ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2001/08/13 01:28:50 (oggSzN6d)
俺は彼女がいるのにこの前女友だちのまゆりとHしました俺はまゆりの事が可愛
くて仕方がありませんだからうちに呼びました酒を飲んで世間話してたらまゆ
りが酔っちゃって俺のベットで寝てしまいましたそんでまゆりの姿を見ていたら
アソコはビンビン!我慢できなくなりキスしましたそしたらまゆりが「寂しいか
らいじめて?」と言うので俺はいじめまくったまず俺はまゆりの顔にチンポを近
づけてフェラを要求した!まゆりは速攻チンポにかみつき「チュパチュパうんお
いしい」と言い俺は「イクイクまゆり出すぞ」『ドクドク」と顔射した!
771
2001/08/12 23:00:56 (4ptSOTeF)
先生に見つかるとヤバイからそのまま部屋にいることにつーか長くなるから途中
省略!(笑)で、Yがしてきたんだけど抵抗しなかったら胸とかアソコさわって
きてマジ濡れちゃったYも超かたくなっててマジカワイーフェラしてあげたら
「あっ!イクイクイク!!」ってゆって口に射精そしたらYが「俺もイカしてや
るよ」ってゆってクンニ開始!それが超激ウマ!!マジキモチよくて「あ~ぁぁぁ
ん」ってイッちゃったそのあと生で入れちゃった安全日だったしで、Yが「
あ~イッちゃうよ!イク!あっ」でイッて終了超楽し~修学旅行だったよ
772
2001/08/12 22:34:12 (4ptSOTeF)
中学校の修学旅行の話なんだけど、夜中になると必ず男子が部屋にくるよねー最
初はフツーに話してたんだけど、王様ゲームしよーってことになったんだ。最初は
フツーにスキな人をいうとかだったんだけど、男子がお酒もってきてみんな超飲み
まくりってゆってもお酒の本数が少ないからあんま飲めなかったけどでもあた
し超お酒弱くて、チューハイ半分で酔っちゃって、もーわけわかんないって感じ
で、けっこー仲良かった男トモダチのYが「こいつ手ぇつけらんねーから水でも飲
ましてくらぁ」とかゆってあたしを外に出そうとしたんだけど・・・続く
773
2001/08/12 11:23:03 (4ptSOTeF)
この前、一緒に飲みにいった女の子(19歳)と居酒屋を出る頃にはすっかりお互
いいい感じになっていて、「カラオケに行こう」ってことになりカラオケボックス
を探しているんだけど、その日は土曜の夜なのでどこのカラオケも結構順番待ち
で、そうこうしていると、すいてそうな店があったから、いこうと思ったのだがそ
こは2階が受付だったので、外階段から上がってくださいという案内があったので
外階段をあがっても、外からはドアに鍵がかかっていて中に入れなくて、結局6階
ぐらいの高さまで上ってきて、疲れたのでお互い休んでいました。そこは全くひと
けもなかったから、僕は思いきってA子にkiss。最初はびっくりしていたけど、僕が
舌を入れてきたら、向こうも絡ませてきたのでしばらくDEEPKISS。そして僕は、ゆ
っくりA子の服をたくし上げちっちゃいけどカワイイオッパイをなめました。A子は
「だめ・・・誰かにみられちゃう・・」なんていいながらもかなり感じているらし
く、ミニスカートの中にてをいれてパンティーの上からアソコをさわるとびしょび
しょでした。僕はもうガマンができなくなり、A子を手すりにつかまらせ、ちょうど
立ちバックの状態で入れました。正直、僕も外は初めてだったのでかなり気持ちよ
くて・・すぐいっちゃいました。その後A子が「もっと・・したい」っていうので、
今度はカラオケボックスの中でしちゃいました。途中店員さんに何回も見られそう
になったからすっごくドキドキででも、逆にそのスリルがたまらなくて、俺もA子も
お互いいっちゃって・・・シートがべちょべちょで部屋もちょっと生臭かった
774
2001/08/11 02:27:07 (xprjPi0U)
夏休み前部活が終わり部室でて教室にかばんとりにいったら いきなり先輩が抱き
ついてきて 胸をもみキスもむりやり 最初やめてK先輩いっていたけどだんだん
気持ち良くなりイヤンそこもっといじめて いいだし今でも先輩とは教室や部
室 学校で毎日三昧 もう普通のエッチができないような 美保だよ
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。