ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2020/08/09 16:08:13 (61jbEv0O)
俺はある町の小学校の教師をしてた
その学校は翌年には閉校が決まってた、全校児童6人
1年男子1人、3年男子1人、6年男子3人、女子1人だった
この学校が閉校するとこの地域から学校が無くなる、最後に子供達と先生達
先生達と言っても分校だから教頭と俺入れて男教員2人と養護の女の先生4人しかいないが
みんなで楽しい思い出を作ろうと言うことで夏休みにお別れ会旅行会をすることになった
日程は3泊4日、新幹線で東京に行き3日目にディズニーに行く事になった
みんなで計画を立ててお金も町内の人達がぜひ子供達に楽しい思い出を作らして欲しいと言うことでお金出し合って寄付してくれた
出発当日は学校をマイクロバスで出発し隣町の駅に向かった
みんなが楽しみにしていた駅弁を買って新幹線に乗る
東京に着くと前もって調べてた電車やバスで観光して歩いた
ホテルに着き
俺 はーい皆さんお疲れ様でした、これから部屋の鍵渡します
○○くんと○○くんは同じ部屋、6年生の4人は1人一部屋づつになります
児童 はーい
俺 夕飯は19時からです、ロビーに集合ですからね
児童 はーい
そして各部屋に入った
少しして養護の先生が慌てて教頭と部屋に来た
養護 ○○くん体調悪くて私と病院に行ってきます
俺 わかりました、教頭も一応行ったほうが
教頭 そうですね、○○先生が今○○くんとお風呂に入ってるので言っといてください
俺 わかりました
俺は一取り部屋まわった
俺 ゆいさん体調どお
ゆい お腹の調子悪くて
俺 冷たいもの飲みすぎたじゃない
ゆい 多分、先生お腹さすって
俺 えー
ゆい 痛いたせもん
俺 少しだよ
ゆいはベットに横になると俺はさすった
ゆいは胸は少し膨らみがあった
俺 夕飯食べれる
ゆい わからない
夕飯の時間になりゆいは横になってた
俺 ○○せんせい坂口さん体調悪いので自分ついてます
教員 わかりました、食事どうします
俺 落ち着いたら弁当でも買ってきます
教員 わかりました
俺はゆいの部屋に戻った
俺 どうだ
ゆい 少し楽になった
俺はまたさすった
そのうちゆいは寝てしまったゆいはスカートだったから動くとスカートが捲れ可愛い下着が見えた
俺は眺めてたが我慢出来なくなってお尻舐めてしまった
下着をずらしあそこも舐めた
少しして
ゆい うーーーーー
目覚ましたがゆいは黙ったまま
ゆい うーーーーー
俺は舐め続けた
ゆい あーーーーー汚いよ先生
俺は舐め続けた
ゆい あーーーーーん
ゆいは感じ始めてた
ゆい あーーーーー気持ちいい
俺はしゆいの下着脱がしたそしてまんこ舐めた
ゆい あーーーーー気持ちいい先生
俺 気持ちいいかい
ゆい 気持ちいい先生
俺は舐め続けた
ゆい あーーーーー頭可笑しくなってきた
言った瞬間ゆいは痙攣起こしていってしまった
ゆい 先生凄く気持ちいい
俺 そうか気持ちいいかぁ
その時教頭から電話入った、盲腸だった
養護と教頭は付き添うことになった
20時にみんな集めて説明したが明日以降の予定は予定通り進めることをも伝えた
22時になるとみんなは男の子達は寝た
ゆいの部屋のぞくとまだ起きてた
俺 そろそろ寝ないと
ゆい 先生舐めて
俺 じゃあ先生の部屋行こうかぁ
別々に部屋出てゆいは俺の来た、今度は裸にした
そしてまたまんこ舐めた
ゆい あーーーーーん気持ちいいよ先生
俺は反対向きになりゆいの手を取りチンポ握らした
ゆいは一瞬びっくりしてたが握ったままいる
ゆい あーーーーー気持ちいいよ先生
俺 先生も気持ちいいよ
シゴキかた教えた
ゆい あーーーーーもうダメー先生
またゆいはいってしまった
シゴイて一発出した
その日はそれで終わりゆいは自分の部屋に戻って寝た
次の日は教頭だけ戻ってきて都内観光した
スカイツリー、上の動物園、鉄道博物館など行き
子供達は疲れ果てて9時過ぎには寝てしまった
その日はゆいもすぐに寝てしまった、その日の午後には入院してる子供の保護者が来て養護の先生も途中から合流した
次の日はいよいよディズニーランド
俺は6年生の男子1人とゆいと3人で歩いた
夜のパレードの時にはゆいとこっそり手繋いだ
その晩も特にゆいとは無かった、学校に戻り日常の生活に戻った
その週の日曜日ゆいが家に来た
ゆい 先生遊びに来た
俺 どうぞ
ゆい これね先生とペア。ディズニーで買ったの
俺 ありがとう
俺達はすぐに裸になりカーテン閉めてまた舐めた
ゆい あーーーーすごく気持ちいい
俺はまたチンポ握らした
するとゆいは起き上がりなめてきた
俺 どうした
ゆい 昨日お母さんとお父さんの見たのそしたらお母さんが舐めてて
俺 そうかぁ気持ちいいよゆい
ゆい ヌルヌルしたの出てきてる
俺 気持ちいいからだよ
ゆい 先生も舐めて
69の姿勢になり舐めあった
その日は3発出した
昼はラーメンで前とって食べた
それからゆいは毎週来る様になった、いよいよ閉校、俺は隣町の違う学校に異動が決まった
俺 ゆい今日でもう終わりだよ
ゆい 先生違う学校に行くだもんね
泣き出した
俺 いつまでも応援してるから頑張るだよ
ゆいは大泣きした
ゆい 先生最後に先生と一つになりたい
俺 いいのかぁ、痛いぞ
ゆい うん我慢する
そして合体へ
ゆいは痛そうにしてるが我慢してる
そして中に出した
ゆい 先生ありがとう
俺 ゆいこそありがとうなぁ
そして次の日はゆいは引っ越しの手伝いに来てくれた
ゆい 先生向こうに行ったら呼んで
とこっそり渡してきた
内容
ゆうき先生6年間楽しかったです。旅行の時初めて先生が舐めてきたときはびっくりしたけど気持ちよかったです
違う学校に行ってもゆいのみと忘れないでね
またいつか先生と会いたいなぁ
それまで元気でね
ゆいより
俺は泣いてしまった、その後ゆいに会うことなかった
それから15年たったある年俺は胃潰瘍で入院した
ベットでもがいてたら
医師 ゆうき先生
俺 ゆい
ゆい あたり
俺 お医者さんになったのか
ゆい うん、科は違うだけどたまたま先生のカルテ見て聞いたら入院してるって言うから
俺 立派になって
ゆい なんかてるなぁ
俺 何科なの
ゆい 小児科
俺 俺には全くかんけないなぁ
ゆい 先生まだ独身なの
俺 一度は結婚したんだけどね、別れた
ゆい そうなんだ、仕事中だから終わったら寄るね
俺 おー
19時過ぎにゆいは来た
ゆい これお見舞い、ポカリなら飲めるって聞いたから
俺 おーありがとう
ベットカーテンは閉めてからゆいは椅子に座ると布団に手入れておまた触ってきた
俺 おー
ゆい しっー、でも懐かしいね先生
俺 そうだなあれから考えたら15年だもんな、ゆいは
ゆい 私は結婚して1人娘いるよ
俺 じゃあ早く帰らないと
ゆい いいの私の実家暮らしだから
俺 お父さん達は元気かい
ゆい お父さんは3年前に心筋梗塞で死んだけどお母さんは元気
俺 そうなんだ
ゆいは布団を少しめくりチンポ見た
ゆい 懐かしい
俺 昔みたいに
そう言うとチンポ舐めてきた
俺は思わず声出してしまいそうになった
ゆい なんと一発出してそれ飲み込んだ
ゆい じゃあまた時間あるとき寄るねお大事に
俺 ありがとうね
2週間入院したが二日に一回は来てしゃぶってくれた
今はと言うとゆいと同棲している、ゆいも病院を変えた
今は誰も知らないところでゆいと俺とゆいの娘と3人で暮らしている
ゆいと旦那は離婚は出来てないが俺とゆいはもう夫婦同然みたいなもの
336
削除依頼
2020/08/07 14:25:07 (dxE8pTi/)
続きです。
保健室に戻り担任の先生と保健の先生が話して、時間が時間でまだ親が迎えに来れない為保健の先生が家まで送ってくれる事になり、保健の先生の車に乗り込みました。
いつも白衣を着て居る先生が、車に乗るとすぐ白衣を脱ぎ後ろの座席に置き、シートベルトを、白いトップスで胸の形、白いブラがクッキリと、
僕は先生に先生白衣の下も白なんですねって言うと、変?って聞かれて、いえいえ、爽やかですって笑って言うと、学校だと生徒の目もあるから、下着もほとんど白しか付けれないのよ、僕は白に白い下着でもハッキリ解るんですねって言うと、先生は変にそんなに見ないで、でも見るのは自由だからねって先生は言って、僕は触るのは自由ではないですよねと言うと、おばさんの触りたいなんて思わないでしょ、僕は1度でいいから先生の触ってみたいですと言うと、おばさんでも?と、聞かれて、全然おばさんじゃないですって答えると、先生は真面目な顔になり、もし先生が生徒に触っていいよなんて言って触らせたら、それは問題でしょ、生徒が悪戯で触っちゃったのは先生は、ただの悪戯で済ますしかないよね、意味わかった?って言われ
僕は悪戯で触るなら先生は許したと思い、悪戯したいですって言うと、先生は何も答えず、僕は我慢出来なくなり、先生の胸に手を、胸を揉むと先生は何も言わず運転をしており、五分近く胸を触って居ると、家の近くまで着き先生は車を僕の家の庭隅に止めて、シートベルトを外して、着いたよ、一人で降りれる?って言われ、僕は先生の胸を生で触りたくて、服の下に手を入れ先生の胸を、手の平に収まる小ぶりな胸に先端に硬い乳首が、乳首をツマミ触ると先生は背もたれに寝そべり何も言わずに目を瞑ってました

337
2020/08/07 11:11:09 (dxE8pTi/)
私が17歳の頃の出来事
当時保険の先生は見た目で40代くらいで詳しい歳は解りません

部活中に足を捻挫し保険室に運ばれて、保険室に行くと、保険の先生が足の腫れ具合から骨折の疑いもあり病院に行く事に、右足が痛く歩けない為に保険の先生の首に右腕を回し片足で車まで、ふと気づくと先生の右胸の上に手の平がポンポンと当たり、胸を気にしながら車まで行き車に乗り込みました
車で移動中先生の胸が気になりながら病院へ
病院へ着き又先生の首に腕を回し先生に連れられ病院の中へ
又歩くたびに先生の右胸に手の平がポンポンと当たり、ブラジャーの硬さが手に伝わり、先生は気付いて居るのか気になりながら自分は若かった為足の痛みより興奮でアソコが反応し始めて、先生が受付を終え、診察室前まで又先生の首に腕を回し先生に連れられ移動、興奮で先生の胸を触りたいと思い、ちょっとバランスを崩した振りをし、先生の右胸を手で軽く握り、先生大丈夫?と、自分は先生にすいませんと言うと大丈夫だよちょっとつかまって転ばないでねと、そのあと診察を終え、松葉杖を借り、先生の車に乗り、学校までの帰り道、車の中で先生が足捻挫で済んで良かったね
しばらく松葉杖生活頑張るしかないねと、僕はまだ興奮していて先生に、先生胸触ってごめんなさいって言うと、先生はおばさんのお胸触っても何とも思わないでしょ?僕はいえ興奮しちゃいました
先生が学校でそんな話してダメだよ
僕はそんな話しませんよ
そんな話をしているうちに学校に
まだまだ続きがあります

338
2020/08/04 06:31:34 (1Ciab5Zu)
中学教師です。
今年は、コロナの影響もあり体育のプール授業が無いのですが、例年であれば、結構オイシイことが出来ました。

うちの学校、古いのでプールの更衣室のある建屋は狭い上に、水泳部の部室として占拠されており、女子だけ体育等で使える更衣室が10年前からは、使われなくなった特別教室に設置され(それ以前は、会議室を更衣室代わりに使用)、以前に教室の後方で使われてた扉無しのボックス棚が二段重ねで、ずらっと並べられています。

私は、自分の授業の無い日、コソッとトイレに行くフリして更衣室に。
棚の中には、個別に着替えた後の制服と下着が。
私は誰のものかは分かりませんが、パンツを手に取り、愚息を包み込んで、しごきます。
ただ射精して跡を残すといけないので、せいぜい先走り汁を付ける程度で止め、後は職員トイレで残り香で出します。

一昨年のある日、ちょっとしたハプニングがありました。
いつものように先走り汁付いたくらいで出ようとすると、誰かが入ってくる音がしました。

予め、こういうのも想定し、奥の掃除用具入れの横に身を隠すスペースを作っており、とっさに逃げ込みました。
声からして複数。
その日は、朝からクーラーも不要な曇り空で、急に気温が下がった日で、どうやら生徒一人が寒さで倒れたみたいです。
しばらくしたら保険の女性の先生も来て、「ちょっと脱がすよ。」と言ってたので、忍び足で棚の影から見ると、ちょうど生徒が水着を脱がされたとこでした。
地べたに座った状態でしたのでアソコはよく見えませんでしたが、細い割りに大きなおっぱいが露になっていて、陰毛もそこそこ生えているようでした。
すぐタンクトップとパンツ、スカートを着せられ、バスタオルを何枚か羽織らせ保健室に向かったようです。(ブラは別に持ってたので、その時は着けさせなかった模様)

私は様子を伺い、更衣室を出て、職員トイレで先程の様子を回想しながら、いつもより沢山射精してしまいました。
とはいえ、見つかるリスクを実感したらビビってしまい、それ以降(昨年も)、侵入することは無くなりました。

339
2020/08/03 03:33:15 (87B95Qxk)
教え子女生徒の次は、同僚女教師でしよWw
気持ち良く生中出しさせてもらいました(^-^)
もう…病みつきに成りそうWw
同僚男教師に、知られ追い出され職を
失う寸前でしたけど…ふう(汗)


340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。