ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2002/02/03 21:49:50 (Tr2IMk4m)
10月に修学旅行がありました。
3日目までもふつうでまあそれなりに楽しかった
んだけど、クラスには美佳という好きな子がいた。
めちゃ性格いい子で、よく話してたし、旅行の実行委員も一緒に
やってて結構いい感じではあったんだけど・・・
3日目の夜、クラスの友達どおし、みんなで王様ゲームをやってたんだけど、
美佳が当たったときに、久志という男子とベッドで抱き合って
ディープキスをしたあとおっぱいをさわるということをすることになった。
美佳から久志はけっこー苦手なんだとゆうことを聞いていたので
あー、いやだろーなーって思ってた。
やっぱり美佳はいやだったらしくて、顔を赤くしてやりあぐねていた。
ほかの友達は、さーはやくやりなよー とか言ってせきたてるし
もう大変そう。で、俺が「ディープとかおっぱいはかわいそうじゃん?
ほっぺとかでいいんじゃない?」
って言うと女子もそうだね、ちょっとかわいそうかなって
言ってほっぺにチュウをすることで終わった。

そして王様ゲームが終わっておひらきとなったあと、俺と友達との3人で
約束していた女子の部屋へ遊びに行くことになった。(美佳もこの部屋だった)
おかしを持って部屋のある階へ行き、入ってしばらく話をしていた。
が、先生がこの階を回っているという話が友達の携帯に入ってきて、
俺たちは帰ることになった。ほかの二人は俺とは部屋が違うので
そいつらの部屋のある3階へ行くし、俺は自分の部屋がある4階へ行く階段を
登っていた。とそこで携帯がなった。誰だろうと思ってみると
なんと美佳からだった。
「ねえ、もう部屋に帰ったん?」
「ううん、今階段のとこ。」
「西側の?」
「うん、そう。」
「じゃあ今からそこまで行くからちょっとしゃべらへん?どうせ寝やんでしょ?」
・・・
ってことで階段のところまできてくれることになった。
王様ゲームのとき俺が言ったことにお礼でも言ってくれるのかな?
と考えていた。階段で会って寒いね。ってことで
2階のあいていたラウンジのとなりの部屋へ。
・・・
「さっきはありがとね。私、久志君苦手って言ってたじゃん?
だからほんっとつらくてさ、うん、あの言葉ホントにうれしかったよ!」
予想していたとおり、さっきの話で、うんいいよいいよって言うと
急に美佳が少し真剣な顔になった。
「あのさ、・・・うん、H君とはさ、1学期とかはあんまり話さなかった
じゃない?うん、クラス同じだったけど委員になってからだよね、話す
ようになったの。友達からさ、話しやすいし、性格いいよってゆーのは
聞いてたんだけどさー・・・うん話してみたらさ、めちゃ
なんか性格いいみたいだしさー・・・いい人だなーって思ってたのね。
うん、で今日のあの言葉でしょ?・・・もう好きになって
当たり前じゃん!ってゆー感じでさ・・・うん、だから好きになったみたい
なのね。・・・うんそーゆー感じ。」
そういって美佳は俺に肩を寄せてきて、ルージュの光った唇をこちらに
むけてきた。ただでさえかわいいのにもうこんな状況じゃ・・・
て感じでそっと唇を重ねてみた。
美佳は「OKってこと?」ときく。
「うん」と言うと、「じゃあいいよ、私初めてだから・・・」
といい、浴衣の帯を俺にあずける。ほどかれた着物の端から美佳のおっぱい
が見えたとたん、俺は理性が吹き飛んでしまった。
美佳を横たわらせ、着物を脱がせる。そして荒々しくキスをした。
そして同時におっぱいもさわる。乳首をこりこりしながら周辺部も入念
にもみしだいていくと、美佳はにっこり笑って、
「上手だね、なんか下もぬれてきたみたい・・・きゃは!」
とかわいく笑う。俺はもうこれはいくしかないと、美佳のパンツを脱がせた。
クンニか何かを・・・と思っていたらなんとそこはもうぬれぬれ。じゃあもう
いいんだなと勝手に自分で解釈して俺は自分のを出し、
美佳のあそこにあてがう。以外と簡単に入り、半分くらいまでは
入った。美佳はあまり血はでないようであんまり痛がらなかった。
「あ、・・・ぐぅ~・・・すごいね、なんかビクンビクンしてる
のが伝わってくるよ」
と、美佳は驚いたようす。
俺はそのままピストンを繰り返し、最後は美佳のおなかに
だした。お互い服を着てちゃんとしたらもう夜中(?)の4時だった。
じゃあと言ってお互い自分の部屋に戻った。
美佳の友達から、あんなかわいい子を朝帰りにさせちゃって~~~
とからかわれまくられたが、今はもう別れて、セックスフレンドの
関係だ。お互い今は彼氏・彼女はいない。セックスの相性が抜群にいいので
今も関係は続いている。
671
2002/01/28 22:42:38 (g3gzFL3r)
中三の時大好きなジマとやっちゃった!!私が小松でジマが小島だから班も一緒だし、バス席も隣とか、何かと一緒!!班活動の時、「今日朝の四時にさっきの旗のところに来て!!」って書いてある紙をみんなに気付かれないように渡されて(>_<)長崎からフェリーで一泊するとき、先生の見回りとか避けて、こっそり二人で行った!!ジマはもう居て、ジャージで寒かったけどいきなりガバッて抱きつかれて、「さぁみ~!!」って!!あたしが、「暖かくなろーよー!!」って言ったら、「だぁねっ!!」だって!!あたしは、ジャージ脱がされて、パンツの上からマンコに口あててハムハムされてそのあと、ジマの顔の上に騎乗位みたいになって、いっぱい舐めて!!舐めて!!っていったらビラビラすったりしてすごかった!!そんで二人で69!!の後バックでイン!!パンパンすんごくやらしいの!!チクビも寒さと興奮でコリコリ!!ジマと次の日、ちょっと恥ずかしかったけど、いままで以上に仲良くなって、そのあとつきあいました!!
672

去年

投稿者:みー
削除依頼
2002/01/27 02:00:04 (zEvB11hG)
修学旅行に行ったとき前からどうしてもエッチしたい!と思ってた先生の部屋に具合が悪いって入りこんじゃった…先生も私も布団の上に座って話してて先生が立ち上がろうとしたときにおしてバランスくずした先生の上にまたいですわっちゃった…先生はポカンとしててそのスキに上脱いで先生の胸にペタンって抱きついてスリスリしたの!オトナシイ先生でもやっぱ男!口で抵抗はしてるけどだんだんもりあがってきて黙りこんじゃった!だから胸、顔におしあててやったらたまになめるんだ…カワイイっておもってそのまま先生のを入れてやった!
673
2002/01/26 00:23:21 (ARf84cBV)
大阪に修学旅行にいったとき、僕の中学で一番かわいい<たぶん>M・Yとその友達達と4Pしました。Yは胸が中学生のくせにEカップという巨乳で、パイズリしてもらってすぐに発射してしまった。そしてぼくの友達がYの友達にちんちんをバックでいれてぼくはYのまんこに同様にいれて、同時に腰を激しくついてみんなでイった。そのあとYの友達にフェラしてもらった。
674
2002/01/16 18:05:43 (JPItHwP5)
私の初体験は、小学校6年生の時の修学旅行のバスの中です。
それは、修学旅行が終わり、帰りのバスの中、みんなは疲れていたのか、ほとんど
が眠りについていました。起きていた人も、バスの中で上映されていたテレビを見
ているか、友達と喋っているかでした。
私は、夜あまり寝れなかったので、一番後ろの席で、一人で寝ていました。
すると、前に座っていた山本君が声をかけてきたのです。
山本君は、すごいモテモテの男の子で、頭はいいし、スポーツ万能はあたりま
え・・・(笑)
山本君は、学校でもよく話す男友達だったので、30分ぐらい、前後で話していま
した。
会話がとぎれたとき、「そっちに行っていい?」と山本君が言ってきたのです。
私は、「いいよ」といって、窓側に寄りました。
最初は、さっきまで話してた内容で盛り上がっていました。その途中で、山本君が
眠いから寝たいと言ってきたので。二人で寝てしまいました。
数分たったころ、私の胸に何かの感触があるのに気がつきました。見てみると、山
本君が、私のTシャツの中に頭をつっこみ、胸をもんでいたのです。
私は、気持ち良くて「あぁ・・・あ・・」など声をだしてしまいました。
すると、山本君はTシャツから顔を出し、「前から君のこと好きだったんだ・・」
と、真っ赤な顔で私に言いました。私も嫌いじゃなかったので、「続きをし
て・・・」と言ってしまいました。
山本君のアソコは、ふくれあがっていました。
私が、アソコに手をふれると、「あ・・まって・・・」と甘いカワイイ声で言うの
で、おもわずアソコを出して、触りまくってしまいました。
勃起していたアソコは、小学校6年生のものとは思えないほどの大きさでした。私
のアソコは、もうグチャグチャで、パンツのいみがないほどでした。
山本君の手が、私のアソコにふれたとき「あぁん・・・」と、声を出してしまいま
した。だけど、テレビの声で聞こえないみたいでした。
私は、山本君の手マンだけでいってしまいました。その時、とうとう学校について
しまい、最後までできなかったのですが、次の日、山本君の部屋でやらせてもらい
ました!!私も山本君も初だったのでドキドキでした!!
中学生になった今でも、付き合ってます!1日、一回のSEXはあたりまえかな?
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。