ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2002/03/06 10:33:37 (HuhojVoq)
私は同級生よりも少しだけ夜遊びや男遊びが好きで、どうにも学校の行事が嫌い。
だから数人の友達と「かったるい」を連発しながらの修学旅行初日になった。
私は博多の高校生で、旅行先は京都・奈良。ありがちなコース。
ブーブー言いながら、宿泊先のホテルへ到着した。
今日明日は寺やら何やらを巡らされるとあって、最終日の自由行動だけが楽しみ。
仲良しのクミと二人で繁華街に行くと決めてた。
その日の夕飯。
ものすごい数の食事台が並ぶ大広間には、もちろんたくさんの仲居さんたち。
「あれ?」クミが言う、「男の仲居っているんだー。なんかイイ感じ!」
私は「そりゃー料理運んだり以外に雑用とかあんでしょ、男手も必要でしょ。」
と言って、その男達に目をやると、思ったより若くてナナコ好み!!!!!
「!」びっくりして、じーっと見てたら、相手も視線に気付いて微笑みやがった!
「やだっ!ナナコがあんまりジロジロ見るからだよ~~~~~~☆」
とクミは嬉しそう。
私もその微笑んできた25歳くらいの長身の男が脳裏をチラチラし始めて、
食事どころではなくなってしまった。
やっぱここが高校生の反応だよね。若かった。
1日目2日目は平穏につまらなく終了して、最終日の自由行動の日がやってきた。
それぞれグループになったクラスメート達は早々に出かけてしまった。
まだホテルでグズグズしていた私達はまだ行き先を決めかねていた。
「ねぇ、ナナコどこに行く?」「そうだねー、土地勘ないからねー。」
二人で話してると、見覚えのある男性2人がこっちに向かってくる。
なんとあの男の仲居ではないか、私服だと分からない~~~~!
「どこ遊びに行くか、決まった?」と話しかけてくる。
肩に手なんか回してきた、なれなれしいなぁ~~~~~~~。
「まだぁ☆」クミが甘ったれた声で答える。
「俺達も今日は休みなんだ、どっか連れてってあげようか?」
こんな具合に話は進み、彼らの車に乗ってしまった。
上手い具合に2対2.車の中は密室。こうなるとくっついてしまうのが若さ。
後ろに座ったクミとサトルという24歳の男はすぐに意気投合。
後ろでイチャイチャし始めた。
「だめ・・・・」とか「も~~~。スケベ!」とかよろしくやっている。
そのうち、「・・・・ぁ」とか「やぁ・・・だめ・・・」とかあえぎだした。
後ろが見れないジャン!!!困ってると運転してた例の長身の男シンが、
「サ~ト~ル~」と一喝。その場は元に戻ってしまった。
でも私はその時、確信したの。絶対シンとセックスしちゃうって。
彼の運転してる手の先や、指を見てるとすっごくエッチな気分になってきちゃっ
て、きっともう車に乗ってる時点でパンティは濡れてしまっていたかも。
それを知ってか知らずか、シンはにやっと笑って私を見た。
クミはすでにサトルにお熱をあげてて、一発触発状態。
そんなまま、車は人気のない山の自然公園みたいなところにやってきた。
「ちょっと散歩しようぜ、ここらへんは景色がきれいなんだ」
そういってシンは私の手をぐいっとつかみ、スタスタ歩き出した。
当然クミはサトルに腕をからませ、別の方向に・・・・・。
街の景色が見渡せる場所にベンチがあり、シンがそこに掛けた。
「ナナコちゃんもおいで。」横に座る私。
どんなに男遊び~とか言って遊んでても、25歳くらいの人とはあまり遊んだことな
かったナナコはやっぱ緊張しちゃって、口数も少なくなってきちゃってた。
「おとなしいね、つかれた?」とシン。「ううん、きれいだなーって」答えるナナ
コ。「ほんときれいだよね」ってシン、私を見ながら言う~~~~!も~~~!
目があって、そらせない。体が固まっちゃう。
シンの顔が近づいてきて、そっとキスしたかと思うと、
ものすごいスケベな感じで舌が私の唇を割って入ってきたの。
ヌメヌメしたシンの舌がまるでナナコの舌を絡め取るみたいに・・・・・。
すっごいすっごい気持ちいいキス。エッチな気分になってきちゃう。
名残惜しそうに舌をぬいて、シンは意味深な笑いを浮かべた。
「ナナコちゃんってスケベだね、乳首がほら・・・・」
「!!!」薄いブラだけだった私の乳首は勃起して、みだらな感じ。
その部分を親指でそっと愛撫するシン。「んっ・・・・」
その時、グイっと体が持ち上がり、なんとシンの膝の上に乗せられちゃった。
上着を下からめくりあげ、ナナコの乳首に吸い付くシン。
コロコロコロ、甘く噛み、また舌先でコロコロ。
「ん・・・やぁ・・ぁ・・」かぼそい声がでちゃう。だっていきなりなんだもん。
ナナコを膝の上に乗せて、乳首ばっかりいじるシン。
だんだんオマンコのあたりが、ウズウズしてきちゃった。
なのにぜんぜん下を触ってくれない・・・・・。足が開いたり閉じたりしちゃう。
乳首から顔をあげて、ニヤっと笑うシン。
「どうしたの?腰が動いてない?乳首がちぎれそうなほど立ってるよ、ほら」
そういってウェストの辺りをなでながら、だんだんとお尻のほうに手をやる。
ナナコはすっごいエッチな気分で、早くぅってお尻を浮かした。
「やっぱすけべだよなぁ。最近の高校生は・・・・」そういって、
シンはグッとお尻をつかんで、だんだん指先をオマンコに沿って動かした。
「んぁ・・・・!」
敏感になったアソコにそっと触られて、もうシンにしがみついちゃった。
「ほらほら、すごいなぁ。ヌレヌレだ。どこがいいの?ここ?」
「ぁぁ・・・・あ・・・あ・・・ぁぁんん・・・そこ・・・はぁ・・・」
「ん?ここ?穴の近くかな?それともその上のクリクリしたところかなぁ?」
何度も何度も指をスライドされて、もうオマンコはババロア状態。
「ぁぁぁ。。。!!あ・・・ぁああ・・んんんんぁ・・・」
ナナコの淫らな声だけが公園に響き渡ってる。シンの指しか意識にない!
でもシンもガチガチになってるぅ。早く欲しい。。。。。。
「あぁん。。。。はぁ。。。はぁ。。。もーだめ。。。」
シンの指はクリトリスを集中して、つまみあげてくる。
ナナコの頭の中は、もう穴に入ってくるシンのペニスのことだけ・・・。
「なにがだめなの?ちゃんと言って。ほらっ。」
シンはクイッっと穴に指を入れてかき混ぜる。
「あぁぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・!!!」
「シンの・・・シンのが欲しいの・・・ぁぁぁあぁ・・・」
「俺のなに?」「これ・・・ぁ・・・」「これじゃーわかんねーなー」
「あん・・・いじわるっ・・・シンのペニス・・・ぁん。。ください・・」
「ペニス?もっと違う言い方がいいなぁ~~~」
「はぁ・・はぁ・・はぁ・・・ぁぁぁ・・ああ・・・ぁ・・・・」
「シンのっ・・・・ぁぁ・・・シンのおっきいオチンチン・・・ぁ・・」
「オチンチンください・・・・・・!!!!んんぁ・・!」
「はい、よくできましたっと。」
そういうと、シンはパンティをぐいっと横にやると、
ジッパーを下げて、極太のペニスをナナコの小さな割れ目に
グググググとねじこんできた!!!!
「あぁぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・!!!!!!」
あえぐナナコ。もうすっごい快感!!!!たまんない!!

651
2002/03/05 20:15:12 (acUNgeE7)
修学旅行の時、クラスで一番かわいい菜摘が部屋に入ってきた。みんなが気をきかせて出て行ってくれた。「みんな何処行くん?」って菜摘が聞いたが、その隙をついて俺は菜摘を押し倒した。いやがっていたが、まんこをいじくりまわしていたら、だんだん気持ち良くなってきたらしく、「あん、んんっ。あ、ああっ!」と喘ぎ声を上げた。入れて欲しいと言うので、思いきりぶちこんでやったら、初めてだったらしく、血が少し見えた。ピストンを続けて、中に出してと言うので一杯出してやった。今は彼女がいないので、新しいターゲットを探してます。

652
削除依頼
2002/03/05 01:39:41 (0wJCOW57)
今年の一月にスキー旅行に行ってきました。一日目の夜、俺が寝ていると下半身が寒くなりました、驚いて起きてみると、○美(俺の好きな人)が俺のち○こをしゃぶっていました。○美もは俺に気付きち○こをしゃぶるをやめました、そしていきなりキスされ「一回フッたけど、あれからた○しのことが好きなんだ。付き合って下さい」と告られました。その夜は結局最後までやりました。○美とは今でも付き合っています。
653
2002/03/03 21:10:44 (c00gRhip)
私が高2のときの修学旅行で沖縄に行きました。当時新任の先生と付き合っていて先
生は副担任なので一緒に行きました。先生が少し夜会う?って聞いてきたけどばれ
たら嫌なので断わると先生は怒ってしまいました。その夜…トントンとドアがノックされ行
ってみると先生がいました。えっ?!と思うとぐいっと掴まれました!友達は寝て
いました!先生の部屋は部屋が一人らしく他の先生は酔って寝ているからこの部屋
にはこないと言い、いきなり私のTシャツをあげオッパイを揉んだり舐めたりしてきまし
た。嫌!やめて!と言っても聞いてくれません。いつもは優しくしてくれるのに乱
暴にハーパンもパンツも脱がされて足を開かされ私の感じるクリトリスをくりくり触ってきま
した。私は先生がはじめてで一番感じる部分を知っていてクリを丹念にいじめてきま
した。その手つきはさっきの乱暴な先生とはちがくてやさしいです。私があっあぁ
ぁんはぁはぁと声が出てくるとこの淫乱がオマンコこんなに濡らしやがってと指をぐち
ゅっと入れて激しく中でかきまぜたり出し入れしてます。あっんあんあっあっあっ
んあぁいく、いくと言うといきなりやめてしまいました。私は先生のチンポ下さいと
言うとさっきは嫌がってたのに淫乱な女だなと言い、私は早くほしくて、ジャーシから
チンポをだしてくわえて舐め回していました。先生はオマンコ顔にのせろと言ってきたの
で69の体勢になりました。先生の舐め方が気持ちよくてあっあっんあぁと言って先
生のチンポをしゃぶらなかったらお尻をパンパン!ぶって早くしゃぶれと怒ってきまし
た。私は泣いてしまいました。いつもの優しい先生じゃないと言うと先生は私を起
こしてくれました。ごめん。お前が俺のこと嫌がったから嫌われたと思って…むか
ついたと言われ、私は先生のことが大好きだからいつもの先生に戻ってっていうと
やさしくキスしてきました。舌が絡みあって気持ちよかったです。それから先生はお
まんこを舐めてきました。じゅるじゅると音をたてながら、あぁみぃのマン汁はお
いしいよ!もっと出して!あん先生のちんちん入れてと言うと、バックの体勢でパ
ンパンしてきました。入れながらおっぱいを揉まれ、先生気持ちいぃあーんいくい
くあっあっと言うとさっきから我慢してた。早く入れたくて先生もいくよと言うと
一緒にいきました。先生は私のおなかに射精しました。私はその精子を指ですくっ
て舐めていると先生も私のおまんこを舐めてきました。その後明け方までやりまく
りました。長くてゴメンナサイ!
654
削除依頼
2002/03/02 12:35:35 (5/EN1BxQ)
中学の時の修学旅行で賭麻雀しようって押し入れの中で隠れながらやっていた、煙草も吸えるしばっちりだなんてやっていたらヤリマンの久美が一人で入ってきた!しかも浴衣姿で!狭い押し入れに男四人と女一人こいつアホだと思いながら男四人ともヤラシイ目で見る、狭いのを良いことに触ったりとかしてもうやりたい放題お前ヤラシイ目で見られて感じてるべ?と言って一人がふざけてマンコを触ったのがきっかけになり結局5Pした!またやりてぇなぁ!
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。