ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
削除依頼
2019/05/15 12:40:41 (XcLsGmrn)
私の叔父は小学校の教師をしています。48才で独身。家も近いのでたまに遊びに来たときは勉強を教えてもらいます。私はJs6で叔父も小学六年生を担任しているせいか、馴れ馴れしい感じで接してきます。ある日叔父は家で両親のお酒を飲んで酔っ払ったから家に泊まっていくことになり、私は先に寝ました。なんかくすぐったいと思ったら叔父が私の短パンをめくりスキマからにおいを嗅いでいました。私はびっくりして動けなくて寝たふりをしていました。紗英ちゃん叔父さんは紗英ちゃんがすごく好きだよ。こんな気持ちわかるかなあ、とかいいながら短パンのスキマからにおいを嗅いでいました。
421
2019/05/14 02:46:03 (B/jw5zpH)
うちの担任はエロいです。毎晩指示通りにエロい写真を送って来ます。もう僕のスマホには担任の身体全てがある状態。うんこしてる動画まで持ってます。
学校ではあまり会話しませんが、いつも帰りに担任の家に行き、帰りを待ってます。家には勉強して帰るといい、担任が帰って来るまで自習。帰ってきたら食事作ってもらいます。一緒に食事して担任とセックスして帰るのがここ半年くらいの日常です。
でもそれだけじゃ物足りなく、別れた後も僕とラインして、写真や動画を送ってもらってます
422
2019/05/06 07:41:40 (JjL24WB7)
訪れたら相変わらず清楚で生真面目な麻友美先生を見掛け声をかけました。バスケ顧問をされて部員らと清々しい汗を流しながら走り廻ってましたよ。3ヶ月前に非道な生徒らに弄ばれてたとは思えませんけどね(笑)まぁ一部しじゅう見てた私ですからね。
423
2019/05/03 22:53:37 (QVfLkiwK)
入学当時は髪も黒くて、いい子ちゃんの雰囲気出してました。

そのかいがあってか、学年主任(女子生徒を性的な目で見ると噂があった)と仲良くなって放課後内緒で車で送って貰ったりする関係になりました。

ある日車で送って貰ってる途中プリクラの話になって、その流れで先生とプリクラを撮ることになりました。

その頃には主任は私のことを当たり前のようにジロジロみて下心を丸出しにしてたので、プリクラの中でキスを誘いキスプリを取ることに成功しました。

キスプリを取ってからプライベートで会いたいと誘われ、あったときにエッチなこともしました。

それからは私が化粧しても髪を染めても主任は何も言えず、髪を染めてからは主任との関係はなくなりました。

ただ、集会などで会う時私のことをジロジロ見るのは卒業まで変わりませんでした。
424
2019/05/03 15:10:33 (U3ugpU3Y)
中学2年3年と担任だった 高畑和子先生。
当時 高畑先生が二人いて 和子先生と名前で俺達も呼んでました。

中学を卒業し成人式の年!
誰とも無く 同級会をやろうと 何人か幹事を押し付けられた中に俺も入れられてました。
各クラスの担任だった先生を呼ぼうと成り 母校の中学に行くと 当時の担任先生が ちょっと偉く成って1人転任せず居ました。
転任した先生方に連絡を取ってくれましたが、御盆の同級会に来れたのは、連絡取ってくれた滝先生と和子先生の二人でした。
俺としては憧れだった和子先生来てくれただけで嬉しく思ってました。
同級会を開く度に連絡を取ってましたが 来れない事もありました。
滝先生から突然連絡が来て、「和子先生の旦那さんが亡くなったけど 聞いてるか?」と。
通夜には間に合いませんでしたが地元に残ってる連中と火葬に行きました。

和子先生 校長に成り六十歳の定年を迎えました。
俺達も四十のオヤジ!
和子先生の定年祝を遣ろうと云う事に。
予定を聞き 和子先生に合わせ 地元温泉で 教師御苦労様会を泊まりで開きました。
集まったのは42人 いつの間にか和子先生そっちのけで盛り上がってました。
「ごめん 先生が主役なのに!」
「いいのよ こうして 元気なみんなを見るだけで(笑)」
「これから 何か遣るの?」
「習字塾でも開いて子供達に教えよかと‥そうだ 正孝君 字が汚いんだから習いに来なさいよ!正孝君 塾の生徒第一号で決まりね(笑)」
「あっ 第一号か! 絶対習いに行きます! 何か手伝える事が有ったら いつでも連絡貰えたら 手伝いに行きます(笑)」
それから1ヶ月もすると、習字塾を開く事にしたと連絡が来ました。
先生の家に行くと
「机が欲しいけど こんなの出来ないかしら」
と机の寸法を書いたメモ書きを見せてくれ二人用の木の机でした。
「4つ! キヨシ大工だから 作って貰うよ!」
「幾らか聞いて教えてね」
材料費は俺が出してキヨシに作って貰い、
「廃材で作って貰ったから ただで良いって!(笑) 明日 仕事が終わったら持って行きます!」
部屋に入れると 塾感が出ました。
「あら 良いわね!‥正孝君 夕飯まだでしょう(笑)」
「そんな 夕飯なんて!」
「もう 作ったんだから遠慮し無いの(笑)」
居間のテーブルに料理が並び ビールまで有りました。
「先生 俺 車だから‥」
「泊まって行きなさい 明日 休みでしょ(笑)」
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。