ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2002/01/10 01:42:17 (c9la/7uh)
僕【タケ】とAとBとCでコンビを組み修学旅行での市街散策をすることになった。
何にもない街で俺達は物騒とした森で暑さを凌いでいた。凄くあつかったのを覚え
ている。そこに汗ジュクジュクで下着が透けている女子4人コンビが来た。Bはほ
おを膨らませてにやけ笑いをしていた。いかにも変なことを考えていたのだろう。
僕は何とも思わなかったが。しかし女子が来た理由は避暑ではなく告白だった。B
を除く僕達に4人の3人、D子が俺に、E子がAに、F子がCに告白した・。即OKし
たがその後、Bを除く各々のカップルがキスをしだした。キスは激しくなり交互に
舌を絡ます何とかと言うキスをした。互いにアソコに手を出した。D子のマンコは
濡れていた。唯一、カップルの中で僕だけが童貞だったのだがD子は「わたしも処
女よ。激しく激しくしてええ」それを聞いた僕は最大勃起したチンコを出し早速入
れようとしたがD子に「え!もう入れるのお?」と言われた。するとD子が急に俺
のチンコをしゃがみ込み口に入れた。前後に口でピストンさせながら舌を絡ませて
チュッポチュッポ。玉まで舐めて俺はチンコから精液が出そうな感覚を覚えた。
「D子、もう舐めるのやめてくれよ」と言ったがフェラ続行。「あああ俺、出るぅ
ぅぅ」「わたしの口ん中であなたのタネを出してえ!」「ドッピュ!」俺はイって
しまった。液を出すことなく彼女の食道へ・・。つまり飲んだ。そして「ああ、タ
ケ君、入れてよ」と言われたがエロ本でマンコを舐めている写真を見たのでD子を
マンコを舌で激しく舐めた。マンコから変な液が少し出ていた。D子は「あ、あ、
イきそうよ」と言いながら喘いでいた。今から思えばイイ声だった。そしてD子が
森の木を手で持ちアソコを出した(バックの姿勢です)そして「タケ君、い・れ・
て」「うん!」僕はピンクできれいだったマンコへチンコを挿入! 「あ、あ、
あ、大きい!」暖かくて締まりのあるマンコは僕のチンコを気持ちよくさせた。超
高速ピストン運動?でマンコを突く!「ああ気持ちいいよおお~!イく。イきそう
だわ」僕も失神しそうなくらい気持ちよかった。「ああああーーもうだめえ中でイ
ってええ~~あああ~」「う、う、う、う、~~僕もイくぅぅーー」同時に液を出
した。中出しをした。 最後にキスして終わった。CはF子の中で3回も出した。
Bは気付くと居なかった・・。宿舎でB以外の僕たちはH報告をしてスヤスヤ。B
は喋ってくれなかった。何でだろうと思った。その後、D子は東京に引っ越した。
最初で最後のHだった。今、D子は新しい男を作ったとか。僕は一夏の青春を体験
したのだった・・・。
681
削除依頼
2002/01/08 01:31:05 (/xpR5Buv)
中学の修学旅行で結構不良系の男子に初めてヤラれた!?一日目の夜の学級会のあと、そのままみんなでトランプやって負けたら罰ゲームになって私と次に負けたK君が罰ゲームになって男子が相談してオシ!決まったから後はKが★んとこ誘い行くからとか言って女子は何だろうねとか言ってたら夜Kに連れてかれて男子の部屋(なぜか誰もいない)の押入に入って押し倒されて「俺も男だからな。やれといわれたらやる。ゴメンな」それが男らしくて初体験だったけど頑張った。で押入から出てきた時「どうだった」と他の男子に聞かれたけどボーっとしてて無言だったらしい
682
削除依頼
2002/01/08 00:52:58 (nOqiFkwG)
去年の秋、僕は修学旅行へいきました。
たのしみだった。なぜなら彼女がいたからだ。
亜希はとってもやさしくかわいかった。バスの中で突然亜希が『今夜、ホテルのト
イレでまってる』とみみうちした。
その夜、部屋を抜け出しトイレへいくと亜希がいた。そして、「かっちゃん。亜希
のを奪って。」といい、服を脱ぎ全裸になった。
僕は亜希のをみているうちにみるみるアソコが固くなり我慢できずに全裸になっ
た。そして亜希を押し倒し上からせめた。全身を愛撫しながら押入した。「かっち
ゃん痛いよいたいあっあんんきもちいー。もうだめあっいく~といって僕を思いっ
きり抱き締めキスをしながらいった。その後僕はペニスをぬき亜希のマンコを舐め
た。「あっ だめ。あ~んあっかっちゃん」といいながらもがいていた。僕はクリ
もせめたら「あっっん、あ~っんだめまたいく~」といった瞬間潮吹きをし顔面に
かかった。「亜希、ゆるさん」といって騎馬体制から押し入し突きまくって正常位
にもどし鮮やかな乳房を愛撫した。「あひっあひっあっん許して」といったが無視
しやりまくった。そして中だし。
二人は最高超だ。結局その夜SEX5回。フェラ2回。
683
2002/01/05 21:15:21 (uydIoqTz)
修学旅行で電車に乗る時、何か知らないけど超混んでてマジぎゅうぎゅう詰めだったの。で、たまたま先生がとなりにいて、電車が動くたびに押し潰されそうになって「辛いよ~マジ痴漢とかに遭いそうじゃない?」とか、話してたの。そしたら急に電車が揺れて、先生の口が耳元に来て、先生の吐息があたしの耳にあたったの。あたし耳弱いからふぅ~って息掛けられたりするとゾクゾクするんだよね。で、先生の吐息があたしの耳にあたった時も「いやぁ…ん。」っていっちゃって、「お前、耳弱いのか?」とか全部耳元で喋るからあえぎまくり☆そのうちにオマンコが濡れてきちゃって「今日の痴漢は先生かな」とか言ってあたしのクリに汁つけてぐりぐり…。声出したらバレるっ!と思ってこらえてた。もち、先生のおちんちんもビンビン!スボンが膨れ上がってたもん。あたしはチャック開けておちんちん出して手でシコってあげた☆さすがにFはバレると思ったから。でも射精した時は床とか知らない人のズボンにつけちゃった☆笑。それからあたしはクリだけでイっちゃってガクガクなって先生にしがみつきながら耐えた。疲れまくりだったよ~
684
2002/01/04 11:34:06 (.wZg1lhI)
秋の修学旅行で私はなんと、処女を奪われてしまいました。相手は、大好きだった山村君です。彼のことは遠くで見ているだけで幸せだったのに、バスで移動中に王様ゲームで命令されました。みんながやれというので、その夜、山村君は「上等だ!やってやろうじゃねーか!」と言って、私を宿の外に連れ出しました。そして、そのまま宿の庭の木のかげでやってしまいました。「あ、え?ここで?やるの?」「あぁ。寒いか?」「あ、いや。寒くない。」そして、私は裸にされました。「あたしね、処女だよ。」「ん?俺も初めてだ。」と言いながら私に覆いかぶさってきました。なんかそれだけでどきどきで、触ってきたときは「あはっ!あぁん!」と。たまにギャグで「あいーん」と。でも、入れられたときは痛かったです。結局、山村君とはそのままつきあっています。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。