ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2002/05/25 11:15:29 (yW0lHg17)
修学旅行2日目の出来事でした。
お風呂に入り終わり、髪の毛がぬれたまんま部屋に戻る途中に男子がいました。なんとなく嫌だったので、急いで部屋に戻りましたが、友達に「飲み物を買ってきてほしい」と言われたので、また男子のいる階を通ることになりました。(女子は、4階・男子は3階・自動販売機は1階)飲み物を買い、部屋に戻るときにA君に呼び取れられ、「それ置いてきたら、2回の部屋に来い。」って言われたのでいくことにしました。(2階は誰も使っていない)とにかく言われた通りに行くと別の男子がいました。「あれ、A君は??」と聞くと何にも言わずにいきなり私の事を押し倒してきたんです。「ちょっとぉ・・・やめて。」何度か抵抗すると「好きだよ・・・」と言いながら、洋服を脱がしていきます。初めての体験なので、びっくりはしましたが、私が片思いをしていた男子だったので「私も、好きだよ」といってキスをしました。(しかもD)あそこはぐちょぐちょになり、いつの間にか入れられていました。
今も、放課後の学校で時々しています。
601
2002/05/25 03:46:44 (cuBwCxWt)
私は、5日ぐらい前に修学旅行に行きました。(京都方面)
その時の出来事です。
さおりは、翔平と付き合ってたのですが。
修学旅行前はキスもSEXもしていませんでした。
夜、友達が『一緒に彼氏の部屋に行って』と言ったのでついて行きました。
その時、翔平が居ました。
私は、彼の隣に座っていると。
彼がみんなの前でキスをしてきたのです。それも、D。
私がビックリしていると、彼はわたしをトイレに連れて行きもう1度キス。
彼はもう我慢できないといい脱ぎ出しました。
私は彼の大きなあそこを見ていると濡れてきてしまいました。
そして、彼に脱がされSEX。
2時間ぐらい、彼とやり続けてしまいました。
その夜興奮して眠れなかった。

602
2002/05/23 19:55:32 (lMjlL.RY)
私は、この間青森と盛岡に行きました。私は部活が女バスで、いつもその友達といました。私はまだ処女だったので、この修旅が楽しみでした。2日目の夜、女バスのみんなで、私の部屋で遊んでいると、男子が入ってきました。最初はびっくりしたけど、いっしょに遊ぶ事になりました。トランプをしていると、いきなり男子の司が友達のこよみを押し倒しました。みんなビックリしていたけど、他の男子もどんどんやりはじめました。友達のまりやなおかが裸にされていました。私はなぜか男子がこなくてさびしかったです。なので、自分から裸になって祐介のちんぽをくわえました。祐介はなおかをおそっていて、私がいきなり来たので驚いていたけど、フェラをしていくうちに私の胸をもんできてくれました。そのままいれてもらって私は処女を卒業しました。こよみは胸が大きくてみんなこよみのまんこを貪り食ったり、胸をもんだりして、もう気を失っていました。まりは太いバイブをいれられていってしまいました。
603
2002/05/19 16:25:57 (bdj2ASzS)
中三の修学旅行の話です。一日目の夜、具合が悪かった私はみんながお風呂に行っている間、一人で部屋で寝ていました。少し寝ていると、ドアが開いた音がしたので、友達かなって思って見てみると、違うクラスの男子でした。顔は知ってるけど話したことはありません。『何?勝手に入らないで』と言うと、彼は鍵をしめ、無言で近付いて布団をめくりました。そして私の服を脱がしはじめました。全裸にさせられて、いろんなところを触られてしまいました。彼の大きくなったアソコも見ちゃった…。
604
2002/05/19 15:04:34 (q73cNxjB)
たしか中3の修学旅行の時、食事の前に小便がもれそうになって、集合時間すぎてたから大急ぎでトイレに行ったら、チャックが全開にななってて、しかも俺は旅行委員か何かで前に立って挨拶をしなくちゃいけなかったんだけど、皆の前に滑り込んで挨拶してたら一番前に好きな女の子がいてしかもオッパイがでかくて、俺立っちゃったわけ。そしたら超マグレでチンポが丸だしになって、はずかしかった…パンツからチンポが衝きでてきたって事!誰かこんな体験した人いませんか?
ちなみに発射はしませんでした。でもなんかスースーしたっていうか、とにかくびっくりした。
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。