ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2001/08/15 00:52:47 (4Hywdi7h)
私は6月に修学旅行に行ってきました。一日目の夜、部屋がとなりだった女子のグ
ループが私達の部屋に来ました。女子が5人で男子も5人でした。
私が王様ゲームをしようと言って、王様ゲームをする事になりました。
最初、よしおが王様になって「AとBがパンツをおろして」といいました。
みゆきと美沙がパンツをおろすとみんな興奮していました。
そして次になったのがわたしで「DとCはパンツを下ろして、お尻の穴を見せる
」といいました。洋子とユリコがパンツを下ろして、四つんばいになりました。
私は近づき、洋子とユリコのお尻の穴に鼻を押しつけて臭いを嗅ぎました。
洋子のお尻の穴は摂家の臭いがしましたが、ユリコのお尻の穴は少しすえたような
臭いがしました。私は思わず、ユリコのお尻の穴に鼻を押しつけながら、「くせ
え」といってしまいました。「いや」とユリコは顔を真っ赤にしました。

766
2001/08/14 14:27:30 (pij87w2q)
かなり過去の話です。 当時僕が中学の時の頃の話ですから。
僕の中学では、修学旅行は、万年「京都・奈良」と決まっていて、修学両校に行く
前に必ず「修学旅行準備委員」というものがあって修学旅行に訪れる先々の歴史と
か地理の冊子等やイベント企画を準備する会がありました。
大体、クラスから1~2名を選出されて10クラスの委員からなるのですが、修学旅行
もあと1カ月位に差し迫って冊子の編集に夕方遅くまで追われていました。
女生徒は遅くなるからと全員帰宅した後、5名の男子生徒で残っていました。
しかし、男子だけだと統率がとれるはずもなく作業は一向に進まず無駄な時間のみ
が過ぎて行きました。
大体、修学旅行の委員なんて普段からまじめな優等生は高校受験のこともあり選任
される訳はなく、うだつの上がらない中の下位の生徒が集まってくるのが通例でし
た。そんな生徒ですから元来勉強や取りまとめも嫌いでありクチャクチャ話すこと
しか能がありません。
確か、夜の7時半位をまわった頃でしょうか、 「まだいるの?出来たの?」と当番の
先生が我々の準備室をのぞきにきました。当然、しゃべってばかりですから、仕事
は進んでいるわけではなく、それを知った先生は我々に叱責し始めました。
先生は、 F組の国語の先生で、 20代後半か31~32歳位だったと思います。
その時は独身で噂では近々結婚するのではないか。ということでした。
我々は無駄な理屈も通っていない弁解をしたのですが、それが更に先生の叱責をか
い益々激しくなってきました。
一人が、「うるせいなぁー」と先生を突き飛ばした時でした、 先生が床に倒れ、そ
の時スカートが少しめくれて白い下着がみえました。 一瞬沈黙状態になったあと、
誰かが「やっちゃえ」といった声に僕を除く4人が飛び掛かりました。先生は抵抗し
ましたが、中学生でも4人いれば抑えられます。 結局先生は、その4人にやられまし
た。2人が先生の顔にザーメンをかけ2人は多分中出ししたようです。
僕も彼らに「ヤレヨ」といわれましたが、 事態が怖かった事と、なによりその当時
僕は仮性包茎だったこともありはずかしくてやれませんでした。

その後、修学旅行は無事終わり、この事も公になることは一切なく何事も無かった
ように中学時代は終わりました。
あの時の4人とは修学旅行が終わり会話も殆どすることもありませんでしたが、卒業
後一度だけ成人式にそのうちの一人と会話しました。 その時彼は、その後もうち2
人が何度か先生の体を味わっていたということでした。

767
2001/08/14 13:33:23 (pij87w2q)
俺は女友達のまゆりにフェラを要求した!まゆりは酔っていたため速攻かみついた
!俺「おい!くわえろ?」まゆり「わわかった!あ~ん!クチュクチュチュパチュ
パ!ンッン!」俺「まゆりはすっごいうまいな~」まゆり「〇のも大きくて長くて
おいしいよ~」俺「くわえながらしゃべったら出るよ」まゆり「出して!いっぱい
だして!たくさん口の中に出して!」俺「イク!イク!いっぱいまゆりの口内に出
すね!あっあっ!あ~」[ドクドク]まゆり「ゴフゴフあ~まずい」俺「早く飲め
?」まゆり「うっうん!ゴックン」
768
2001/08/13 22:47:55 (oggSzN6d)
高校のときの、修学旅行の話です。俺は、美由紀と恵子、二人とした!帰ってき
て美枝としたはでした。シートは、ぐちょぐちょで!美枝も、興奮したけど
美枝の、姉さんの、ま・・こは、美枝より・しまり、味とも最高また、よろしく
。
769
2001/08/13 14:17:14 (oggSzN6d)
N子にパンツを脱がされて、おれはチンポ丸出しで大サービス。
先走りでヌルヌルになったチンポをN子が「さわるね」って言っていじりだした。
他の子たちは「おっきなチンチン」とか「あたしもいじりたい」とかって言いなが
ら、じっとみてる。

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。