ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2020/01/13 13:36:19 (uiXxGUGo)
高校のとき、彼氏と上手くいってなかった時期に大学生の姉の誘いで合コンに行って知り合った大学生とセフレみたいな付き合いになった。

たまに、お互い暇なときとか、私が同級生の彼氏と上手くいってないときとかに、気ままな付き合い。

デートとかもするけど、身体の相性がすごく良くて、私的にはH目的でだらだら関係は続いてた。

でも、ある時、ドラマや漫画みたいな展開になった。

姉とそのセフレ男は知り合いの知り合いの知り合いくらいのほとんど知らない人だったから、特に話してなかったし、私がJKとかそーゆーのも特にあえて話してなかったけど、教師になった彼はまさかのうちの高校に。。。

私は高3になってた。

腐れ縁だったけど、まだ彼氏とは続いてて、こっちが先に気づいて、生徒が多いしセフレ男は私が同じ学校にいることは気づいてなかったから、なんとかごまかせるかなぁと思って話すか迷った。

始業式の日に気づいて、その日呼び出されて彼の部屋に行った。

何も知らないで始業式の話とかしてて、朝壇上で挨拶してた、いちおー先生の立場の人とするってことにちょっと新鮮で萌えた。

しかも、私だけが知ってる。

いつもより濡れて、感じまくった。

先生の。。。きもちいい。。。もーいきそーだから抜かないで?

生理前だし、でちゃってもいいから、今いきそーだから抜かないで?

とかって先生プレイで煽ったら、マジで中に出してきた。

私もイッちゃったタイミングだったから、最高に気持ちよくて、エロくて、思わず話してしまった。

新任初日に生徒に中出しとか先生大丈夫?とか言っても、プレイだと思って信じてなかった(笑)

だから、生徒手帳見せたら、青ざめて無言になったけど、先生。。。先生。。。と言って、咥えて、勃たせて、

もし、もーこの関係やめるなら挿れないで?でももし、まだ続けてもいいって思うなら、ここにいれてもう一度中に出して?と誘ってみた。

先生に選ばせるのはズルいよね。

でも、先生は少し迷ってたけど、獣みたいに覆いかぶさってきて、めちゃくちゃにされた。

先生っていっても、まだ22だし。

私は興奮しすぎて何度もいって、中に出してもそのまま挿しっぱなしで、先生すぐ復活(笑)

教師志望だったのは知ってたからそーゆープレイはしてたけど、本物の生徒と教師になって、お互い興奮しまくった。

すべてがどーでもよくなるくらい、お互い本能のまま、出しまくり、出されまくり、いきまくり。

そして、次の登校日、たまたま学校であったけど、私の制服にやっぱり驚いてた(笑)

先生は若くて、かっこよかったから、女子生徒はけっこー騒いでたから優越感もあった(笑)

帰りは先生の部屋に直行で、はじめて制服のまました。

私が先に部屋で待ってたんだけど、おかえりーって制服着たまま駆け寄ったら、もーたってて(笑)

そのまま玄関で、向かいあって壁に押し付けられて、片足を上げられて、パンツをするっと横にずらして先っちょを押し当ててきて、がまん汁でべちょべちょのカリだけ、キスより先に入れられて、私も、待ってる間に濡れてたみたいで、いっきに貫かれて、

今日、学校で制服のお前見るたびにつっこみたくておかしくなりそーだった、って言われて、玄関でそのままやりまくった。

壁に押し付けられたままいっちゃって、私が立ってられなくなってもそのまま玄関の床でまた挿入。

いつもは、今日はいいよって言うときだけ中に出すのに、何も言わずに中に出してきて、逆に興奮した。

先生とは、特に付き合ってるとかではなかったから、言う必要はないと思ってたけど、同級生の彼氏とは先生やクラス公認の長年のカップルだったから、いずれ知るところにはなると思った。

幼馴染だったし、中学から付き合って、はじめてHしたのも彼氏だったけど、浮気で何度も離れたりくっついたりしつつの長年の腐れ縁。

先生とセフレになってからも、週に2,3回くらい求められて、ふつーに彼氏ともしてた。

彼氏はほんとにイケメンで、私がいるのを知ってても女が絶えず寄ってきて、同じ学校の女にすら何度か犯されてた(笑)

それでもなぜか私と別れたくないらしく、腐れ縁は続いてて、彼氏のHだと中でいけなかったのに、先生とのセフレ生活のおかげで彼氏とでもたまに挿入でいくよくになって、それで俺上手くなった?とか勘違いしてたのは笑えるけど、特に別れる強いきっかけもなく今に至ってて。

しばらくは先生に特に話さずにいたけど、数ヶ月して、突然、校内の準備室に呼び出されて、おまえ男いるんだって?と聞かれた。

うん。いるよ?だって先生からは1度も好きとか付き合おうとかなかったし、それってセフレってことでしょ?なのに話す必要もないかなって思ってた、というようなことを話したら、準備室なのに、突然スカートの中に手を入れられて、パンツの隙間から膣にむりやり指をねじ込まれて、

ここにそいつのもつっこんでるの?

そいつにも中出しさせてんの?

俺の精子でここいっぱいにしてるくせに、まだ他の男の精子までほしい淫乱なの?

とかののしられて、パンツを引きちぎられて、なぜかものすごい勃ってて、むりやり奥までねじ込まれて、生理前以外はゴム着けてたのに、ゴムも無しでがんがんつかれまくって、なのに私もいきそうになって、ひくひくして、もぉいく!ってときにとめられて、これ以上動いたら俺、出ちゃうよ?妊娠するかもよ?それでもいきたい淫乱で変態なら自分で動いていけよ?と冷たく言われたけど、嫉妬だってゆーのを感じて、私のこと好きだったんだって感じて、

いいよ?先生の赤ちゃんほしいから今から先生犯すね?っていって、

先生にのっかって、私から先生を犯してやった。

先生が射精我慢出来なくなって、流石に脅しだったのか、抜こうとしてきたけど、かまわずそのまま自分本位に動かしてやった。

先生は抜こうとしてたけど、私がそうさせなかった。

全部、中で受け止めた。

先生は驚いてて、でも、観念したみたいに、俺が悪かった、付き合ってくれますか?と言ってきたので、その時点でセフレは解消して、付き合うことになった。

翌日には腐れ縁の彼氏に別れ話をしに部屋へ言ったら、泣いてわめいて別れない、別れるなら死ぬとかわけわからないことを言ってきて、私が好きな人が他にできたからと言うと、首しめられて、無理やり犯された(笑)

これで別れられるならと思って、好きなだけやらせてあげて、もー満足?と言って別れた。

お前の中に10回は出したからお前妊娠したから別れられないぞ、俺と結婚しろとわめいてたけど、無視して次の日アフターピル飲んで終わりにした。

そして、先生とは卒業まで付き合って、卒業してから結婚した。

セフレからこんなハッピーエンドってゆーのもほんとドラマみたい(笑)
371
2020/01/10 15:17:32 (ZXYeOKtD)
志望大学のことで、色々と担任と
もめまして、謝罪を兼ねて
今夜、来ます。訳ありもあったので
楽しみです(笑)
372
2020/01/08 17:09:52 (vhAsJju0)
中学の先生が好きで2年の時に付き合うことができました。

最初のエッチまでは優しくてすごくいい思い出なんですが
エッチしてから先生の変態行為がエスカレートしました。

部活で朝練とかあって、練習前より早く行って先生とあってました。
口でしたりエッチしたりしてたんですが、
最後は必ず私のパンツに出してました。

クロッチのとこに出してそのまま履かせるのが好きみたいで
練習中とか授業中にべとべとしたのがついてすごく嫌でした。

放課後にべとべとで汚れてるパンツみて喜んでて
部活終わってからも同じことされてました。

卒業してしばらくして別れましたが
今思うと一日中先生を下着で感じられてたのは
よかったんだなーって思うようになりました。

それからお付き合いする人はそういうことする人いないので
下着売ったりしてその時にしてもらうようになってます。

私もりっぱな変態ですね
373

高校の時

投稿者:(無名) ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2020/01/05 12:34:40 (7gl3BOsd)
英語の佳保理先生のセフレだった。
おっぱいが大きくて休みの日に会ってSEXする関係だった。

374
2019/12/31 13:41:16 (wivGMx5f)
今日も先生の家に行ってきた。もちろん友達も呼んで2人で朝からたっぷり楽しんで、この後彼女とデートの予定。友達はまだ楽しんでるんじゃないかな?
先生とは去年の夏からの関係。告白してお互い愛し合って付き合ってた。なのに今年の2月に同じ男の松野先生とスキーに行って、3泊のうち2泊もその先生に抱かれた事があとでわかった。すぐに別れるつもりだったけど、性処理として使う事にして今年の夏に友達呼んで食事会をした時に、2人で先生を犯した。泣きながら僕に助けを求めたけど、松野のちん◯が入ったあそこなんてもういらねぇし友達の好きなようにさせた。それからは2人の性処理として使ってる。松野とはもうなかった事にして、それからは会わないようにした。もちろん会ったら、別れて今までの写真や動画を拡散すると言って。
今は先生はなんでも聞いてくれるし、友達とのセックスでもめちゃ楽しんでやってる。俺は新しい彼女できたから、その子をセックス漬けにするつもり。友達は先生のあそこが気に入ったみたいで、朝から何度も中出しして妊娠しろって言ってた。でもバカだから薬飲んで妊娠しないようにしてるの知らないんだよね。
また明日先生とはセックスするつもり。10時に行くから、裸で玄関で待つように言ってるけど、友達はどうすんのかな?
もしかしたら明日の朝までずっとしてるかもなぁ。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。