ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2019/03/12 16:11:29 (xQB.5AT5)
優しかった…童貞の僕を隅々まで愛撫して、僕も教えてもらい愛撫した
挿入も上手く入りました 指示通りに腰を動かした 先生は凄くエッチな声でした 僕の上では激しく動き、一瞬で びしょ濡れでした 初めては先生の中に出しましたが、そのまま2回目に 先生が叫んで驚きましたが、イクを知りました 3回目は舐めてもらい口の中に 先生は普通に「飲んじゃった?」笑ってました 4回目は、先生と同時で嬉しかった 学校では、先生から掃除が終わったら報告と言われて僕の当番だと職員室に言いに行く 先生が教室まで来て、誰もいないと抱き締めキスを 直ぐに立つから、僕が廊下を見ながら先生が舐めて飲んでくれた 時々は、先生がスカートを捲りパンティをずらして舐めてと言います 学校では、入れた事はありません 舐めるだけ
家庭訪問に来た時は、共働きで留守だから先生がタオルを敷いてエッチしました 終わった後にタオルを濡らして絞り洗濯機に入れた 益々エッチが好きになりました
431
2019/02/28 17:07:31 (ULwnpDd7)
三年生が引退して部長に選ばれた時から、それは始まりました。たいして強くもない柔道部なのに部長の仕事が多くて帰りはいつも最後でした。毎日先生に気付いた事や思った事を報告するのですが、ある日、練習足りないなら少し見てやるか?と言われて、正直部長の仕事で練習が出来なかったのでお願いしました。十分に練習して疲れはてた時でした。いきなり倒され、横四方固めをかけられました。さぁ逃げてみろ。と言われても、おもいっきり股間に手をまわされるので男の人にされてるのが恥ずかしくて、力が入りません。先生はお構い無しにぐいぐいくるのですが、あきらかに先生の手がアソコを擦りあげてくるのです。技から逃れるよりも、アソコを刺激され感じてしまう事から逃げるのに必死でした。が抵抗もむなしく、おもいっきりギュッと刺激されイカされました。今まで感じた事のない快感にグッタリしていると、練習が足りない時はいつでも相手してやる。と言われて…
432
2019/02/28 16:39:50 (bbyB5P2i)
もう少しで卒業で小学生から中学生になるのはうれしいんだけど、先生への気持ちを隠したまま卒業するのはどうなのか悩んでいます。先生は27さいの体育系。私なんかは教え子としかみてないだろうなあ。告白しても付き合いしたらロリコンと思うのかなあ?どうしよっか
433
2019/02/18 12:59:37 (y0B2uB95)
半年ぶりにだなぁ~。彩那先生にもやっと赤ちゃんが授かりましたよ。teacherさん!問題児とはどうなりましたか?
434
2019/02/05 14:11:06 (Xo0nBma6)
先週の休みの日に、5年ぶりに中学の担任にイオンでばったり会いました。

先生は奥さんと一緒で、私は友達と買い物をしている途中でした。

実はこの先生は、私の初体験の相手で同時はすでに結婚前提で付き合ってる人が居たのを後で知りました。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。