ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2001/09/14 06:22:22 (Qm1U8pH/)
この前、スポーツ実習で琵琶湖に行きました。男は15人くらい同じログハウスに
押し込められて女は5人づつくらい3個の小奇麗なログハウスに入っていた。夜に
なり、どうせなら楽しまないとということになり、飲み会を始めた。男ばっかで飲
んでてもおもしろくないから女15人全部呼んできた。小さな部屋ですし詰め状態
で飲んでると、次第に酔っ払いだしてきて大様ゲーム。合計30人もいてるとどう
しょうも無いから2つにわけて15人づつ。でもどっちもやることは一緒。結局最
後には30人入り乱れてやりまくりました。中には外に出て行って琵琶湖のなかで
やってる5人組もいてました。たのしかた~。
736
2001/09/10 16:17:58 (0ybvcLdO)
昨日久しぶりに彼女とやった。喧嘩してたんだけど俺が学校のトイレに連れ込んだ
。彼女は怒っていたが無理矢理キスして胸を揉んだら積極的になって俺のを触って
きた。俺はようこを便器に座らせスカートを捲りパンツを脱がしてマンコわ舐めま
くった。マンコがグチョグチョになってきたので一気にブチこんだ。ようこは我慢
してたけど、激しくピストンしたら喘ぎ始めた。ようこが2回イッてから折れもい
きそうになったんで口に入れて飲ませた。
737
2001/09/10 06:40:37 (0ybvcLdO)
夜バイトが終わった後、友達の男友達と飲むことになったんだけど、思った以上に
疲れてたから私一人先に帰る事に。その時男三人の内一番ぶさいくな奴が車で送っ
てくれた。けど家の前に着いた途端急にディープキス。まじ気持ち悪くって振りほどこ
うとしたんだけど気付けばパンツの上からあそこをなぞり始めてて…嫌なのに気付
けばまんこはぐちょぐちょでつかさずバイブをつきたててマッハピストン。クリは
指でずっといじられてて。クリをむいて吸われると嫌なのに声はでるし。ついには
物ぶちこんでくる。あぁこんなぶさいくに襲われるなんてまじ汚点だわ!
738
2001/09/10 03:26:08 (0ybvcLdO)
私は中学の修学旅行の時に彼氏とヤリまくりました。彼氏の部屋に行くと、いきな
りベッドに倒されて脱がされ、チチを揉まれて、「あぁん、あぁぁ~、ん、んぁあ
ん」って喘いじゃった☆それに乗じて彼氏がクリをせめてきて、同時に手マン☆そ
れでかなり喘いでイキまくった☆彼氏が入れてくれて激しいピストンで「あん、あ
ぁん、ん、あんあぁん、んあぁん」って喘ぎまくっちゃった☆彼氏の精子が私の中
にいっぱい入ってきた☆終わったら同じ部屋の男のコにヤられちゃった☆彼氏には
内緒☆そのコの方がうまかった☆彼氏との倍はイッちゃった☆自分の部屋に戻って
もヤリ足りなくてレズっちゃった☆レズもいいかも☆
739
2001/09/10 03:01:17 (0ybvcLdO)
中三の時、学校の屋上で中一の弟に処女をあげました。最初から私はそのつもりで
弟を呼び出しました。家でも、お風呂を一緒に入ったり一緒に寝たりしてました。
弟が来ると私はパンツを脱ぎ股をMに開き「入れて」と言うと、弟は私の服を脱が
し、ぴんぴんになった乳首をコリコリして、クリをすごいスピードで擦り、クンニ
してくれました。私はイキまくり、「早く入れてよ」と言うと、激しいピストンで
イカせてくれて、二回も中に出してくれました。それからも毎日学校でしてました
。今では私にとって弟は彼氏です。どうにかして結婚したいです。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。