ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2002/05/27 16:49:28 (10nL0a.n)
ハジメマシテо
この前修学旅行でin沖縄に行った話を
書きます☆
まゆには彼氏が居てリョウって人です☆
同じクラスで、修学旅行中も
ずっと一緒で
バスん㊥でもトナリでキスしたりしてましたっvv
1日目は班行動が多くてリョウとは
班ちがくて夜部屋で会おう♪って
ゆってました☆
んで夜..
まゆの携帯にメールが来て
「ロビーにいるから来て」ってゆわれました☆
ロビーに行ってみるとリョウが居ました★
リョウ「うっす~元気しとんかぁ?」
ァタシ「元気に決まってんじゃぁん☆バスん㊥で話たべぇ?(笑)」
リョウ「なんョ~心配したったのに(ちょっと怒)」
ァタシ「あぁぁあぁ・・ごめんョ・・」
みたぃなかんじでvv
その日はロビーにいっぱい人が居たので
何もありませんデシタо
次の日の夜。。
まゆの携帯に電話がかかって
リョウ「まゆー俺ん部屋来て」
ってゆわれて行きましたо
じゃぁリョウ1人で・・
ぇ?とか思ってたらいつの間にか押し倒されてて(キャ
ィキナリDEEPvvv
それだけで感じちゃぃましたооо(ァハ
リョウはすごぃ優しかったですョ♪
この続きはまた書きますо

596
2002/05/26 22:45:34 (W6neer2f)
私が中3のとき、ちょうど今ごろ東北へ修学旅行に行っていました。私の中学校は女子校なので出会いがありません。少しホッとしていました。
二日目の貸切ホテル。私は夜中に友達が全員寝ているのをみはからってこっそり自分の部屋を出ていきました。温泉に入りたかったのです。
更衣室で服を脱ぎ、タオルを体に巻いて温泉につかりました。いい気持ちでいると、突然扉のガラッと開ける音がしたのです。ヤバッ!と思い、急いで岩影に隠れました。その人は温泉につかりました。しばらくして、「誰かいるのか?」と、その人の声がします。なんと男性でした。私の大好きな学校の先生でした。そう、この時間は混浴タイムだったのです。
どうしようとオロオロしても、どうすることもできなく、その先生はこちらへ近づいてきます。そして私は見つかってしまいました。先生はとても驚いた様子でした。なんせ、この時間は生徒も教師も入ってはいけないハズなので、まさか私がいるとは思わなかったのでしょう。幸い、温泉はにごり湯で、私の体は見えていなかったようです。
「みく……っ」
「あ…ごめんなさいっ出ますっ」急いでタオルを体に巻いて湯ぶねから出ようとすると、突然手をつかまれました。
「いいよ、ここにいて。」先生は言いました。でも、一緒にいるわけにはいきません。再び湯舟から出て、扉を開けようとしましたが、カギがかかってなかなか開きません。先生が入る時に閉めたのでしょう。また先生に腕をつかまれて、私達はタオルを巻いただけの姿で扉の前に立っていました。私のタオルは濡れて体にピッタリとはりつき、胸からアソコのラインまでしっかりと見えていました。私はすごく心臓がドキドキしていました。好きな先生と、密室のお風呂に裸で二人っきりでいるのです。
私のタオルは、水を含んだ重みではだけてしまいました。私は「キャッ」とうずくまりました。すると先生もしゃがみこみました。突然、押し倒されました。「せんせぇ…?やめてくださいっ」私はそう言いながら、カナリ期待して胸をドキドキいわせていました。タオルが完全にはがれました。
先生は私の胸を舐め、キスをし、乳首をコリコリしました。「あ…せんせぇ…っ?」私はすごく感じていました。「みく……っ好きだよ…っ」「私も…っせんせぇがほしい…っ」
先生は私の胸を乳首を中心にして舐めまわしました。「あ…っあぁ…ん…っ」私は感じて喘いでいました。そしてその下は徐々に下の方へ。クリの手前を舐められ、クリをなめなめ。とてもくすぐったい。「くぅ…あはぁ…せんせぇ…もっと……あぁんっ」私は先生の腰に巻いたタオルをとり、ち○こをぎゅっと握っていました。
お風呂のタイルがひんやりと冷たく、おしりの方も感じていました。私は濡れまくっていました。先生は中指で、私のアソコの毛をかき分け、クリをさすっていました。先生は上下にその中指を動かし、私も一緒に腰を動かしました。「あぁ~!せんせ…感じてるよ…っもっと早くさすってっ!」超高速で先生はクリをスリスリ…。「あぁ…早く…っ」「指…入れるよ…っ?」
指を穴に入れました。その瞬間にグジュッと私の液体が出ました。先生は舐めながら指2本でかきまわしました。私と先生は逆さに寝て、先生の顔は私のアソコにうずくまり、私は先生のち○こを必死に舐めていました。
「あぁは…んっ…早く入れてぇー!」
先生のアレは私のなかにゆっくりと入りました。「あぁーーー!あっあっ…あはぁ~んっあ…っあぁーーー!!!!」私は何回もイきました。始めは正常位、そしてバック、座位とつづきました。キスして舐めてかきまわして…。永遠4時間もお風呂場でヤっていました。私は大好きな先生と心と体がつながりました。今もずっと先生とヤっています。また何かあったらかきます。

597
2002/05/26 04:06:48 (47QHAdNr)
当時、僕は鹿児島にすんでいたので、修学旅行は東京方面へ行きました。その時泊まった
ホテルでの体験です。三日目の夜、僕は友達の吉野が「彼女に会いたいけど一人でそこま
で行くのヤダから、ついてきてよー!」と言われたので、しぶしぶついていきました。す
るとその部屋には、女子が4人座っていました。その一人に京子という当時、僕の好きだ
った人とヤリマンだったみなさ、1番人気のあったみずき、そして友達の彼女のみるかの
4人でいました。少しみんなで喋っていたのですが、吉野とみるかが二人で「ちょっとそ
こら辺ぶらついてくるわー。」と言って部屋をでていきました。その後も残った4人で話
していましたが、みなさが「みるか達、今頃Hでもしてんじゃない!?」などと言いまし
た。するとみなさがとんでもない事を言い出しました。「じゃあうちらで4Pでもする?
(笑)」といってきました。最初はみんな冗談っぽく話していたのですが、突然みなさの
手がいやらしく僕の股間を撫でてきました。僕も調子に乗り、みなさのパジャマに手を入
れ、胸を揉みました。横で見ていた京子は、ムラムラしたのか、僕のパンツごと下げち〇
こを舐め始めました。僕は破裂しそうになるほど感じました。するとみなさが、みずきの
服から胸を揉み始め、それを見て僕はまたいきそうになりました。京子は僕に「お願いっ
、、、欲しいのと言ってきたので、僕は大好きな京子のマ〇コに思いっきりぶちこんでや
りました!「あっ、、あぁぁぁぉぉぃぃっ」と喘ぎ、二人で一緒にフィニッシュ!!しか
し、その後も、残った二人にさんざんいじたれヘトヘトでした。こんな修学旅行なら何回
でも行きたいーーっ!!長々とすいませんでした。m(__)m
598
2002/05/26 03:03:33 (W6neer2f)
小学生の時です。宿泊学習で泊まった時、岸田という女子がバスでとなりに。俺は小学生ながらに性欲があったし、この子に惚れてたからオッパイのふくらみが気になって仕方なかった。 岸田は体操着にブラをしていたが、かなり巨乳。
運よく俺はウォークラリーも岸田と同じ班だった。歩いている時、後ろから木をつきつけてやると「いや!」といやらしく叫ぶ。俺はかなり興奮した。ずっと岸田の胸ばかり見て楽しんでた。
夜、男共で女子の部屋を覗きに行くとちょうどマイカと岸田が着替えていた。そこで俺と友達で部屋に入ると、「いや、エッチ最低!」とマイカは逃げてしまった。これはチャンスと思い、俺と友達は岸田を押さえ付け、シャツの上からオッパイを揉んだ。ブラなしだから生々しい柔らかい胸だ。「キャ、やめて、何するの~チカン!!」岸田は必死に逃げようとするが、俺らは乳首をこすったり、腰やお尻をなでまわしてやりたい放題だ。
岸田は乳首を触るとビクっと感じ「あぁっ」と声を出した。「なに、お前きもちいの?」俺はひやかしながら服を脱がせて生のでっかいパイパイを揉み捲くり!「や、やめて、イヤー、うん、あ、あぁ、、」岸田は感じてエッチな顔をしてる。俺達は興奮してアソコもゴリゴリ刺激してやると、もう濡れ濡れだった。クリを攻め、胸を舐めると岸田はいってしまった。噂によると今、岸田はOLで、96センチの胸を上司に狙われてるらしい。
599
2002/05/25 21:26:24 (fBQXYyTG)
中三の修学旅行のコトです!私はたかしと付き合ってました。全校に公認されてたからバスの中でもいちゃいちゃしてました。夜たかしがいる部屋に一人で行きました!そこには男子が4人位いた。いきなりたかしがキスをしてFカップある私の胸を揉んだり舐めてきました。気付いたら男子達は私の身体舐めてた。彼が大きいチンコ入れてきてかなり気持ち良くて喘いでた。他の男子達にも犯されちゃった。それを聞いてかクラスの男子全員来ちゃって、大の字に寝かされ舐められてないトコがないくらい舐められ何十本のチンコを入れられ感じまくりました!
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。