ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2002/03/15 22:56:03 (1K8e1r8Y)
修学旅行といえば、何が起こっても不思議じゃない雰囲気がある。いつもの学校とは違う場所、違う土地、違う時間、夜。先生の目を盗んでの夜更かしは楽しい。そして、少しばかりの間違いを期待して、男子は女子の部屋に忍び込む。といっても、これは小学生の修学旅行の話。小学6年生・・・年齢でいえば11、2才。男子はまだまだ男の子であるが、女子は女として自覚し始める境界線の年。この頃の女子はHに興味がある子が多いが、男子はまだオ○ニーをしたことがない子の方が多く、女子に比べれば断然子供である。
午前2時。見回りの先生はこの時間にはもう見回りをしない。生徒たちは3人1部屋で部屋分けされていた。旅館の3Fが男子、2Fが女子の部屋割りで、夜這いをかけるのは男子の務め。動いたのは剛と健二。階段を警戒しながら、話をつけておいた女子の部屋に忍び込んだ。本当は同じ部屋のもう一人も行く予定だったが、すっかり寝入ってしまっていたので無理に起こさないでおいた。
部屋に入ると女子は4人いた。3人部屋のはずだが、1人どこかから移ってきたのだ。どうやら、女子の移動は容易で、主に男子のフロアが警戒されていたようだ。6人になり、男女入り混じると話は恋愛か、Hな方向に話が進むというのは相場が決まっている。そして、Hな話に入り、男子はチ○チ○を見せることになってしまった。
「じゃあ、見せるから、代わりにオッパイ揉ませてよ」
と、言ったのは健二。剛はオッパイにも興味があったが、オ○ニーを知っていたのでフェラを交換条件に出した。そして、女子でフェラというのを知っていたのは1人で、その子は他の子が知らないことを知っているという優越感からすることになった。しかし、その子も実際したことはなく、かなり無理をしていた。恐る恐る口をチ○チ○の先端につけ、そして、ゆっくりと咥え頭を上下する。すぐに健二はイってしまい、その女の子の口の中に放出してしまった。その女の子は、飲み込むものだと思っていたので、ゴックンと飲みでしまった。1人がやったんなら、他の子もやらなくてはいけないという空気が流れた。そして、残りの3人もやることに。全員が飲み込むものだと思っていたので、全員が飲み込んだ。本番はなかったが、いい体験をした・・・そうだ。実は1人部屋で寝ていたのが、この私だったというのが、実にかなしい・・・(泣)

646
2002/03/15 03:50:46 (oNIyFEve)
修学旅行の行き先はなんと丸沼高原!変わってるけど家の高校はキャンプが修旅なんです。
一日目、コテージには家のクラスの男子、先生、私とみおが泊まる。工学科だから女は私とみおだけ。みおは同じクラスのJくんと付き合ってる。
昼間の自由行動で私は健くん(好きな人です★)と二人きりになれた。健くんは優しくてコテージまで私の手を握っててくれた。
夜コテージに戻るとすでにみおとJくんは姿を消したみたいでいない。私も部屋が真っ暗で怖いので蒲団に入った。その時いきなり何人かの男の子が私の蒲団に潜り込んできて、手や足を押さえつけられた。びっくりして声も出なかった。身動き取れなくなった私の浴衣が剥ぎ取られてしまった。私は恥ずかしくて「いや、やめて」と叫んだが皆おかまいなしに浴衣をぬがす。
そこにまた数人男の子が来た。先生までそこにいた。
「れい、お前の体で俺ら遊ばせてよ」先生が言ったとたんに皆の集中攻撃が始まった。健くんが私のブラをめくって胸を触ってくる。思わず気持ち良くて声を出した。健くん以外の男の子もブラをはずしたり、乳首を舐めたり、パンツを触ったりしてくる。私は誰に何されてるか分からなくなって興奮してしまった。「いや、あ、や、やめて~」いっぱい喘ぎ声出しちゃった。
もう私のあそこは濡れ濡れ。全裸にされて10人くらいの男の子が私の体をいじってる。健くんたちは私の胸を揉んだり乳首を舐めたり。他のグループはあそこをクリクリしてる。もういきそうになって思わず「や、健くんもうだめ」と言ってしまった。すると健くんは指であそこを強く刺激してきて、同時に胸をペロペロ。他の男の子たちや先生は一人Hを始めてる。「れいお前の胸すごいでかいな。俺のにしていい?」と健くん。思わず私も「いいよ」って答えてしまった。「お前のEカップあいつらも狙ってんだよ。でも今日は俺がいかしてやる」健くんはHなことをいっぱいいいながら手で私をいかせた。みんな周りでぐったり。恥ずかしくて信じられないけどすごくHな体験しちゃいました。
647
2002/03/11 17:43:37 (2H3K3VyR)
こんにちはー☆コロ菜だよぉ!この前ね、京都に修学旅行にいったんだ!そのときの事を話すね!夜、なかなか寝付けなくてジュースでも買おうと私は部屋から出たんです。そしたらタイミング悪く見回りに来た先生にみつかっちゃって、怒られちゃったの(:_;)そこまではいーんだけどその先生。自分の部屋に来いって言って、私の腕をつかんで強引に自分の部屋に連れこんだんだ。説教でもされるのかと思ったらいきなりキスをされそれがどんどんDキスに...その先生、実は体育の先生で結構かっこよく前から狙っていたせいもあり、抵抗できなくてどんどん気持ち良くなっちゃったんです。すでに私のあそこは濡れててすっごく焦ってたんだ。そんなうちにキスは口から首筋へ。そして私の胸へ...「乳首たってるじゃん。えっちだなぁ~」コロコロと乳首を舐め回していくんです。私はついに声をこらえられなくなっちゃって「..ぁあ..やぁぁ..ぁぁ.はぁはぁ..」と喘いでしまいました。私のあそこはすごくヒクヒクして足をもじもじしていたらきずかれてしまい、「どうしたの?ここかな?」と私の濡れ濡れになったあそこに指を入れはじめたんです。「くちゅくちゅ..くにゅん...ぴちゃくちゅ..」とわざとHな音をだしてきてスゴク感じちゃいました。先生はどんどんエスカレートして私を蒲団に寝かせ、足をエム字に開かせ、私のお汁を吸い始めました。それにはさすがにたえきれず、「あぁぁーっ...ぃや.ん..ぁぁ..ぁぁあああーッッ..はぁ..あんぁぁーイイ..いくぅぅ.あっ..!!!!」とこんな感じに大声をあげてしまいました。(今思うととても恥ずいですっ!)腰はびくびくして痙攣しちゃっててイクってとこで先生は止めてしまったんです。そして先生はチャックからおっきいのをだしてわたしのあそこにつっこんできました。先生のアレはあったかくておっきくて子宮まで突起してきて私も負けずにキュッとあそこで先生のアレを締め付けたりして頑張っていました。そのうちに私も先生もスゴイ痙攣とともにイッちゃって、私のあそこはすごくビクビクしちゃってました。そこを先生がペロペロっと私のクリの回りを舐めてくれて私だけ二回イッてしまいました☆気持ち良かったよ~ぅ(^-^)
648
2002/03/11 04:13:55 (9rABbBZo)
高校の女生徒で顔は幼いが体はエロいちほがいる。俺はちほのEカップの胸にいつか触ってやろうと思っていた。ちほは人気者で男子生徒からも人気がある。ちほとの接点は水泳部の部活の時だけだ。
ある日ちほが部活にやってきた。競泳用の水着にはくっきり胸の形がうつっていて乳首も丸見えだ。俺は興奮したが他の生徒の手前、耐えた。
ちほがプールに入ったのを見計らって俺はちほを指導に行った。そしていきなり後ろからちほの胸をわしづかみにした。「や、やだ」ちほは驚いてふりかえる。それでもおかまいなしに胸を揉みまくる。柔らかく手のひらからこぼれる胸を勢いよく揉んだ。「あ、先生やめて」ちほは真っ赤になっている。「この場でスクワットしてみろ。」俺は意味もないことをちほにさせた。ちほは周りの目を気にしてかやり始めた。スクワットの動きに合わせてちほの乳首をクリクリ。ちほは感じたのか「うん、や、いやぁ、だめ、先生」といやらしく喘いだ。興奮してきた俺は今度はちほのアソコをクリクリ。ちほは体をくねくねさせて「あ、あぁん、、やだ、」と声を漏らした。するとちほは「先生トイレに行ってきます。」と慌てて更衣室に走った。俺も後からちほを追い更衣室に鍵をかけ、ちほを床に倒した。「ちほ、あそこ見せてみろ」「や、だめです」「いいから見せろ」俺は強引にちほの水着をぬがしあそこを舐めた。「いやぁ、、やめて~だめ、」喘ぐちほに容赦なくバイブ挿入。「や、あぁ、あっいっちゃう」いきそいになった所でバイブをとめてやった。
649
2002/03/10 06:34:48 (2gV8m6SP)
修学旅行のとき…もう6年前 自由時間の時 班から抜け出しすぐに私は目をつけている女教師を探した 清水寺で発見し班とはぐれたといいその後の行動を共にした 彼女は36才だが私が好きな眼鏡美人というか…なんとしても夕方5時までにゲットしたく考えた バカな作戦だがタクシーに乗り近場のホテルへと指定した 車内では何も言わない女教師もホテルの前で降りたとたんに何やら言い出した ホテルの前でどう見ても教師と生徒が言い争うのはマズイだろ?と言い半ば強引に連れ込んだ 部屋に入ってもまだ納得いかない様子なので押し倒して胸を揉んだ
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。