ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2019/12/21 03:54:54 (iud/wA6p)
中学教師をされてます。先日、訳ありで我慢出来ずヤツちやいました。
同級生の女子らと違って、やつぱ大人つて感じ魅力があり
めちゃ興奮しちやいました。
嫌がり抵抗されつつ感じている素行が、より性欲を駆り立て加速しました。
病みつきに成りそう。

376
2019/12/14 08:51:40 (rUcYVM7z)
本が好きで、両親が共働きだった私は、放課後よく図書室に行っていました。
4年生の春のその日は、図書室にあまり人がいなくて、ゆっくりと隅で本を読んでいました。
そこに3年生の時に担任だったS先生が来て
「みゆは本好きでいい子だな……」
と頭を撫でてくれました。

「実は今日な、新しい本が届いたんだよ。見てみるか?」
と誘われて、奥の司書室に行きました。

新しい本を見せて貰っていると、その中に小学生向けの性教育絵本のようなものが混ざっていて
「みゆはこういうのちゃんと知ってる?」
首を振ると
「先生と内緒でお勉強しないか?」
と言われて、本を開かれて覗き込みました。

男の子の身体、女の子の身体のページで、女の子の身体の説明を詳しく教えて貰っていると、
「うん……本じゃ分かりにくいな……実際に見てみよう」
と言うと、鏡の前に私を連れていき、いきなりパンツを下げて脚を開かせて、鏡に映るようにしながら、
「ここがオシッコの穴、尿道。そしてここがお尻の穴。さてこの間にあるのは、なんて言ったかな?」
「えっと……ちつ?」
「そう、赤ちゃんが入るお部屋に続く道があるんだ」
「さっき絵が描いてあったね、ここに男の人のおちんちんを入れて、セックスすると赤ちゃんができるって」
「はい」
「おちんちん見たことある?」
「ないです」
「それはいけないな……見せてあげるね」
おもむろにベルトとチャックを寛げて、半起ち(今思えば)の肉棒を出して、
「良く見てご覧、触ってもいいよ」
初めてみるものに興味深々で眺めて、少し触ったりしました。

「みゆはまだ子供だから、膣にこのおちんちんは入らないけど、どういうコトが起こるのか教えてあげるね」
「はい」
私を抱き上げて、机の上に座らせるとM字に脚を開かせて、
「ちょっと準備するから、我慢してね」
と言うと、オマンコ全体をベロンと舐め
「きゃっ……」
と身体を竦める内にチロチロと舌でクリを皮の上から舐められている内に、身を捩って
「あんっ……やぁっ……」
と喘ぎはじめ、暫くするとビクビクッと身体が震えて、脱力……初イキしてしまいました。
「ん……いい子だ……ちゃんと濡れてきたね……今日は先生の舌がおちんちんの代わりになるからね」
と言うと、尖らせた舌が入り口をグリグリとしながら、少しずつ中に入ってきました。
「あぁっ……やぁんっ……」
ぬるぬるとした舌で、初めて激しく愛撫されて、それが無性に気持ち良くて、素直に喘いでいるうちに舌がゆるゆると深く差し込まれて、そのまま暫くピストンされました。
「んはっ……やっ……あぁんっ……」
ビクビクと中イキしてしまいました。
「あぁ、みゆは覚えがいい……すごくいい子だ。もうちょっと先に進めそうだな……」

おもむろに中指を私の口に差し込んで
「チューチューって吸ってご覧……今度は舌を這わせて……うん、上手だよ」
口内も犯されてふわふわして、引き抜かれた指が、オマンコのなかにゆっくり差し込まれると、
「あぁ……やぁんっ……」
ともう中が舌に慣らされて、愛撫される気持ちよさを覚えていて、先生の指を少しずつ奥まで迎え入れてしまいました。
「痛くない?」
「んん、きもちい……の」
「あぁ、本当にみゆは覚えがいい。とってもいい子だなぁ。エラいぞ……」
ゆっくり引き抜かれると中がキュンとして引き止めようとするし、差し込まれるとえもいわれぬ充足感があって、
「あんっ……いいっ、Sせんせ、きもちい……」
と先生の指を締め付けながら、既に中で快感を得ていました。
そのまま(今思えば)Gスポット辺りを指先で引っ掻くようにしながら、激しく抜き差しされて、ギュッと身体を丸めて快感に絶えようとしました。
すると
「ダメだよ、身体を縮こませたら、ちゃんと気持ち良くならないから、背筋を伸ばして、反らせてご覧……」
言われた通りにすると、身体を駆け巡る快感をダイレクトに感じて、目の端に涙を浮かべながら、喘ぎ泣いて、感じすぎて、ふわっと意識を失いました。

目を覚ました時、S先生は更に私の中を舌で味わい尽くすように啜りながら、自分自身を扱いていました。
「あんっ……」
私が目を覚ましたのに気付くと、また指を入れて愛撫し始め、舌でクリを剥いて強い刺激にイキ狂わされました。

「ナイショだよ?」
そう言われました。
そして司書室でS先生が私に愛撫しながら、自慰をする関係は、卒業間際までそのまま続きました。

小学4年の終わりに早めの初潮が来て、胸が膨らみはじめると、おっぱいも吸われて、乳首もしっかり性感帯として覚え込まされました。

そして卒業前の冬の私の誕生日。
その直前に先生におねだりをして、12の誕生日に先生に処女を貰ってもらいました。
その日の先生のおちんちんはいつもよりもビキビキに努張して、お腹に付くほど反り返っていました。
初めこそゆっくり優しく挿入してくれましたが、奥まで届くと、鼻息も荒く激しく犯されて、最後は白濁を口で全部受け止めて飲まされました。

初めから中イキして、奥をグリグリされるのも大好きな淫乱オマンコに育っていました。

卒業してからも、時折S先生の車が放課後の路上に停まっていて、人目の付かない所で車に乗り込み、住宅街から離れた山道の陰に入って、車内で激しいクンニをされてから、半裸で外に出されて車のバンパーなどに手をつかされて、後ろから激しく犯されることが多かったです。

夏前には、週末に待ち合わせをして、先生のマンションに行くコトになり、そこからは対面座位で深くズンズンされるのがお気に入りになってしまいました。

中2の時に親の転勤で、かなり遠方に引っ越してしまったので、S先生とはそれきりです。
餞別に、色々なおもちゃを貰ってオナニーも教えて貰いました。
377
削除依頼
2019/12/10 14:58:17 (CvDxpcdk)
私は小学五年生の時の担任に強姦されました。

男子には厳しくて、女子の一部を除いては厳しい担任でした。

ある日の放課後に「日直の一人、後で手伝いをしてくれ」と言われて、黒板を見ると担任は「吉田、お前頼む」と言われました。

担任に言われて資料室で待っていると担任はカバンを持って部屋に入ると椅子に座りました。
一冊の本をカバンから取り出すと「吉田ちょっと来なさい」と椅子に座る担任の横に行くと「吉田はどれが良いか意見を聞かせて欲しい」と言われて、開かれた本を見るとそれは私達位の年齢が身に付ける下着のカタログでした。

えっ?と思いましたが担任の言うことに「これが可愛いと思います」と応えると「そうか、そうか」と頷きながら「ここに座ってもっと意見を聞かせてくれ」と言うと私を椅子に座っている担任の太ももの上に座らされました。

逃げようと思えば逃げられたと思いますが、実は以前に私の友達が同じような事をされた、と私に打ち明けて、その際に逃げたら凄く叱られた、と聞かされていたので私は言われた通りに返事をすればすぐに終ると思っていました。

ページをめくると同じ様に下着のページでした。

担任は「ブラジャーはどんな形が良いかなぁ」と言うので「私はまだブラを使っていないので分かりません」と返事をするといきなり私の胸を手のひらでさりげなく触ってきました。
えっ?と思いましたが「そかぁ、はブラジャーしてるよな」と聞かれたので「はい」と一言だけ返事をすると「吉田もそこそこ膨らんできてるぞ」と言うと撫でていた手のひらが胸の全体を揉む様にされました。

凄く嫌だったけど我慢してると「吉田のパンツはどんなんだ?」と聞くので「普通のです」と返事をすると「ちょっと見させてくれな」と私の返事をする前にスカートを捲りあげてパンツが見えると「可愛いパンツだな」と言いながら触ってきました。
「素材も柔らかくていいな」と言いながら股の所も触ってきて、指で割れ目をなぞる様にされました。

「ほぉぉ、柔らかいな」と何度も指で割れ目を擦りあげる様にされました。

そうされながら「吉田はオナニーとかするのか」と聞かれて「しません」と返事をするのが精一杯でした。

「そっか、そっか」と言いながら今度はパンツの中に手を入れてきて、割れ目の中に指を立てるように入れられました。

担任は「吉田のマンコは濡れているぞ」と言われたけど、全然分かりませんでしたし、汗もかいてないし、お漏らしもしていないのに…

「女の子はここを触られて濡れる子はスケベなんだぞ、男子にバレたら変態あつかいだぞ」とも言われました。

そのあと、胸も直接触られたりパンツを脱がされて診察すると言われて触られ続きました。

下校のチャイムとその後に校内放送が流れると「吉田が変態だって事は二人だけの秘密な」と言われてその日は解放されました。


378
2019/12/08 18:42:40 (Mn4hFr/n)
中学生の頃、私は美術部に所属していて、顧問の先生のことが好きでした。
卒業間近の中3のバレンタインデーに告白して、その時に先生の方からキスをしてくれました。
その日を境に先生に他の生徒から見えない場所で身体を触られたりキスをされるようになり、卒業式の前日に美術準備室に呼び出されてそこで処女を奪われました。
先生は中には出さないからと言ってゴム無しで挿入してきて、最終的には外に出したように見せかけていたけれど、そのほとんどを私の中に出されたのが分かりました。
分かっていたけれど、妊娠したら先生と結婚しようって本気で思っていたし、何か嬉しかったし、先生には分かっていないフリをしました。
先生は私を穢す時に「JCの生パン尊い」とか「JCの生チチ」「JCの生マン」みたいなちょっと中学校教師的に問題な発言を連呼してて、私を雪菜としてではなくJCとして抱いていました。
でもその時は私もアホやったから、先生が喜んでくれてJCで良かったーとか思っていました。
精子をたっぷり中に出されて体中好き放題弄ばれて、翌日卒業生として晴れやかに学校を去っていった私は先生にとってほんま最高の生徒やったと思います。

妊娠することもなく無事高校に進学した雪菜は高校でも美術部に入って、何人かの男子に告白されたりしたけれど何故か誰ともお付き合いすることなく、3年生になりました。
その年に美術部に入ってきた新入生の中に天パで眼鏡の全然冴えない男子がいて、その子に何故か好かれて部活の間中つきまとわれるようになりました。
周りからも「天パ眼鏡に今日もくっつかれてるねー」とか冷やかされるくらいつきまとわれていましたけど、天パ眼鏡は顔赤くしてるだけで害無いし、私も大して気にしていませんでした。
天パ眼鏡は話しかけるでもなくただ近くにいるだけなので、友達から「キモくない?」とか言われたけど、私的には空気に近い存在でした。
でもそれって私のほうも別に嫌いではなかったってことなんですかね。空気が嫌いな人なんておらんもんね。
ある日ちょっとした悪戯心が芽生えて、天パ眼鏡の前で無謀にしゃがんでみました。スカートの中が見えちゃうように。
すぐに天パ眼鏡の目がギラっとして、私のパンツを捉えたのが分かりました。お気に入りのピンクのやつだったと思います。
一瞬ゾクッとして、それで根暗な天パ眼鏡のことだからすぐ目線を外すのかと思ったら、予想に反して天パ眼鏡も私の前にしゃがんだんです。
一応、奴「どうかしましたか」とか話しかけて来たんですけど、目線は完全にガン見でした。私のパンツ。超至近距離で。
あそこがジュワっと濡れてくるの分かったんで、私のほうが慌てて立ち上がっちゃいました。天パ眼鏡がすぐに立ち上がらなかったのは、もしかして勃ってたからかな。
その日以降、天パ眼鏡とのセックスも無しやないなって思う自分が生まれて。
高校の卒業式を控えた2月末。私はもう部活も引退してたけど部室に顔出すと天パ眼鏡が相変わらず傍に寄ってきてくれて。
私のほうから天パ眼鏡を誘っちゃいました。「卒業前に1回してみる?」て。
忘れもしないめちゃくちゃ寒い冬の体育館の2階。跳び箱と跳び箱の間みたいなところでお互いにすごく厚着をして、胸部と下半身だけ露出して天パ眼鏡とひとつになりました。
天パ眼鏡は童貞だったけれど、意外と戸惑う様子も見せずにスムーズに私を貫きました。
そして最期は私の許可もなく思いっきり奥に中出し。それもいわゆる抜かずの2発ってやつで、30分で合計3発中に注がれ、そこで寒さのあまりふたりで退散しました。
帰り道、私と天パ眼鏡は初めて手を繋いで歩きました。天パ眼鏡は中出しのことは全く気にもしていないといった晴れやかな顔をしていました。
私はスカートの下のパンツの中が逆流してくる精子でドロドロになっていて、太腿に伝って来ないかばかり心配していました。

そして雪菜は高校も卒業し、その時も無事妊娠することもなく、卒業後は天パ眼鏡から連絡が来ることも一切なく、現在は大学生やっています。
男って、卒業してゆく女には中出ししとくが流儀とでも思っているのかなあ。。
でも私が大学を卒業する時、誰にも無責任な中出しをされないのはそれはそれで少し寂しい気がしちゃうから、私もかなりイタイ奴なんでしょうね。
379
2019/12/07 11:20:09 (eNZiq4Fw)
新卒採用で着任されてから想い続けてた留美先生と、エッチしてます。
まだ経験も少ない感じらしく
美オマンコ♪めちゃ興奮しながら
ベロベロ舐め啜ってます。じゅわーっじゅわーっ…ってお汁が流れ出ます。
指を差し入れ繰り返すと、ぴちゃぴちゃ
イヤらしい音色がこだまします。
清楚な顔立ち似合わず、スケベな先生!
華奢な割には、大きなオッパイ♪
ピンチクで綺麗!ナンだよね!
感度もバッグンで、摘まんだだけで
ピクッ!ピクピクって敏感に反応♪
校内ってこともあって、めちゃ興奮します。
先生も我を忘れたかのように悶絶繰り返し続けられてます。
可愛いらしい喘ぎ声が、響きこだまします!
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。