなりながら「○○くんのちん
ちん見たい。」と言い出した。俺は驚いたけど、他の子が目をランランと輝かせて
いるのを見て、みんなとやれるかもと思い、「いいよ」と言った。
俺は、布団に腰を下ろしてN子に「自分で脱ぐのは恥ずかしいから、脱がして
よ。」と言った。N子は「え~」といったが、他の子たちが「N子、がんばれ」と
か「ちんぽこが待ってるんだから」とかはやし立てたので、意を決して俺の短パン
を下げた。俺は腰を上げて脱がしやすくしてやった。
(続く)
782
2001/08/01 02:18:35 (2SIRB3OU)
修学旅行では新任の先生と外でエッチしちゃった。タオルで手を縛られて、言葉で
もいじめられて、すごく感じた。思い出すとまた欲しくなってきちゃうよ
783
2001/07/29 21:39:53 (U6/Qvdb7)
マリンスクールは天国だ
琵琶湖のスクールには修学旅行生が結構くる。
夜はテントでキャンプ
夜中に忍び込み胸を触っても抵抗なし
さすがにSEXはできないけど
あそこはさわれる。
最終日には、バックから下着をGET
784

先週

投稿者:だい
削除依頼
2001/07/29 16:25:06 (U6/Qvdb7)
箱根のある旅館に♂2♀2で旅行にいきました 夜中の25時頃に俺と麻由美は家
族用露天風呂へいきました 麻由美は26歳でかわいい系 いやらしい体をしていま
す そして一緒に風呂に入り色々話をしていたら麻由美が急に一人ではじ
めていました そして湯槽のなかで座位 バックとしていたら鍵をしわすれて
いたらしく仲居さんが2人はいってきました もちろん ヤッタけど 結局しば
らくしてまたみんなであつまり いま ♂1♀3でヤッテます 興味のある女性
連絡ください
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕