ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2001/09/09 23:09:45 (BPDRCDaE)
夏合宿の夜、男子と女子と2対2で、いっしょに入浴した。私たちのむちむちの体
を見て、男子は飛びついてきて、胸をおもいきりもんだ。その子たちは、あそこが
すごくボッキしてた。私たちもさわったら、その子たちは「ああー」といって、3
mくらいびゅーーーと射精した。でもまだ出したりないっていって、今度は私たち
のあそこに入れてきた。私たちは中3のときに経験してるので、したくてたまらな
かったので、ナマはやばいけど、大丈夫だろうと計算してたから、そのまま、おも
いきり腰をふって楽しんだ。
その子たちはすごくタフで、入れたまんま、途中で交代して、5回続けてHしたよ
ん。私たちも満足して、さいごのほうは気が遠くなるくらいキモチよくって、イキ
まくってた。
741
2001/09/08 14:20:33 (e0yFl0Ms)
私は今中3なんだけど、5月に修学旅行行ってきたんだ。で、クラスは違うケド彼
氏がいて、修学旅行では絶対エッチしよ→っていう約束だったんだぁ☆旅行当日の
夜、約束どおり彼氏の部屋に行ったんだ。部屋に入った瞬間ふとんにおしたおされ
た。まだなにもしてないのに私のマンコはぐっちょり…。もう、すぐチンコいれち
ゃった☆ほんとにすんごい喘ぎまくってとなりの部屋には余裕できこえてた。そし
たらみんなして私達の部屋のぞきに来て、男子みんなチンコたたせてた。見られて
ると思うと余計興奮して2人ともスグイッちゃった!そして…

男子が去っていったあと若い男の先生がきて先生もまぜてって言ってきた。ほんと
ビックリ☆★3人でヤッちゃった!2人してクリをせめてきておっぱいももみもみ
。私は『あんっああんっあっやぁん』て感じ。レイプ状態。先生のチンコでかくて
おいしくて最高だった…スグに3人でイッちゃった。のんだよ。そして他のガッコ
で超カッコイイ人がいてその人とも次の日会ってエッチしまくったよ☆かなりうま
かった。今私はその人とつきあって毎日エッチしてるよ!ほんとラブラブ☆彼氏&
先生とはエッチ友になっちゃった。先生のちんちんおっきくて大好き★
742
2001/09/06 22:22:48 (SAInOb8n)
中三の時に…夜男子の部屋に遊びに行った時の事です。結構男子が部屋に居て…そ
の中に私の好きな人がいました。なんか好きな人と私は話してたらいきなりキスし
てきて…そしたら舌いれてきて。もぅどうでもいいや!!っと私は思ってました。
そしたらその人のアレが立ってきて…フェラして?って言われて…しかも他の男子
が居る前で。でも好きだからイイよ!って言ってなめなめしてたの…。そしたら他
の男子がすっごく見てて…。見てる男子はそれをおかずにオナニーしてた。私たち
はもぅフェラも終わり今度は好きな人が私のアソコを…もぅすっごく気持ちよかっ
た。喘ぎまくりだった。ついにその人のあれが私の中に入ってきて…最初は痛かっ
た。でもだんだん気持ちよくなってまた喘いじゃった。ちょっと休んで今度はみん
なでヤっちゃいました。気持ちよかったでした。
743
削除依頼
2001/09/05 02:33:32 (IoEp0cRy)
中学の修学旅行で、好きやった子とヤりました。俺がおった部屋はマジメ系ばっか
りでみんなすぐ寝付いたからその子を呼んで喋ってました。最初は座ってたけどそ
の子が「布団に入って喋ろう」って言い出したから一緒の布団に入ってたら、自然
に手をつないでて、その雰囲気でキス。俺のチンポはギンギンに立ってて、気付か
れたらしく、「立ってるやん」っていいながらチンポをシゴいてくれました。その
お返しにチチを揉んで乳首をコリコリしてあげてクリを指で激しく擦って手マン。
小さい声で喘いでました。そしてその子のマンコからはマン汁が溢れてイキまくっ
て潮も吹きまくってました。俺も彼女の手に射精。俺はそのままその子の上に乗り

744
削除依頼
2001/09/04 23:16:18 (7au5SJP3)
去年の春、京都に行きました。
旅館に、泊まったのですが、そういう時って結構女の子とゲームして遊んだりと、
楽しいものです。
僕は、トイレに入っていると、「開けて」とミホの声。
中に入れてあげたけど、やる気にはならなかった。
彼女は純粋だったから。
今では、ほぼ毎日やってる仲です
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。