ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200

先生と

投稿者:真希奈 ◆iCdXfx7f3Q
削除依頼
2019/10/21 19:56:41 (CRa9MJTW)
進学校でも底辺校でもない中くらいの女子校に通ってます。制服はちょっとだけデザイン入ったセーラー服で、知ってる人は何処の学校かすぐ判るかな。
そんな学校なので、女子の興味の中心は恋愛と性。ほんと普通ですよね。
たぶんクラスの1/3か1/4くらいはまだ処女です。クラスの半分くらいは関係の深さはともかく彼氏持ちかな。
私を含め、非処女の彼氏無しは中学時代に経験しちゃったか、進学早々彼氏を作ってしちゃったけど別れちゃった子ですね。
私は中学の時に付き合ってた彼氏と中学卒業式の翌日に一緒に卒業したんだけど彼が進学先の共学校の女と浮気したんで喧嘩別れしました。
彼氏とは半年くらいセックスありで付き合ってたから、別れてからもたまにセックスしたくて結局SNSに裏垢作って月イチくらいでいい人見つけたらお小遣いありで会ってたんですよね。
で、今年の夏休みの頭にSNSで誘いに乗ってくれた30代後半という人と待ち合わせしたんです。
そしたらなんと、うちの学校の先生でした。先生は会ってすぐは自分の学校の生徒だとは気が付かなかってみたいです。
スタバでお茶おごってもらってお話して、ホテルに向かい、部屋に入ってから「あのう、佐伯先生ですよね?」って言ったら一瞬凍りついていました。
お互いバレたら困るんですから誰にも言いませんよ。それともお説教ですか?と訊いたら、ここまで来てそんな事してもしょうがない、お互い秘密って事でよろしく。僕の方が圧倒的に不利だけど、と仰いました。
先生は、うちの生徒、結構こういうのしてるのかな、生徒に会ったのは君が初めてなんだけど。
と言われるので、そうですね、先生も薄々分かっていると思いますけど、私達の学年だと2/3くらいは処女じゃないですけど、こういうのしてるのはせいぜい数人と思いますよ、とお話しました。
先生はちょっと安心された様子でした。お互い身元バレしているので危ない目に会う心配が無いので思いっきり楽しんでしまいました。先生も自分の所の生徒を抱いているという事でいつになく頑張っちゃったそうです。ゴム越しとは言え私の中で続けて3回くらい爆ぜるのがわかりました。
終わってから先生に、こういう事はちょくちょくやっているのかを伺ってみたら、月イチくらいで大学生か二十代前半の社会人が多かってそうです。本当はもう少し若い子が好みという事で、学校でも態度にこそ出さないけど何人かの生徒にはこの子とヤりたいと思った事があるそうです。
そう伺ったので、先生には、お互い秘密を共有しちゃいましたから、若い子としたくなったら連絡ください、彼氏が出来ていないうちは会ってもいいです、と言ってlineを交換してわかれました。

416
削除依頼
2019/10/19 00:51:26 (aBO6uX/L)
高校生の時の担任の先生と結婚した人
いますか。
私の初恋は高校2年生の時の担任の女教師でした。
毎年年賀状のやり取りはしてましたが放課後何度か
先生と2人きりになる時があって先生に告白したけど
男と女の関係になる事が出来ませんでしたが高校を
卒業して4年程経った時偶然街で先生に出逢い高校の
時の話をしたら先生は私も貴方を好きだったけど貴方がまだ高校生だったから私も貴方が好きと言えなかったけど今も貴方しか好きな人はいないから結婚しても
良いよと言ってくれて初恋の先生と結婚する事が
出来ました。
417
2019/10/18 09:18:40 (qYXpY10i)
俺の童貞 相手は数学の先生 クラスの友達からも、依怙贔屓だと言われてた位 俺には特別だった 用事で職員室からの帰りに先生からメモ 番号が書いてあり連絡する様になり遊びにと呼ばれた日にエッチをした 1発目 フェラで瞬殺 あっという間 2発目 長持ち 先生はイクを連呼 体位を変えて発射 シャワーの後 3発目 俺が先に先生は後 ムッチリ先生でした 初めての印象は、中が温かい 発射は気持ちいい オッパイは少し固かった
418
2019/10/08 15:38:24 (EWN2JMwd)
地方で高校の講師をしています

私は太っていて、最近は頭も薄くなってきておりモテる方ではありません。
しかし、毎年のように私に懐いてくる娘がひとりふたりいるんです。
最近はニュースでも教員の性的不祥事が多いですので、一線は越えないようになんとか理性を保ってますが、育ちのよいJKに抱きつかれ、胸の柔らかさを味わったり、私の膝に座って来ては秘部の暖かさを感じたりと、そろそろ理性を保つのが難しくなって来ました。
手を伸ばせば胸の膨らみが、柔らかそうな唇が、足を動かせばまだ使い込まれてない陰部の感触が。

ご褒美なのか、生殺しなのか。

職場のトイレでJK物のAVを見てはシコる日々です。
419
2019/10/04 13:00:37 (wQfAjFMw)
教壇に凛として立ってる瑠璃先生!
放課後には、素行が悪い生徒らに奉仕されてる
なんて
誰も気がついてない(。>д<)
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。