ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2002/02/15 22:42:24 (2XqlYEsm)
去年の高二の修学旅行の時夜に男3女3で王様ゲームしてて盛り上がった頃にブラを外して1分間好きなようにするっていうのがあって私があたっちゃったの。健君は他の人とグルになってたっぽかったけど嫌いじゃなかったんで。まずブラを外してすぐに乳首に吸い付いてきました。「んっいやっ」ハァハァ「あっあぁぁやっ」その後もそんなコトが続いてでも突然男がそれぞれ気にいってる人を押したおしてきました。続く
666

いじめ

投稿者:
削除依頼
2002/02/11 17:42:35 (yR4sEm93)
6年生の時の話です。
僕の学校の修学旅行は、2泊3日で、広島に行きました。
原爆資料館を見て、あまりの気持ち悪さに吐き気がして、ふらふら歩いていて、ク
ラスの、顔は美人なのに口が悪い女子4人組にぶつかりました。すると、「どこ向
いて歩いてんだよ、このバーカ!!」と言われて、「うるせーよ!」と、いうと、
「それじゃあ、今日、夜に私たちの部屋に来てみろよ、その勇気も無いくせに。」
と言われて、「くそっ」といってその場を立ち去りました。そのことを友達に話し
たら、「逃げるのか?見返してやれよ。」というので、消灯時間が過ぎた後、こっ
そり出かけました。ドアをあけ、「おい!!」というと「ホントに来やがったよ、
このバカ。ちょうどいいじゃんさっき先公に怒られたイライラが溜まってるモンで
よ。」というと、みんな俺をめがけて飛びついてきた。そして、服を無理やり脱が
せてきたから、「やめろーーーー!!!!」とおおごえをだすと、「なにしてる
の!!!」と言う声がして、美人の23才くらいの先生が入ってきた。俺は、その
先生に、「たすけて~」といったそのとき俺は、何も着ていない状態だった先生の
存在にきずいた女どもは、「あっ!せんせい~。ちょうど良かった。手伝ってくれ
ない?」といわれた先生は、「わかったわ。そろそろしてもおかしくない年頃ね、
遊くん?今から教育の時間ですよ。ジッとしてなさい。いいわね。」と先生に言わ
れた時、頭の中が真っ白になった。そのあと俺は、みんなのおしっこを飲まされ、
ペニスをいじくられ、死にそうになるくらいのDキスをたてつずけにやられて、無
理な体勢でつつかされて、全身をなめられ、やっと許されて帰ったのが、朝の四時
でした。修学旅行が終わったあとでも、放課後教室で同じ事をさせられました。し
かも、あの4人プラス先生は、作戦を立てていきなり学校の帰りに声をかけてくる
のです。全く、いじめとしか思えません。
あの先生とは、卒業式でわかれましたが、4人との関係は、断っておりません。
667
2002/02/09 01:41:43 (QmRKYFj.)
現在高3です。
高2の研修旅行の時です。
初日の深夜1時過ぎに、友達とホテルの部屋でタバコ吸ってたら…。
携帯に同じクラスの美沙から電話が入り、「今から行ってもいい?」と言われました。
友達は「俺は別の部屋行ってるやけん」と言うので、一人で待っていました。。
しばらくすると、美沙、梨香、玲子、真紀の4人が来ました。
5人でポーカーやってると、担任のKが突然乱入してきました。
教師は見回りのため、各部屋のキーを持っている。
うちの学校は以前に異常ともいえるほど、数々の問題を起こしているためなのだが…。
担任は「お前ら何ポーカーばしよっとか!早よ寝ろ!今度来たときに寝とらんやったらぶん殴るぞ!」と怒鳴ってきました。
何様だ。と思ったが…何故、女子に部屋に戻れと言わなかったのかが気になった…。
念のため、明かりを暗くして再度ポーカーをやりながら自由行動中に仕入れたウイスキーを飲みながらタバコを吸っていました。
すると、今度は体育教師のH先生(女)がやってきました。
女といえど、体育教師なので学校の中でも怖さは1・2を争う。
24で意外とカワイイ。
どうやら担任のKに話を聞いて来たらしい。
H先生は「あんたたち、早く部屋に戻りなさい!」と。
すると美沙が、「や・だ・よー!キャハハハッ!」と言いました。
H先生は「いい加減にしなさい!バカ!」と怒鳴りだしましたが、それを聞いた美沙は鬼の形相に…。
美沙は梨香と真紀に、H先生を押さえつけるよう指示しました。
H先生は押さえつけられ、わめいている。
そんなことはお構いなしに、美沙と玲子はH先生の胸を揉んだり、パンティの中に手を入れて手マンしたりしていた。
俺はくわえタバコで、それを見下ろしていた。
H先生も感じてきたのか、「はぁん…や、やめなさい…あんっ!」
などと、喘ぎ出してきた。
すると美沙が俺にある提案をしてきた。
それは、H先生の目の前で俺と女子4人で5Pすると言うモノだった。
ポーカーやってる間に、4人とも俺のことが好きだと言うのは聞いていたし、
ちょうどムシャクシャしていた俺はそれもあって案に乗った。
女子の一人がH先生の手と足を浴衣の紐で縛り上げ準備完了。
まず、俺が美沙と玲子を相手にして、真紀と梨香はレズることになった。
美沙の玲子にWフェラされてイキそうになった俺は、美沙の案で思いっきりH先生の顔にぶっかけてやった。
「いやあああああ!」とH先生の悲鳴が上がる。
俺は構わず、続けて美沙と玲子に入れ、二人とも中出しした。
美沙と玲子とキスしながら、ふとH先生を見ると上気した顔でこちらを見ていた。
美沙の目的は、H先生に自分からお願いする様などの痴態をビデオカメラに納めることだった。
「まだよ…」と美沙は言うので、続けて真紀と梨香を相手にした。
二人は少し前までレズってたので、ぐしょ濡れで即挿入して一発ずつ中出しした。
さすがに5回も連続して出した俺はバテそうになるほど、疲れた…。
そして先ほどと同じように、真紀と梨香とキスしながらH先生を見ると、完全に顔を赤くして泣きそうな表情だった。
目で美沙に合図すると、美沙はH先生に近づき…
「H先生、欲しいんでしょ?ほらぁ、Kazuにお願いしなよぉ」
と言った。
しかし、H先生を首を横に振るばかり。
美沙がH先生のマンコに手を突っ込む。
すると、そこは既にグショグショだった。
真紀が「センセー、やらしいー!」
続けて玲子が「ほんとは欲しいんでしょ?変態先生!」
そして梨香が「Kazuにしてもらいなよ。先生さ」
それでもH先生は頑なに首を振るので、苛だった美沙は太いバイブをH先生のマンコに突っ込み、強さをSuperH先生igH先生にした。
「あんっ!いや…あんっ、やめ…てっ!あぁん!ダ…メッ!」
と虐めまくりました。
2分ほどそうやってると、美沙がバイブを引き抜く言う。
「どう?素直になる?」
H先生はもはや我慢出来なくなったのか、首を縦に振りました。
真紀が「ほら、先生。誰の何が欲しいの?言ってみなよ」
と言うと、H先生は「K…Kazuの…」と掠れそうな声を出しました。
「聞こえないよ!ちゃんと大きな声でいいなよ!」
玲子が怒鳴る。
するとH先生は、「K,Kazuのお、お○んちん…欲しいの」
と言いました。
美沙はニヤリと笑うと、カメラを用意し俺にウインクしました。
そして俺は美沙がカメラを回すのを確認すると、一気にH先生のマンコを突き入れました。
H先生は「あぁ…お○んちんイイ~」
などとヨガりまくっていました。
正常位・バックで攻め、美沙の案の恥ずかしい姿と言うことで駅弁などもやりました。
H先生とした時間は約30分ぐらい。
顔にかけてやると、美沙がカメラを止めました。
そして、「H先生、もう二度と私たちに口出さないでね。出したら、ビデオばらまくわよ!」
と美沙は脅しをかけた。
次の日、H先生は体調崩しを理由に部屋で寝てたそうだ…。
そして研修旅行が終わる。
その後は、俺は美沙とつき合っている。
梨香・玲子・真紀を加えた5Pは今でもよくやっている。
H先生は旅行から数か月後、別の学校へと転任していった。

668
2002/02/08 01:41:34 (kAQc.XFF)
中学の修学旅行だったな。まだ童貞だったんだけど。
普段から気になってる先生が居てさ。中年だけど優しくていい先生。
前から犯してーなとか思ってたんだけどさ。
で、2日目の夜だったと思う。青森にて。
まあ、ふつうにホテルでダチとトランプとかして遊んでたんだけど。
なんか急に性欲っちゅーの?まあ、思春期だしな。
そういうのが限界を超えてたんだ。俺だけじゃなかったと思うけど。
で、友達なんかは彼女持ちがほとんどで、Fしてもらったりしてたんだけど。
俺はそういうの居なかったし。でまあ、みんな居なくなって暇だし廊下を歩いて
た。
すると、例のお気に入りの先生とばったり会っちゃってさ。
消灯時間はもう過ぎてたからさ。「どうしたの、こんな時間に。」って聞かれた
よ。
でまあ、友達の事とか話したんだ。したっけ、「先生の部屋に来る?」とか言い出
して。
マジかよって最初はビビってた。でも、先生は普通だったし何も無いと思ってた。
けどさ、部屋に入って話してるうちに先生の胸とかに意識が行っちゃって。
で、立つとこ立っちゃって。それを見破られたらしくてね。
先生も戸惑ってたみたいだけど、Fしてくれた。サイコーだったね。
で、その後一回だけ挿入させてもらった。すぐイッちゃったけど。
やっぱ先生っていいわ。うん。Hまで教えてもらっちゃったよ。
そんな感じ。

ってか、下の方の投稿者「みー」って、俺の知ってる奴かも。
もしそうなら連絡くれや。んじゃ。
669
2002/02/03 23:28:53 (P9u0JYe5)
去年俺らの中学の修学旅行のとき、俺には小見というカノジョがいた。んで、俺の
親友Nにはあきことかいうカノジョがいた。二人は顔は普通に可愛いくらいだった
けど、ビビったことに胸がEだった。まだキスしかしたことなくて、俺とNは「修
学旅行でぜったいヤル!」と気合いを入れてAVをみて研究していた。そして、一
日目。バスで四人でトークしたとき、ちょいシモくらいの話をしてたら、いつもは
ちょっと引き気味だった小見とあきこもテンションたかくて乗って来てた。俺らは
そのノリをキープしながらもちょっとずつレベルを上げていった。そうして新幹線
に乗り込み、頃合を見計らって、「二人ともスタイルいいよね~。」とふった。す
ると少し照れながら小見が「そんなことないよぉ。」と返事をした。その時嫌そう
な表情を見せなかったので、一気にとっこんだ。「ねえ、本気はいったお願いなん
だけど、胸ちょっとだけみしてくんない?頼む!」なぜか俺とNは半泣きで半ドゲ
していた。微妙な間があって、あきこが「え~?」ってな感じの反応をしたので、
ミスったかと思いきや、あきこは「でもたつクンいるし、、、。」と続けた。その
時俺にはあきこの胸がワンランクアップしてFになったようにみえた。その言葉で
乗ってきた小見が「見せるだけだと損した気分だから、代わりにちんちん見せて
よ。」と言ってきた。。え!?ってな感じで驚愕だった。持てるトーク技のすべて
をつぎ込んでやっとここまで来たと思ったら、意外と彼女らはエロエロだったらし
い。あとで話を聞くと、いつもシモバナで引いていたのは、別に嫌いだった訳では
なく 続く
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。