ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2001/08/22 13:43:46 (Ry518P.P)
 私が10歳の夏、通っていたスイミングスクールの林間教室があった。
特に中の良かった友達がいっしょに行ったわけではなく、私の級のコーチが
引率で行くから行ったのです。
もともと太めの私は、10歳にしてはグラマーで学年で唯一ブラをしていました。
初日はちょっと風邪気味でけだるい程度だったのですが、旅館に着いて
みんなと騒いでいると急にめまいがして倒れてしまいました。
気を失っている間にコーチの部屋に寝かされていて、気がつくと
「女子コーチの部屋じゃ布団がしけなくて俺と一緒だけど悪いなぁ・・」と
言われました。私はコーチが好きだったから「うん」とうなずき又
寝てしまいました。
夜中、気がつくと横でコーチがうちわを持って私をあおいでいてくれたのです。
昼間の格好のまま、ずっとそうしていてくれたのだそうです。
私が「汗、気持ち悪い」と言うと、熱を測り「だいぶ下がったから
風呂に入るか?」と私を抱え立たせて浴場まで連れてきてくれました。
私は一人暗い温泉には入りたくないと怖さを訴え、コーチも一緒に
入ることになりました。
小さめのバスタオルを体に巻きコーチにしがみついて、温泉につかると
「背中を流してくれるか?」と言われ、私は素直にコーチの背中を洗いました。
そのうち、わき腹をつついたりして、ふざけ始めた私にコーチもくすぐり攻撃を
仕掛けてきました。
当時、私は陰毛が生えかけてきていて(初潮はまだでしたが)男女の
体について興味のある年頃でした。
だんだんと大きくなるコーチのおちんちんに手をやり「どうしたの?」
とたずねると、いきなり抱きかかえられ湯船に一緒に入らされました。
「俺はちーこが好きだから、ちーこの裸を見たら一つになりたくなったんだ」
と目を見つめられて言われたので、「私もコーチが好きだから一つになりたいよ」
と答えました。
湯船の中でコーチは私のおまんこに手を差し出し、指で愛撫し、静かに
おちんちんを入れてきました。とても大きくて痛くてコーチにしがみついたまま
叫び声を我慢していると、静かにピストンをはじめ湯船が波打っています。
薄明かりに湯船が薄紅色になって行くのをみながら・・・
しばらくして、私の着替えを持ってきていないことに気づき、コーチに
しがみついたまま(一つになったまま)コーチの浴衣の中に隠れて
部屋に戻り、一晩中繋がったまま寝ました。
翌朝、熱が再発し、一日コーチと旅館待機で又、一つになりました。
それからは、毎週スイミングスクールの日にはコーチに家まで送ってもらい、
途中の空き地でカーセックスをするのが日課になりました。
初潮が来てスイミングスクールを辞めるまで・・
756
2001/08/22 01:38:13 (Ry518P.P)
中3の修学旅行で京都に行った時、お風呂が女子みんな一緒であゆ生理だったから
みんなが終わった後、行ったのね、そしたら隣の男風呂から先生(担任)が出てき
て、「どうした?」って言うから「生理でみんなと入れなかった」って行ったら先
生の様子がヘンになって…と思ったらアソコが膨らんで、そのまま服を脱がされて
指を入れられて男風呂でヤッちゃいました。生理だったからチンポがスルリと入っ
てマジ気持ちよくて喘ぎまくった!先生のチンポちょーデカくて最高~!それから
定期的に先生とヤッてます。中出しだから子供出来たらどうしよう…
757
削除依頼
2001/08/21 14:47:20 (F.HZ.zF5)
俺はとても許される事ではないと思うことをしてしまいました、それは修学旅行の
二日目で好きな子(安藤なおよ)と一緒に東京をまわる事になったのです、俺はこ
んなチャンスはないと思い彼女に悪戯をしてしまったのです、トイレに連れ込んで
嫌がるなおよの顔に射精しました、好きな子の顔を自分のザーメンまみれにするの
はメチャ最高です!その後バックで責めて中に出しました、彼女は泣いていました

758
削除依頼
2001/08/21 10:35:44 (F.HZ.zF5)
あの日、飛行機の私の席は窓際で隣に座ったのはクラスでも静かなタカシだった。
タカシは結構いろんな悪いコトをしてきたらしくて、でも、話すとすごいイイ奴だ
った。私は眠たくなってきちゃって寝に入って少しするとタカシが私の肩に顔を寄
せてきてワイシャツの中に手を突っ込んでぶらを上にズラして揉んだり乳首をクリ
クリしてきました。私は皆に見られると思って『やめてよぉ!!』って言ったらや
めてくれた。……。

…そのあと少し話してたらタカシが
『気持ちわるい』と言い出した。私は『トイレに行ったほうがイイよ』と言ったら
『連れてって』って言われて連れていったら、腕を引っ張られドアの鍵も閉められ
パニくって『何?』っていったらキスされて手もワイシャツの中で胸揉まれ、頭の
中が真っ白で我に返ったらタカシの手はクリを触ってました。私は気持ちよくなっ
ちゃって『あっ』って声がでちゃった。そしたらタカシは私の手を自分のものにも
っていって上下に動かしておっきくなってきたら『入れてイイ?』

私は頷いてしまいました。しかも中だしされました。タカシが入れて少ししたらド
アを叩く音と先生が『大丈夫?』とか外で騒いでました。そのあともいっぱいやり
ました。 -終わり-
759
2001/08/20 20:00:59 (wNLNndzI)
中3のテルだよ。学校の企画みたいなので2泊3日で沖縄に行ってきたよ!!
男子は20人ぐらいで女子は35人ぐらいだよ!!
その内3人学校でも可愛い子も一緒に来てた。
1日目は何も無かったけど2日目は友達とあと、この3人と一緒海に泳ぎに行っ
た。その中でも俺が気に入ってるまこは海で一緒に遊んだ。
誰もいない岩で休憩してたらまこが急にキスしてきた。
俺は、別に拒まなかった。
そこでやるのはちょっと嫌だったからホテルに戻ってまことずっとHしてた。
フェラも結構うまかったしマ○コのしまりも良かった!!
6回戦ぐらいまでやってたよ!!
まことは今でもセフレだよ。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。