ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
削除依頼
2001/09/30 13:59:42 (iBwsEnLy)
修学旅行先のホテルの掃除のオバチャンの指導係でちょっと綺麗で巨乳ではないが
形の良さそうな胸をしたお姉さんが居た。実はこのお姉さんが初生フェラ&ゴック
ンの相手である。しかも今ではセフレの関係である僕は三十路を越えているし彼女
は旦那と中学生に通う娘も居る。娘の体は既に堪能済という事を彼女は知らない。
そう今の俺は娘に興味があるから身近に接しているだけ。もしかして俺の子供かも
しれないがそんな事は関係無い!オチンチンが気持ち良ければ人情は無用!
731
2001/09/30 12:52:09 (iBwsEnLy)
サークルの合宿で酔って寝た女の子2人のパンツを下ろして、
尻の穴の臭いを嗅いだ。
1人は松たか子似の清楚なかわいい女の子だったけど、
尻の穴はツンとした臭いがして、かなり臭かった。
もう一人の女の子はヒトミ似の女の子で、Tバックをはいていた。
そっと下げると、Tバックの尻の穴が当たったところが茶色くなっていた。
尻の穴はほとんどウンコの臭いだった。
こんなきれいな女でも、2人とも尻の穴はすごい臭い。
興奮したけど、男とエッチするとききれいに洗ってるんだろうか?
732
2001/09/20 22:35:44 (63RCsxNY)
私は、去年まで(34歳まで)商業高校の水泳部で顧問をしていました。そ
んな私の愉しみは、毎夏みんなの成長を調べること。1年生の初合宿は、み
んな戸惑いを感じているみたいだけど、伝統ということで、上級生にしっか
りと躾をさせます。
毎年、1年生の男子は、合宿初日の夜のミーティングの後、1人ずつ最大限勃
起をさせ、長さを私がはかってあげるんです。先からおつゆの出ちゃってる
こや、すごい包茎で半泣きのコ、でも、みんなの前で裸になることで、秋か
らの更衣室では、上級生と同じに隠さないで、着替えもできるようになり、
イイ事もあるみたいですよ。いまは結婚して、刺激のない毎日だけど、みん
なのあそこの計測は、まだつづいているのかなぁ。高校生のあそこが懐かし
いです。
733
削除依頼
2001/09/18 03:54:03 (T/tSxO.j)
3年前の話し。俺の彼女が高2で、修学旅行に広島行った。
旅行先で会ってもいいよって言うから、友達も連れて来いよって、
女5人で来るっていうから、こっちは男7人で迎えに行った。
同じホテルの部屋3部屋とって、女5人迎えて、もちろん
強引に犯ってやっちゃった。朝まで、全員挿入してやって、カメラも撮って。
次の日には別の女3人連れてこさせて、次の日も、結局5日間で、12人に
挿入してやった。こんないい思いは始めてで、しばらく、楽しんだな。
今となってはメチャメチャ良い思い出だ。
もう1度、3人同時にチンポなめさせたい。

734
2001/09/16 00:17:14 (yk1uTVqM)
修学旅行で京都に行ったトキのコト。あたしとカレシは同じクラスだから部屋もちょっと歩け
ばすぐのトコ。夜になったらどっかで会おうねって約束してたんだ待ちに待った
消灯時間あたしはソッコー部屋抜け出してカレシの元へGOそしたらカレシはもう待ち合わ
せ場所にいてあたしがきたとたん腕を強引に引っ張って女子トイレに連れ込んだ今
日の日のためにHしよって言われても拒否ってたからカレシはチョー溜まってるトイレに入
るなり自分の股間を触らせるの。そしたらもうビンになってるのなんかソレがカワイ
くってズボン脱がして自分からおっきいのくわえちゃったガマン汁が口ん中にあ
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。