ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200

(無題)

投稿者:えり
削除依頼
2002/07/16 05:55:47 (6CT0FGz0)
修学旅行で沖縄に行ってきました。2日目の夜、部屋で女友達と話してると、男の子達が遊びにきました。でもだん2ミンナ眠くなってきたらしく寝始めました。最後に私となか2かっこいいマサが残ってでも私ももう眠かったので寝るね。ってゆってベットに入ったら俺も寝たいって言いながらマサが私の布団中に入ってきました!!やばいカナ?って思ってたらマサがヤロ!っていってきました!最初はマジムリ!っていってたんだけど、チューとか無理矢理されたり、耳と首舐められたりだん2エスカレートして服の上から胸とか大事なトコを触ってきました。そのうちに気持ち良くなってきちゃったんだけどずっとムリ!2いってたらマサがエリのマンコ濡れてたらヤラセテ!っていって大事なトコを触ってきました。もちろんグチョ2です。マサは触りながらグチョ2だよ!ヤローネ!ってやさしくいってグチョ2と音をたたせました。そして全部脱がされ言葉でいじめられました。ミンナ、エリのマンコの音聞いてるヨ!旅行中にコンナコトしちゃってエリは変態だね!キモチイんでしょ?声出しなよ!オレのチンコほしいダロ?といって私がウンってゆーまでずっと強くクリトリスをコリ2されました。そしてびっくりするぐらい太いモノを出してきて舐めさせられマンコに勢いよく入れました。朝方までヤリましました。すごい気持ち良かったデス。

3日目、また昨日のメンバーで遊びにきました。男の子達がお酒をもってきたんで飲んでるとマサが俺らの部屋行こ!ってゆってきたんで部屋から抜けてマサの部屋に。ベットに座るといきなりチューしてきたと思ったらアレをジャージから出してきてナメテ!ってゆってきたので綺麗に舐めちゃいました。
次はエリの番!ってゆってジャージを脱がされて色んなトコを焦らしながら舐められました。電気がついてからケシテ!ってゆったらヤダ!エリの全部見たいんだもん!明るいのヤなら目隠ししてあげる!っていわれて目隠しされちゃいました。でも恐くて手と足バタバタしてたら縛られちゃいました。コワイヨー!ってゆったらマサが大丈夫!マンコは大喜びでビショビショダヨ!カワイイ!っていわれちゃいました。大事なトコをいっぱい舐められました。その後コレナンデショー?っていって大事なトコにナニか入れてきました!エリが当てるまで色んな物いれよ♪といって次から次へと入れられ穴の中をグチョ2されました。後で見たらハブラシ・ボールペン・クシ・なぜかキュウリとかほんと色んなモノを入れられました。でもどれも当てられなくてじゃー罰ネ!っていわれて写真を撮られました。フェラしてるトコ、イクトコ、ハメてるトコ、マンコの中。一通りマサの気がすんだみたいでゴメンネ!コワカッタヨネ!ってゆって目隠しとかを外してくれて朝までやさしくしてくれました。

561
2002/07/16 05:54:12 (6CT0FGz0)
自分の修学旅行の話ししますね。最後の夜3日目東京で皆たいてい一人部屋だったんだけれども、夜ももう皆部屋でゆっくりくつろぎはじめ、おとなしくいつもおだやかな顔をしているサオリという同じクラスの女の子その当時もう何ヵ月も付き合ってたがキスしかしたことなくしかも部屋で二人きりでいた。普段周りからもそれなりにけっこうモテテ真面目でおとなしめな二人がセックスしてるの想像できないとも言われ確かに当時はしてなかっただが・・
今その時がきてしまった。そして自分も人間それなりに付き合ってきたし自分の熱いものでサオリの大切な部分やっぱり突きたくキスそしてまだ服の上からだったが胸や大切な部分も揉むようにやわらかくこねくりまわすように欲望のままにサオリを愛しましたサオリもおれがサオリの大切な部分揉んでる時にはサオリも既に同時におれの大切な部分を握ったりギュウギュウしたり先の方をつまんでみたり色々欲望のままに今までしたかったことをここぞとばかりにというほどされてたことを覚えている。自分自身も。まだ寝巻きの上からだったが大切な部分をこねるようにしたり割れ目をはさむようにつまんでみたり割れ目を気がすむまでおしこむようになぞったり。はずかしいくらいお互いあっあっだとか生々しいほんとうにあんな声自分も相手も出すとは思いませんでした。 サオリもはんはんたまに興奮のあまりひぃと呼吸がとまる感じやこれまでかというほど息を吸ったり吐いたり呼吸困難じゃないかというほどそしてお互い裸になりキスをしながら直に触り合いそしてシックスナインで大切な部分を吸い上げたりサオリもおれの先を必死でなめたり吸ってそのあと色んなたんいでしました。
562
2002/07/14 17:15:04 (vEIqsQB1)
舞が部屋に遊びにいったら、超かわいいけいすけ君が一人でテレビを見てました。可愛すぎ
て襲いたくなってきちゃって、けいすけ君のアソコをさわりながら誘惑しました。段々固く
なっていくのがわかります。「舞をみながらいつもしてるようにしてみて」といって舞はジ
ャージをぬいでパンツになりけいすけ君がシコるのをみながらおなりました。「女の子の大
事なとこみたことある?」パンツをぬいで足を開いて指で広げました。こ「こがクリトリス
だよ、さわって」シコりながら触ってるのが超エロくて超濡れました。「なめて」といった
ら凄い勢いで舐めてくれました。超気持ちよくて超声でました。その後、勝手に胸を触って
きたので「駄目でしょ勝手に。お仕置」かれの頭を胸にうずめました。ふくぬいで直接さわ
らしたら超エロくすったりもんだりしてました。そのあと、フェラしてあげたら「あぁ~」
何て声が聞こえたのでそれが舞のSっ気にひをつけて超激しくしました。そしたら口の中に
出されました。チンポはうまいね。その後、舞のきじょーいの腕の見せ所

腰をクネクネしたりぴょんぴょん跳ねたりしてラストは中に。こんな事ばっかしてたら、い
つかできちゃうね。その後もそとが明るくなるまでやりまくりました。童貞君のチンポは最
高!
563
2002/07/13 17:30:15 (f5z7AG6t)
小学校のキャンプの時、僕とアヤは級長で特別にみんなと違うテントで寝ました。まぁちょくちょくアヤとはトイレでキスしたりアヤの家で一緒に風呂に入ったりしてたんですけどね今回はヤバかったです。
真夜中にアヤが眠ったのを見計らってオナニーしたらもう我慢できなくなってミス永福小学校のアヤを襲ってしまった!!アヤは起きてすぐ服を脱いだそのままフィラ!!顔射!!69!!そして処女の膜を男の肉棒でやぶいた!!正常位だったアヤはもっとやりたそうだった女性上位をやろうとした瞬間アヤの友達のなおとアミがテントの中に入ってきたこの二人は何が起こったか判断しないまま服を脱いだ4にんプレイだった。同じ中学に進んだ僕らは毎日のようにSEXをした。
564
2002/07/12 23:48:30 (DotXeBt7)
高校の修学旅行の話。
最後の夜、僕の部屋は大騒ぎになった。女子部屋へは男子は入室禁止になっていたので、女子が男子部屋に来ていた。僕の部屋は4人部屋なのだが女子が8人来て満室状態だった。トランプをやっているうちに罰ゲームで脱がされる子とか出てきて場がエッチは方向へと一気に加速。女子の中から選ばれた4人と男子がペアになり、手だけで発射させるというゲームになった。中には処女だという子もいたのだが、みんなシコシコこすりまくって3分くらいで4人とも発射してしまった。
メンバーチャンジで女子の残りの4人と2回戦へ突入。
女子は一番時間がかかった子が負けで罰ゲームがまっている。当然2回戦目のほうが
時間がかかると思って女子はみんな積極的で、4人とも最初からブラをはずして乳をもませたり、なかにはパンツ1枚で男子に乗りかかる子もいた。
男子は2回のトータルの時間が一番早いのが負け。
結局、男女とも負けが決まり罰ゲームになった。もう成り行きから罰ゲームは予想通りみんなの前でエッチだった。男のほうは緊張していたが、女子のほうはやる気まんまん。
積極的にフェラチオし、それから自分からまたがっていった。
パンパンという音と女子のアンアンと言う声がしばらく続き、小さくイクーと叫んで彼女は馬乗りのまま彼の上に倒れこんだ。その勢いでチンチンがニュルっとはずれ、彼女のオメコから白いザーメンがポタポタ流れてきた。
えー、まじー、という周りの声に、男子のほうは気持ちよくてガマンできなかったと弁解。女子のほうはまだ布団の上でハアハア言っていた。
ギャラリーは大興奮だった。男子は僕も含めて、いつでもピンチヒッターになれるくらいボッキしてたし、女子も乳首ビンビン。両手で股をゴニョゴニョしたり、男子のチンチンをさわろうとするのも何人かいた。
それで一応お開きになったが、女子の一人に誘われて点呼の後に抜け出すことにした。点呼の後、シーツなんかを置いてある押入れ部屋に行くと、約束した彼女はもう来ていた。2人ともエッチをやるつもりで来てるのだから、無言のまま2人とも裸になり、積み上げてあるシーツの上にあがった。クラスではおとなしい子であんまり話もしたことがなかったがエッチはすごく積極的ですごくスケベだった。僕が2人目らしかったが、テクニックもあり1時間ちょっと間に3回抜かれた。全部中出しだった。中はすごくあったかく柔らかく、小刻みにギュッギュッとチンチンを締め付けてきた。

旅行の後も彼女はすっかり恋人気分でほとんど毎日のように彼女とヤリまくった。高校卒業で別れてしまったが、今でも人生最良のオメコだと思っている。

565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。