ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
削除依頼
2020/09/04 21:25:00 (m3VkWJZo)
教師が生徒に手を出すことは実際あります
私も7人の生徒と関係を持ち、6人は処女でした。
そして3人をマゾに育てる事が出来ましたよ。
私が生徒と初めて関係したのは、4年目の事でした。
入学時からバレリーナのようにクルクル回る子がいて、いつも
セーラー服のスカートがめくれ白いスリップを見せている子でした
この子は、元からマゾの性癖が有り、国道のガードレールに
足を掛けては、ドライバーにスカートの中を見せている子
でした。私が注意すると、「恥ずかしい事がやめられない。
痴漢に合うと、気持ち悪いけど下着が濡れる」などで悩んで
いる事を告白してくれました。
そして、私に「SMを教えてほしい」と言ってきました。
試しに、日曜日にノーパン・ノーブラで下着はスリップのみ。
これで待ち合わせを出来たら、相手をしてやる。と伝えました
当日、この子は、その通りにして来ました。
私は、そのままホテルに連れ込みました。
スリップフェチな私は、この子にスリップのみにさせ、フェラを
教えました。すると「縛ってください」と言ってこの子は持参した
ロープを私に渡しました。前手・後ろ手などの縛りをして
十分にフェラを楽しむと、縛ったまま処女を頂きました。
まだ15歳の1年生と関係して、この子が卒業後も大学を卒業するまで
関係しました。詳しく書きたいのですが、またにします。

331
2020/08/30 00:28:09 (PxbNvrWd)
昼休憩時間に、校内放送で生徒指導室に呼んで
彼氏(男子生徒)と部室でエッチしてる写真を、見せ
言葉巧みに承諾させ頂いちやいましたWw

332
2020/08/19 15:12:08 (3ofS9P7r)
俺が通ってる高校に、赴任されてた20代半ば先生。図書委員やってた俺は、放課後の貸し出しとかあったから毎日のように図書館に入り浸ってた。
あるとき、一緒に当番だった女子がサボって俺が一人で当番してたら、先生が入って来られた。しばらくしてお目当て本が見当たらないから、探して欲しい!と頼まれデスク上パソコンで検索し出し
向かった。そこは、図書館の奥の無断立ち入りが禁止されてるエリアの棚にあった。俺も初めて入ったが、中は少し暗かった。幸い、図書室には俺と先生の二人しか居なかった。先生が本を探している。後ろで立ってたら形良いお尻が目に入った。思わず触った。いきなりでちょっと驚いた先生に怒られた。でも俺は、それで諦めたりしなかった。いきなり後ろから乳を揉んだ。驚いた先生は抵抗したが、しばらく胸を揉んでる間に大人しくなってきた。チャンスと思った俺は、
先生のワイシャツのボタンを外し
ブラの上から露わになった胸を揉んだ。
先生も感じてたのかな?だんだん息が荒くなってきた。
俺は、先生のスカートの中に手を伸ばし
秘部を触った。少し濡れていたのがわかり、秘部に指を突っ込んでかき回した。先生は「駄目!イヤッ…」って言ったけど、俺は先生をモノにしたかった。
しばらくかき回した後、先生はその場にへたり込んでしまった。俺は、ズボンのチャックを下ろしフエラさせた。最初は嫌々やっていた先生だが、観念したのか
おとなしくフエラしてくれた。上手って感じも下手って感じもなかったけど、先生なりに懸命におしゃぶってくれた。時折上目遣いながらも俺の表情を見ながら伺ってた。俺は気持ち良すぎて、先生の顔にかけた。「イヤッ…」って表情がエロかった。俺はまだ満足出来なくて、先生の胸に手を回し、ブラを外し、イッたばかりでまだ硬さが残ってるチンコを再びフエラさせたのち、大きな胸(推定Fcup)で挟み込ませ、パイズリさせた。
先生を立たせ、本棚に寄りかからせお尻を突き出させた。ギンギンに勃起したチンコを先生の処女の秘部に突っ込んだ。
同世代のおんな
333
2020/08/13 03:27:57 (PJ76dEMf)
続きです。小学校教師をされてる里穂さんより「1度きりだよ!…」って言われ
色気漂うオンナに欲情した俺の想いに
応えてくれハメさせてもらったけど、
兄貴(26歳)の彼女だってことは承知の
上で、今一度ハメたい!思いがあります。昨夜、塾帰りに里穂さんが住まれてるマンションに寄り道して立ち寄るつもりでしたけど…
恋人であり俺の兄貴が来てるのが分かり(すぐ側にある駐車場に愛車を停めてる)
マンション下より見上げながら、たたずくだけ…
侘しく虚しい気持ちにとらわれてました。
足取り重く塾より帰宅して、しばらくして兄貴が帰って来て、いつもながら俺に声かけられた。何処となく陽気な感じだった兄貴でした。
里穂さんを俺がハメたってことなどを
知らない兄貴。
出来ることなら
里穂さんを兄貴より奪いたい!

334
2020/08/10 08:55:25 (emDNRXuo)
小学校教師をされてる兄貴(26歳)の彼女(仮名里穂)に、欲情しちゃいヤッちゃいました。その日は、職場同僚らと飲み会があると聞いてました。塾帰りに
友達らと駄弁ってたら、里穂さんが愛車越しに声かけられ
近づいて言葉を交わすなり乗せてもらいました。友達らを自宅近くまで送った後、里穂さんがお住まいされてる賃貸マンションにお邪魔しました。
兄貴とは大学在学中より付き合って三年になると言ってました。
ほとんど自炊なく外食で済ませてる里穂さんに、兄貴より俺が料理上手いって聞いてたこともあって、せがまれ渋々
作らされました。美味しく完食して
もらい心なしか嬉しかった。駄弁りながら食器を洗ってたら、ぷう~っと漂ってた甘い香りが鼻を刺激され、ふと里穂さんを見つめたら
妙な気持ちになっちゃいました
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。