ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2020/02/16 13:48:18 (wKiDHo52)
塾帰りに石川先生がお住まい
アパートへ寄った時の事。
センター試験の出来が良く三者面談後、
隣クラス担任教師だと言うのに、素直に「良かったね!頑張って…」って声かけて
くれてたことが脳裏をよぎって。
バレンタインデーってこともあって、同じ塾通い同級生より、「今夜は、止せよ!石川先生…彼氏…来てる?」って耳打ちされて、足が重かったけど
ちょっと挨拶交わして後にするつもりで尋ねた。
案の定、和やかな表情しながら
彼氏を見送って出て来られた石川先生。
私の存在に気づいて、私を睨みつける彼氏!
思わず睨み返す私!
一歩踏み出し臨戦態勢構えをしました。
後となく気づいた先生が、「柚木くん…」って声かけられ、体勢をときました。
生徒ってことで、場はおさまりました。
ちょっと心配な感じで、躊躇ってた彼氏だったけど…先生より「大丈夫だよ!…」って一言され
後にされた。
私も、当初は少し話し交わしたら後にするつもりでした。
けど…
彼氏が後にしても営みを重ねた雰囲気の隣り合わせ部屋を僅かな隙間。あきらかさまに余韻に漂う魅せられ仕草をされる
先生に…
我慢できなかった。
「やめなさい!…柚木くん~!」って叫びながら抵抗される石川先生でしたけど…

366
2020/02/15 22:53:13 (3wpTlZDd)
題名の通り……
367
2020/02/03 19:07:01 (8lB6y.5T)
33歳でバツイチになり、幼い娘を抱えたシングルファザーになった俺を親身になって支えてくれたのが、中学時代の恩師でした。
中学時代に密かに憧れていた先生は当時50歳、ずっと独身を貫いて教師をしていた先生は、50歳とは思えないほどシワも少なく、とても可愛らしい顔をしていました。
若くて美しい美貌の先生は、究極の美魔女と思えました。
娘を両親に預けて、先生と二人で会ったとき、お酒が入ったせいもあって口説いてしまいました。
「サトル君・・・本気なの?」
「本気です。中学の頃から好きでした・・・」

50歳の先生と、33歳の教え子が肩を寄せ合ってラブホへ入りました。
抱き寄せてキス・・・自然と舌が絡まっていきました。
先生のブラウスの上から乳房を揉むと、意外と大きくて柔らかでした。
「あん・・・お風呂、入りましょう・・・」
先生は自ら裸になると、若々しく可愛らしい顔とは反対に、色白で柔らかそうな肌と程よい肉付きで、とてもエロい身体をしていました。
Dカップくらいの乳房と、プックリしたエロい乳首、そして大きなお尻がとてもセクシーで、特にお尻から腰にかけての肉付きの良さは、50代ならではの色気を感じさせました。

ベッドに行くと、さっきまでは大人っぽく落ち着いた清楚な奥様のような雰囲気の先生でしたが、身体の奥底には、淫靡な欲望を秘めていたようで、目をトロンとさせて、勃起した陰茎を握ってきました。「私・・・大学時代の彼氏以来、男性と触れ合ってないの・・・」
何と、先生は28年ぶりのセックスでした。
こんな50歳は反則だと言いたくなるほど、先生は愛くるしくて、前戯にも熱が入ってしまいました。
憧れの先生の股間は、色白でムチッとした太腿がとてもエッチで、そこに鮮やかな桃色の裂け目がクパァと開きました。
陰唇は、別れた元妻よりも綺麗で、28年間セックスしていないのは本当だと思えました。
クンニすると、先生は身悶えしましたが、恥ずかしいのでしょう、声は押し殺していました。

先生の膣にゆっくりと陰茎を挿し込みました。
「あぁ・・・入ってきた・・・サトル君、先生まだ生理があるから・・・」
「はい、中には出しません。」
先生の膣はとても暖かく、ゆっくりとピストンすると、先生の息はハァハァと徐々に荒くなり、28年ぶりの性の快感に、
「あぁ~~・・・」
とついに喘ぎ声を漏らしてしまいました。
「先生、好きです。愛してます・・・」
「サトル君・・・先生もサトル君が好きだったのよ・・・でも、中学生と教師の恋はイケナイことだから・・・」
中学生の時、美人先生がそう言う目で見ていたからこそ、先生に恋したのかもしれません。
卒業以来18年の時を超え、思いを遂げた先生と生徒は、激しく愛し合い、濃厚に絡み合い、汗だくになりながらイキ狂いました。

先生の年齢を感じさせないセックス、50代には全然見えない可愛らしさを堪能できる先生とのセックスに溺れた末、私は先生にプロポーズして、そして17歳の年の差を乗り越えて夫婦になりました。
先生は教師を辞めて、私の娘のために専業主婦になってくれました。
結婚して4年、55歳の先生は2年前に閉経して、38歳の私の精液を子宮で受け止めてくれます。
清楚で可愛い先生が、ムチッとした色白の太腿をM字に開いて、淫会陰をめくりあげ、
「舐めて~・・・オマンコ舐めて~・・・」
とクンニの催促をします。
唇を陰核に押し付けるようにしてクンニすると、喘いで痙攣してクンニでイッてしまいます。
「若いって、いいわね・・・17歳も年下の教え子に毎晩愛されて・・・先生幸せよ・・・」
結婚しても、子供がいない二人きりの空間では、先生と生徒に戻って、禁忌の性行為を楽しみます。

先生は、まだ30代の私の性欲を受け止めて、蕩けるほどのセックスに身を投じて、グチョグチョの膣で毎晩教え子陰茎を満喫しています。
中出しし放題の閉経女性器ですが、使い古されていないので55歳のッ人妻とは思えないほど純情な見た目です。
今晩も、その純情膣穴に精液を流し込みます。
368
2020/01/20 08:03:11 (4y50uMWU)
もう20年くらい前の話
俺は中学校の教師
特別支援学級を受け持っていた、その女の子は背がみんなからこみたら少し小さく
レベルにしたら小学3年生レベルだった
その学校では支援が必要な子は2人しかいなく、生徒一人、教師一人で俺はその子に合わせて授業を進めてた
子 先生出来たよ
俺 よし一緒に答え合わせしょうか
女の子の後ろに行き抱え込むように答え合わせした、なぜそうしてかと言うと
シャツの隙間から見える乳首を見る為にだ
俺 おー今日はいいぞとか間違ってるとか言って小さい乳首を見ながら
間違ってるところを一緒にやった
ある日、4時間目だった地震があった揺れが結構長く続きその子は怖くなって抱きついてきた
俺 大丈夫だよ
少しして揺れが収まり、いったん外に避難しょうとしたがその子は離れようしない
携帯で教頭に電話した
俺 もしもし〇〇さん今の揺れでちょっと怖がって興奮してるのでこのまま教室にいます
  私も〇〇さんも怪我はありません
教頭 わかりました、落ち着いたらでいいので状況把握し連絡ください
俺 わかりました
他の生徒達は避難し先生方は校内の安全点検してた
俺 もう大丈夫だよ、怖かったね
子 先生の身体って暖かいね、安心できた
俺 それはよかった
教室から出ようとしたら安全が確認取れ他の生徒も各クラスに戻ってきてた
俺のその子は職員室に行き教頭と校長に無事であることを伝えた
給食が終わるとその日は午後からの授業を中止し一斉下校対応になった
その子は毎日お母さんが送り迎えしてるから4時頃まで迎えに来れないと言うことで教頭の許可でクラスで待つことになった
俺 何しょうか
子 先生さっきみたいに抱きしめて
俺 もう終わりだよ
子 いいしょ
と言って抱きついてきた、そのこは勉強とかしてるところを見られると進まないから教室のドアにはカーテン付けてるから廊下からは見えない
俺 少しだよ
その子は逆を向いた
俺 どうしたの
子 このほうが何か安心する
手は胸に当たった
子 先生の手おっぱいに当たってるよ
俺 あーごめんごめん
子 いいよ、先生いつもジロジロ見てるもんね
俺 バレたかぁ、ごめんね
そう言うと俺は何かが切れたかのようにシャツの中に手入れてしまった
でもその子は何も言わないから乳首コロコロしてみた、それでも何も言わない
しばらく触ってた
その時教室のドアが叩かれた
ドア開けたら、お母さんと教頭だった
俺 早く迎えにこれたんですねよかった
母親 先生もお忙しいのにすみません
俺 いいですよ、〇〇さんまた明日ね
玄関まで送り
子 先生さようなら
俺 さようなら
帰って行った、その日は倒れてる物の片付けや翌日以降の対応についての会議とかでバタバタだった
一部のガラスも割れていて、翌日は臨時休校になった、夕方様子見にその子の家に行った
俺 どうですか
母親 昨日帰ってきてからは怖かることなく過ごしてます
俺 それはよかった
母親 先生少し時間ありますか
俺 大丈夫ですけど
母親 買い物に行きたいですよ、少しの間見ててもらっていいですか
俺 いいですよ、私も帰るだけなんでゆっくり
母親 すみません
母親は支度して出かけていった
リビングに入るとまた昨日と同じく逆向きになって抱きついてきた
シャツの中に手入れて乳首触ったそのままソファに座り、シャツを捲ると一瞬ビックリしてたが黙ってる
逆になり乳首にキスした、でも黙ってるからそのまま乳首舐めた
子 パパみたい
俺 うーんどういう事
子 パパもママのおっぱい舐めてるよ
俺 あーそう言うことかぁ
子 ママねいつもね気持ちいいとかあーあーとか言ってるよ
俺 美恵さんも気持ちいいかい
子 うーよくわからない
俺 そうかぁ
俺は舐め続けた
美恵は少しすると鼻息荒くなり始めた
下に手やると、下着の上からだったが濡れてるのがわかった下着の中に手入れようとしたら
母親が帰ってきた
母親 先生すみません
俺 いいですよ、困った時はお互い様ですよ
母親 この子連れて買い物行けないから今晩どうしょうかと思ってたですよ
俺 これから何かふれば連絡いただければ来ますよ
母親 助かります、旦那も出張が多く中々いないので
俺 わかりました、この事は学校には内緒と言うことで
母親 わかりました
その日は夕飯ご馳走になって帰ってきた
次の日から学校も始まった、各授業は前半は勉強、後半は性的なことしてた
その日に下着に手入れたら感じてるのかベトベトだった下まで舐めたかったがそれだけは我慢てたが
耐え切れず次の日に舐めてしまった
子 先生気持ちいい
俺 手で触ると舐めるとどっちがいい
子 舐めるほう
俺 よし
俺は教師だということを忘れて生徒とこんな関係を持ってしまった
そんなことが毎日続いた
夏休みだった、その日は母親は身内の法事があり頼まれた
美恵の部屋に入った
俺 裸なろうかぁ
美恵 うん、ママもパパも裸でしてねもんね
その時初めて美恵の裸見た
いつも通りに俺はクリトリス舐めた、その日はローションとゴム持ってきてた
俺 美恵ちゃんつぎすることは痛いけど我慢してね
美恵 うん
バスタオル引いてローションたっぷり塗りゴム付けて入れた
美恵 痛いよ先生
俺 我慢してよ
俺は腰振り続けた
処女のまんこは狭く気持ちよかった
そのままゴムに出した美恵は泣いてた
俺 がんばったね
美恵 痛かった
俺は抱きしめた、バスタオル見たらちょっとだけ血いてた
夏休みの間何度か母親に頼まれて家に行き美恵と関係続けた、2学期始まる頃には美恵は痛がらなくなった
学校でも関係が続いた、美恵の卒業で関係は終わった、その後俺も他の学校に異動になり普通学級受け持ちになり他の生徒とは無かった
でも一度もいかすことが出来なかった、それだけが悔い残ってます
美恵ちゃん今は何してるかな、もう一度抱きたいなぁ
369
2020/01/14 15:14:16 (Ve9C.Ptl)
隣のクラス担任が、住んでるマンションに、お邪魔した際に
大人の魅力に負けて
思わず抱きつき
そのままヤッちゃいました。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。