ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2002/06/30 23:12:12 (Mhhivlaw)
以前に陸上部の遠征では三年生に誘われて一年の女子の部屋に酒をもってなだれこみ可愛い後輩の千恵子に郁子に牧子に早苗に香に貴恵と真理の七人を王さまゲームで丸裸にもちろん最後は全員の体は精液まみれに
571
2002/06/30 14:53:09 (KaNSww8x)
僕の高校では3年に上がる直前に研修を兼ねた合宿があります。
その中に一貫としてオリエンテーリングが行われた。
僕は松葉の外れたばかり状態だったので同じクラスの身体の弱い洋子と残って
狭い個室でビデオを見て感想文を書かされていた。
隣に座ると洋子の石鹸の匂い誘われて洋子を引き寄せてキスをした。
洋子は僕の方を驚いた目で見ていたが、服の中に手を差し込むと「イヤ!」と
僕を突き放そうとしましたが所詮は力の差。僕の手の中で嫌々するのみでした。
「洋子はHに興味ないの?」と聞くと「でも・・・」と声が続かなくなりました。
身体が弱いというのに胸の成長はしていて少し指先が先端に触れただけで声を
漏らしていました。
少し泣き声の洋子に刺激され、洋子を机の上に座らせて下半身を鑑賞しながら
舌を動かすと大声を出すまいと必死で耐えていました。
ペニスをゆっくりと侵入させると声を漏らしながら僕の名を呼び続けていました。
洋子の中に出したあと少し落ち着くと洋子が「エッチ」と怒るわけでもなく
言いました。
「洋子、好きだよ」と言うと洋子も舌を絡めてきて「今度は私の番ね」とペニスを
くわえ込んで上手とは言えなくも一生懸命に舐めていました。
その日からの研修は洋子と一緒にこなすようになり、今も付き合うようになりました。
572
削除依頼
2002/06/30 12:47:31 (KaNSww8x)
前日に足首を痛めた俺は監督から今日一日安静にするように言われ、宿舎に戻って
いた。途中で何人かのマネージャーとすれ違ったときに俺と同じクラスの亜希子が、
調子が悪くて寝ている事を聞いた。
宿舎で女子部屋の前を通ったときに変な声がしたので覗くと亜希子がオナニーの
真っ最中だった。普段は生意気な亜希子もこんなところ(合宿の宿舎)で
大胆にもオナニーするとは思えなかった。余程、集中していたのだろうが廊下に
いる事に気づかなかった。
ノックと同時に部屋に入ると生意気な亜希子に戻り、文句を言われたが鍵を閉めて
亜希子の布団の真横で「様子を見るように言われた」と嘘を着いた。
俺が布団に手を掛けると「何するのよ!」と必死に抵抗したが所詮は力の差。
布団を剥ぎ取ると全裸の亜希子がいて慌てて胸と下半身を隠した。
「全裸で何をしてたんだ?」と聞くと下から睨み付けていたが、亜希子の上に
乗って強引にキスをした。両手も使って押しのけようとしたがその手も押さえ
込んで空いた胸を強く吸うと「みんなに言うわよ」と最後の抵抗をするので
「みんなが練習中にオナニーをしていたことをか」と言うと抵抗する力も弱まった。
口では嫌がりながらも亜希子の声も興奮してきて下半身に舌先と指を入れてやると
半狂乱していた。
もう一度、亜希子にキスをすると舌を絡めても何も言わなかったが、ペニスを
下半身にあてがうと「それだけは辞めて」と俺に懇願したが構わずに押し込んだ。
充分に濡らしておいたはずなのにそれでも狭かったが動かしながら押し込んで
いくうちに亜希子の嫌がる声も聞こえなくなった。微かに「中は・・・」と言った
が言葉は続かずに声を上げてぐったりしてしまった。
微かに見上げる顔に残りのザーメンを浴びせ口で綺麗にさせようとしたが、
口を開くこともできなかった。
時計を見るとみんなの戻るまで時間があった。亜希子を抱きかかえながら風呂場に
連れていき亜希子の体を洗ってやると再び勃起してしまったので亜希子に綺麗に
洗わせ、もう一度犯してやった。
昼休み前に数人のマネージャーが帰ってきたが亜希子は疲れたように眠っていた。
みんなが昼からの練習に戻っていったあとも亜希子を犯し続けた。
亜希子は普段は相変わらずの生意気な女を演じているが、俺と二人になったときは
俺の言いなりの女となった。
573
2002/06/28 22:29:24 (fsbEz.V7)
俺は高3で去年行った修学旅行のことをカキコします。一日目の夜、せっかくの修学旅
行だし何か特別なことないかなぁと思ってホテルをブラブラしてたらその時好きだった
綾がハーパン・白Tシャツの姿で歩いて来て、話しかけてきた。風呂に入ったばっかな
のかイイ匂いがした。「あつしー、風呂入った?」「んー?まだだよ。綾は入ったんだ?」
「入ったよー!露天風呂かなり気持ち良かったよぉ。」好きな子だったからやっぱ胸と
か気になっちゃって見ると水色のブラジャーがうっすら透けてた。「あつしー、ドコ見
てんのぉ?」「ん?(ヤバッ)いや…別に」って何とかごまかして10分ちょい話して
残念だったけどその日はバイバイした。2日目も何もなく過ぎていった。とうとう旅行
最終日の夜になった。最終日は旅館に泊まってて、つまんね~と思ってたら、同じ部屋
の奴が「女の部屋行くぞぉ!」って半強制的に連れてかれた。部屋に入ってみると、
あの綾が居た。浴衣姿でかなりカワイイ!友達のトコに遊びに来てたらしい。
(よっしゃあ!)そして色々話ししてかなり盛り上がってたところで誰かが酒を持
ち込んだ。綾も飲んでて、頬が少し赤かった。そしたらいつの間にか王様ゲームが始
まってて、だんだん命令が過激になってきた。最終的には、「女子は一枚服を脱げ!」
って命令まで出た。修学旅行で開放的になってたせいか、酒を飲んでたせいかよくわ
かんないけど、女子達は少しだけ反抗してあっさり脱いだ。もちろん綾も…。みんな
浴衣だったから下着姿になった!麻美は白のブラとパンツで下がすこし透けてて毛が
見えた(ラッキー)真理は勝負下着なのかブラ・パンツとも黒でちょっとキワどくて
かなり興奮した。理紗も白だった。ただFカップはあるかなり大きいオッパイだった
からヤバかった。そしてお待ちかねの綾は女の子らしくブラ・パンツがおそろのピン
クだった。思った以上に胸が大きくて制服の上からではわからなかった部分が明らか
になってた。綾は飲んでるとは言え、ちょいハズカシそうだった。その姿が俺をさら
に興奮させ、とうとう起ってしまった。すると女子が「あははっ!男子みんなうちら
の体見て起っちゃってるよぉ!ヤダァー!」綾ちゃんも笑ってる。その時、先生が見
回りに来たらしく、ベルがなった。速攻電気消して近くのフトンに誰かともぐった。
そしたら手で辺りを探ると柔らかいもの偶然当たって「キャッ!」って誰かが叫んだ。
まさかと思い小声で、「綾?」って聞いたら「えっ!そうだよ。その声はあつしでし
ょぉ?あつし、手が胸に当たってるよぉ!エッチィ!」ホント偶然に綾だった。
綾はさっきまで下着姿だった。つまり俺と下着しか着けてない綾が一枚のフトンの
中にいる。まさに夢心地だった。「ごめん!暗いからよく見えないんだ。」俺は暗
いのをいいことに綾の体に触れまくった。最初はブラの上から胸を揉んだりして
(柔らけぇ~!)、だんだんパンツの方にも手を伸ばしていった。「ちょ…あつしぃ、
変なトコ触ってるぅ!」俺はそのまま酒の勢いで抱き締めた。「えっ!?何、
あつし急にどーしたの?」「前から好きだったんだ…」「えっ!?」「ヤダたった
ら突き離していいよ…」「…」「いいの綾?俺で。」「んー、いいよ。綾もあつし
のこと気になってたし…初めてだから、優しくしてね…」俺は暗闇の中で綾にキス
した。舌を入れたら綾も絡ませてきた。ブラを剥ぎ取り、オッパイに顔を埋めて、
乳首に吸い付く。「あぁ…んぅ、はんっ…もっと吸ってぇ」乳首が起ってきた。
「乳首感じやすいんだね。もう起っちゃってるよ。」「んっ…そんなことないっ…
よぉ」俺は耳元で囁いて言葉攻めした。パンツの中に手を入れるともうすでにビチ
ャビチャだった。「綾って清純そうな顔してかなりエッチな子なんだね。下のお口
はもうクチュクチュになってるよぉ。」「…んぅ、ちがっ…うよぉ、普通の子…っ
だもんぅ!んはぁ…あぁん」俺がクリを上下に擦るたびに綾は体をビクッと動かす。
「はぁ…あぁ…そこはヤメテェ、あんっ…おかしくなっちゃう~あぁん」
俺は綾のマンコに指を入れてみた。処女だけあって締まりがかなりいい。
わざと音を立てるように出し入れした。「ちょっ、はぁん…何コレ…気持ちよすぎぃ
…うぅん」少しピストンのスピードを早めた。「あぁぁぁん、ヤ…メテッ、
こわれ…ちゃぁうんんっ!」どうやらイッタようだ。そして俺は我慢できず、
とうとうペニスを綾のマンコにぶち込んだ!最初は痛がっていたがだんだん気持ち
よくなってきたようだ。「あんぅぅ…っはぁ、この太いものぉ…気持ちぃ」綾がそ
んなエッチな言葉を言うとは思ってなかった俺は興奮し、ピストンを早めた。
「あぁ、綾ぁ…ヤバイ、俺もうイキそぉ!」「んぅっ…ハァハァ…私も」イキそう
になった俺は綾のマンコから抜こうとしたら「いいよ、初めての記念だから中に出
してぇ!」俺は綾の中にぶちまけ、果てた。
今でも綾とは付き合ってます。最後まで下手な長文を読んでくれて
ありがとうございました。
574
2002/06/22 22:12:12 (sh9W3blC)
僕は中学3年です。
さっそくですが、1週間前におこった、嫌なお話しを書かせていただきます。
部活が終わって、近道で裏路地を通っていると同じクラスのKさん(好きな人)が
高校生3人に囲まれていたので、「どうしたの?」と声をかけました。
今思うと、ひき返しておけば・・・・と思っています。
で、声をかけるとKが「助けて・・・。」とこっちに走ってきました。
よく見るとkは半裸で胸が出ていました。
僕はヤバイ・・・・。と思いましたが、好きな人だったのでかどうかわからないけど
いつのまにかKの前に立っていました。
すると、高校生の1人が「中坊のくせに、生意気なことやってんじゃねーよ」
と顔を殴られました。
少しして、立ちあがるとKが強制的にフェラをさせられそうになっていたので
高校生の1人を殴り倒しました。
すると3対1の状態で殴り合い・・・・・・。
相手は鉄のバットまで持ってきましたがどうにか3人とも殴り倒しました。(ボクシングの
クラブに入っていたおかげ・・・?)でも顔ははれ上がり、左腕は激痛がします。
その後、服を着させてかえさせました。

次の日、学校で呼び出しをくらって先生5人ぐらいに思いっきり怒られました。
そのとき知ったのですが相手は鼻・腕・あばらが折れていたそうです。
僕は左腕が複雑骨折・・・。
学校の帰りKにひきとめられ、昨日のことでお礼を言われました。
なんでも、学校の帰りに高校生にぶつかたので犯させろと言われていたそうです。
その後、Kの家に行きへやで話しをしているとkがいきなり泣き出して
「ごめんね・・・」とKissをしてくれました。
僕は猛烈に興奮しKを押し倒してDeepまでやってしまいました。
するとKは「昨日のお礼に私をあげる」といわれ
自分の理性を失いKに飛びかかりました。
まず、上半身裸にさせ胸を20分ぐらい責めているとKはいってしまったらしく、
へとへとになってました。
するとkが上だけじゃなく下もお願い・・・・と言うので69状態になると
Kがズボンを脱がし始めて僕のチンコをなめてきました。
僕は童貞だったので、1分もしないうちにいってしまい、Kの口の中に
発射してしまいました。
しかしKは笑いながら全部のんでくれました。
その後僕が「バックでやりたい・・」と言うと軽くうなずきました。
僕がコンドームを取りに行こうとするとKがそのままでいいよ!
というので生で・・・・。
バックで入れながら、乳首ぜめ・・・。
Kは嫌らしい声を出しながら「もっと・・・もっと激しく」
といったので、高速でピストン。
僕は限界が近づいてきたので、抜こうとすると
「中でいいよ」と言われたので中だし。続けてフェラ・・・・・・。
その後 中だし3回、フェラ4回、パイズリ1回の計8回もいってしまいました。
kの部屋でやったのがまずかったらしく、親にもろばれ。
しかし、いまでは親公認で毎日やってます。
長くなってすみませんでした。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。