ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2001/11/09 19:32:40 (0PAfFx6E)
高ニの修学旅行の時ずっと好きだった先生を誘惑してエッチしちゃった。夜、ホテ
ルのロビーに内緒で呼び出して告ったら即OK!先生はちょうど一人部屋で部屋に
入るなり、キスをしてベッドに押し倒されたの。服脱がされて乳首を舐められて、
濡れてきた頃クンニしてもらっちゃった私もフェラがんばったよ。先生がカワイ
イよって言いながら挿入。かなり良くてイキまくっちゃった中出しだったから、
妊娠の心配もあったけど・・・ ほんとによかったクンニうまい人って最高だね!
んふ!
711
2001/11/04 09:46:09 (Yzo4hclU)
私今中3なんだけど、修学旅行はスゴかった。。。ほんとあんな事になるって思っ
ても見なかったヨ・・・5月にあった2泊3日の修学旅行。同じ学校に彼氏もい
なくて友達とワイ×2騒いでる方が楽しいなって思ってた!だからエッチな事する
なんて思ってもなかったヨ(^o^;まず1泊目はそんなに仲良いってワケじゃない子
と同じ部屋だった。(5人部屋)夜、みんな風呂行くっつ→時1人だけ行かなかっ
たんだ。リナは『行かないの?』って聞いたら『リナとSEXしたい』っていつ
もの遊びで言ってるんだと思って『しよっか』とか言って笑…そしたら
おそってきたの!! プチプチッてボタンはずして乳首チュパチュパ[黒ハート]っ
てしてクリもクリクリ[黒ハート]ってやられた。ほんとに最初キモかった。やめて
って言ってもやめてくんなかった[あせあせ]仕方なくやらせといたんだよねそのま
ま。でもリナもマジで感じてきちゃって…『こんなに濡れてるヨ[ハートたち]ガマ
ンしてたの?』って…リナは『あぁっ[黒ハート]あんっ[ハートたち]気持ちイイ[黒
ハート]でもやめて…あっんっ』しか声が出なかった。ほんと気持ち良かったの[!]
男にしてもらう何倍も[わーい]その後友達が風呂から帰ってきて、リナが裸だった
からオナってたと思われちゃったんだよね[台風]
その次の日は男子の部屋行った。1日目と同じメンバ→で、今度はマジみんなにバ
レたらヤバイし…。また気持ちよくなりたかったケド我慢した。男子はあんまエロ
っちぃのいないし、大丈夫だと思ったし、1晩泊まる予定でいた。でもね…みんな
リナをおそう予定でいたみたい。修学旅行で。仲イイ男子6人ぐらいが同じ部屋に
あつまってなんかヘンだなって思ったケドとにかく泊まった。電気消灯。リナ『お
やすみ~』男子『[黒ハート]おやすみぃ[黒ハート]』その声がまた…[わーい][あ
せあせ]2、3分後、『リ~ナ~[黒ハート]
[黒ハート]』って8人みんなでおそってきて…[!!]けっこう不良軍団だけどみん
な童貞でリナ8人にいっきにおそわれた[もうやだ~]でもやっぱムリだったみたい
で2人ずつヤッた。待ってる男子はリナ見てオナってた[揺れるハート]別にリナもそい
つらの事キライじゃないから感じまくっちゃった[黒ハート][黒ハート]『あっあん
[黒ハート]こうた…ゆうや[ハートたち]リナの事好き?おそいたくなった?あっん
っ[黒ハート]リナもみんな好き[黒ハート]エッチしたい…[揺れるハート][揺れるハート]
もっと動いて…あぁっ[黒ハート]はぁん[黒ハート]イク…はっあっあんあんあ[~]
んっ[黒ハート]』て。喘ぎ声全部覚えちゃってんだよね[わーい][あせあせ]でもや
っぱ昨日の方が気持ちよかった。笑 先公にバレて男子おこられまくってました[も
うやだ~]リナは被害者みたいな扱いされて、すごいみんな心配してたんだけど、実
際はリナの方がワルかった気ィする!だってリナの体がみんなを誘惑させたんだ
し…[あせあせ]めちゃ男子には悪い事したなって思ってマス[バッド↓] 3日目。
もうさすがに何もナイなって思ってた。ところが…[ふらふら][ふらふら] 昼間、
自由行動あってナンパされた[ハートたち]リナと同じグル→プ5人。でもむこうは
リナしか見てなかったみたいだよ[ひらめき]むこうは3人でヤンキ→。モチ、その
人達と昼間っからヤッちゃいました[わーい]ホテルいって。4P初めてで超緊張し
た[どんっ]その人達とはその日だけの付き合いだったケド楽しかった[黒ハート]で
も自由時間みんなと回れなかったのは悲しかった[もうやだ~]
そいつらはリナの制服姿にヤラレタみたい[揺れるハート]…っとこんな感じデス☆1日
目にヤッた子とは今でもあの快感が忘れられず毎日ヤリまくっちゃってマス[ハート
たち]レズって感じ。笑でもマジ気持ちイイんだよ[黒ハート] 2日目ヤッた男子と
は今は超仲イイヨ[ハートたち]たまにエッチヤッてます[黒ハート]3日目のヤツラ
は1日だけの付き合い[もうやだ~]でも楽しかったデス☆
712
2001/11/04 02:21:50 (Yzo4hclU)
ラブホテルへ行ったコや、男子の部屋でHしたコとか居たよ。奈緒は自由行動の時
にナンパしてきた自称・地元の大学生二人と夜中に待ち合わせして車の中でヤッた
よ。
713
2001/10/28 06:07:45 (viUkqxCK)
オレは今高3だから、2年前…入学したての時に、オレとオレの女のカナ、オレの
ツレのユウジ、ユウジの好きなメグミの4人でオレの家に泊まることになった。ユ
ウジとメグミの仲を近付けるのが目的。4人で寝たら、メチャ窮屈!オレは当然…
ムラムラ[揺れるハート]こうなると、隣で友達が寝てようが関係なし。カナのフ
トンに手を入れて。服の上から乳首をなぞってやった。ヤメテとか言うかと思った
らウ・・アンッ[揺れるハート]ってエッチモード!たっぷりイジメテやった[黒
ハート]モチロン最後まで[揺れるハート]他の2人も余裕で気が付いて見てた!
カナは余計に興奮してた…こんなエッチな話に興味あったり、してみたいっていう
処女の子いたらメール待ってる!何歳デモOK!返事100%!
714
2001/10/27 23:32:09 (wxgjAndM)
私が中2の時の林間学校での話です。私はその時髪の毛を茶色に染めて行ったんで
すけど、思ったとおり担任の先生に呼び出されました。『広瀬(私)、一体どういう
つもりなんだ。』「すいません…」散々怒られた後、先生はイキナリ髪の毛に顔を
近づけ『広瀬、いい匂いがするなあ。シャンプーの匂いか?いや、体もいい匂いが
するぞ。』と服に手をかけはじめたのです。私もえっちな気分になり『先生、好き
にしていいよ』といろんなえっちな事されちゃいました。私の『あぁっ、先生ぃ、
もっと』と言う声は友達に丸ぎこえだったそうです(笑)
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。