ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2002/01/16 02:31:45 (006PyBuE)
高1の時にあった修学旅行で、当時大好きだった中井君を誘いました(笑)。野球部だった中井君は、とてもたくましい体つきでした(^^)私はそんな中井君とエッチができたら幸せだろうなぁ~とひそかに思っていました。そしてついにチャンスが到来したのです!2日目の旅館での事です。中井君を含む男子3人が私たちの部屋に遊びに来たのです(うちの学校は見回りがあまかった…)お酒を持ち込んでいた私たちは、一気飲みをしたりして、大分酔っていました。そして、そのうちみんな寝てしまいました。私と中井君は眠くなかったのでしばらく2人で話していたのですが…。その時、私は何を思ったのか、中井君にキスしてしまいました。中井君はびっくりしていましたが気にせず、ディープキスまでしてしまいました。ディープをしながら私は、中井君のあそこをさわりました。そうすると、かなり大きく硬くなっていました(ちなみに、中井君も固くなってました)。私はたまらなくなり、それをを出してフェラしました。すると、すぐにイッちゃった♪口に出してきたので、全部飲みました。おいしかったぁ~♪その後、その気になった中井君は私の体をいっぱいいっぱい触り、やさしく舐めてくれました。そして、ついに正常位で中井君の物が私の中に入ってきました。中井君の物は大きくて熱くて、私の子宮を激しく押し上げるようにするときは声が出そうになりましたが、横ではみんなが寝ているので出せません。でも、下からは「ギチュ2」といやらしい音がしていました。私はすぐにイッてしました。中井君もその後いき、私のお腹の上にかけてくれました。中井君とエッチできて最高に幸せでした。そして、あれから1年が経とうとしていますが、今でも付き合ってます☆エッチ三昧です♪♪♪ちなみに、みんなは途中で気付き、実は寝たフリをしていたらしい…
676
2002/01/15 23:47:50 (k22I3Ani)
ホテルで友達と話してると携帯にメールが…彼女の朝美からだった。「今、部屋1人なんだ!きて欲しいな」ときた。朝美は黒に白の線が3本入ったジャージだった。TV見ながら何気なく良いムード「朝美っ!」「んっ?なぁに?」朝美が振り向いた瞬間キス。キスしながら、腰に背中から手をまわした、服の中に手をしのばせた。「始めからこうして欲しかったんでしょ」「…。」「いただきまーす!」朝美を押し倒した。続く
677
削除依頼
2002/01/12 22:49:43 (FkciG4M4)
高二の旅行の時のことでした 俺たちが泊まったホテルは一日目はベランダからつ
たって下の女子の部屋にいけるよーになっていました つたって行くって行っても
ここは八階で女子の部屋は六階だったからかなり怖かったけどどーしてもいきたか
ったのでがんばって友達と二人でいきました 最初はその友達の彼女の所にいくため
だったからエッチなことなんて全然考えてもいなかったよ がんばって下の階まで
おりました 夜中だったからみんな電気消して寝てたけど友達が彼女に電話したら
窓をあけてくれました 中にはいると友達は彼女といちゃいちゃし始た 俺は見て


678
削除依頼
2002/01/12 22:47:17 (FkciG4M4)
中学の修学旅行で結構不良系の男子に初めてヤラれた!?一日目の夜の学級会のあ
と、そのままみんなでトランプやって負けたら罰ゲームになって私と次に負けたK君
が罰ゲームになって男子が相談してオシ!決まったから後はKが★んとこ誘い行くか
らとか言って女子は何だろうねとか言ってたら夜Kに連れてかれて男子の部屋(なぜ
か誰もいない)の押入に入って押し倒されて「俺も男だからな。やれといわれたら
やる。ゴメンな」それが男らしくて初体験だったけど頑張った。で押入から出てき
た時「どうだった」と他の男子に聞かれたけどボーっとしてて無言だったらしい

679
削除依頼
2002/01/12 12:36:58 (t7ZpRbQb)
僕は中学の修学旅行の時女子を犯してやろうと思い夜中女子の部屋に行った。 まず美有ちゃんの部屋に行きだきついたがおきなかったのでズボンとパンツを脱がしてマンコをなめてやった。そしてとうとうマンコに挿入してすこしでいってしまい中だしをしてしまいやばいとおもいそのまま逃げてしまって1日目終了二日目はまた今度書きます。
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。